| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疑惑。

別にメシ待ちでも 怒られてるワケでもないのに
神妙な顔つきのお2人さん。

・・・ どーしたん?(・Д・)


しかし娘たちと時々
「どんちゃんって… 絶対混じってるでしょ!」って
言ってたんだけど
こういう写真見るとホントに思うんだよねぇ・・・。

どんちゃん マンチ疑惑!

いや、ぶちゃ男が手足長いのはわかってるんだけど
それにしても差がありすぎなんだよね。(笑)
きっとじぃちゃんばぁちゃんあたりに
マンチカンがいたのかもね。(*≧m≦*)プッ


                             160725

| カメふく竜 | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初チュール。

どんちゃんを溺愛している娘その1に
ウニャウニャと何かを訴えて
そうだよね~お正月だもんね~ と
昼間っからおやつをもらう事に 成功したどんちゃん。

今年初のチュールは かにかま味らしい。(・∀・)

必死!(笑)


自分で持ってる気になってるこの手が可愛い(ノ∇≦*)

ど: あげまちぇんよ!

いらねーし。(-∀-)

                                               170102

| カメふく竜 | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2017。

新年 明けましておめでとうございます。
今年もポツリポツリと書いていきたいな~と思っております。

じーじにおめでとうを言いに行ってきました。

ホントは明日行く予定にしてたんだけど
ばーばが「疲れちゃって今日は無理だわ」と言うので
誰も行かないんじゃかわいそうだねって事になり・・・

娘その1と夕方から家を出たので
麻布十番に着く頃にはすっかり暗くなってて
病院横の東京タワーはキレイにライトアップされてました。


6時頃病室に着いたら ちょうど晩御飯がきたところで
む?なんかいつもと違うぞ? と思ったら・・・


ドドーン!

おせちもどき。(笑)

なぜここでパンと牛乳なのかは置いといて・・・

じーじが1番喜んで手をだしてたのが お吸い物でした。
あとのはちょいちょいとつまんだだけで
あんまり食べなかったなぁ・・・

| カメふく竜 | 23:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月。

娘その1と 近所のショッピングモールに行ったら・・・

ドーン!

そっか~ もう12月だもんね~

去年はトナカイのソリかなんかだったかな~?

今年のは シンプルだけどキレイだね。(*´∀`)
                              

| カメふく竜 | 23:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなたぼっこ?

ど: はやくおひさまこないかな~
141029-1
どうでもいいけど保護色だな;
安かったから買っちゃったけど
白いカーペットは失敗だった・・・
141029-2
ど: まだかなぁ~~
141029-3
ど: ひま~
14029-4
ど: あっ!ちょっと! ここはどんちゃんの場所でちよ
141029-5
もうちょっと前に出たらいいと思うよ?どんちゃん・・・(笑)


                                          141029

| カメふく竜 | 23:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おじぃ。

これでも・・・

まだ7才です。(-∀-)


                                   141119

| カメふく竜 | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パキラ。

会社から車に乗って 我家へやってきたパキラちゃん。
土(肥料)からコバエが沸いてたので
玄関先でワンサイズ大きい鉢に替えるついでに 土も全取替。

よし。これでコバエ出ないぞ~~。

うんせうんせと階段を上り いざリビングへ。
どこに置く~?
やっぱここかな~ と考えてる間にも・・・

狙ってるし!

とりあえず にゃんこタワーからは離して置きましょかね。。。

                                    150504

| カメふく竜 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バカップル。

なんちゃってコタツの中に バカップル発見。

ぶ: 見てんじゃねーよコラ

ど: あ~ ソコソコ

すんません~ 
お邪魔しました(笑)

                                                     150201

| カメふく竜 | 23:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衰えしらず。

ロックオン。


手が反応しました。


ぶ: うりゃぁーー!!

相変わらず スタイル抜群のぶちゃ男くんです。( ̄∇ ̄)
うらやましい・・・    

                                                150615

| カメふく竜 | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平和。

ど: どんちゃんはどこでねればいいでちか!

眠くなって アタシのあとをウロウロと
着いて歩いてたどんちゃん。

「どんちゃん ママ忙しいんだよ~~」と
家事をしててほったらかしてたら…

がんばって自分で安眠できる場所を見つけたようです。( ̄∇ ̄)

ど: にーちゃん・・・

めりこんでるし。(笑)

ど: すぴー
                                                   141215

| カメふく竜 | 23:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先客。

今日は布団干したし~ シーツも洗ったし~
気持ちよく眠れるな。
じゃーね おやすみ~~(´∀`*) と
いそいそ部屋へ行ったアタシ。

・・・

暴れたのは・・・  白むちだな。(=`・´=)

まぁいいんだけどね。
でもジャラシは下に置かせてもらいますよ。



                                    141025

| カメふく竜 | 23:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

違いのわかる猫。

クンクン。
コレは…

ハーゲンダッツでちね!?(=`・´=)

スゴイね~ よくわかったね どんちゃん(笑)
グイグイせまるどんちゃんに少しずつあげながら
おいしく頂きました~~♪
ちなみにゲーセンで 2個100円。( ̄∇ ̄) v

人間の食べ物にはほとんど興味を示さないぶちゃ男くんもめずらしく・・・

ぶ:ペロペロ。おいしいです。

                                  160424 

| カメふく竜 | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビビリータ。

うちのヤツらはとにかく掃除機がキライである。
カメは走り回り吠えまくり。
ぶちゃ男は最初隠れててそのうち出てきたかと思えば
猫パンチ炸裂しまくり。
そして1番の問題児 白むちくんは・・・

「掃除機かけるから どんちゃんお願い~~」と
放り込んだ娘その2の部屋で・・・

必死に気配を消します。
150615
哀れすぎる後ろ姿。゚(゚´Д`゚)゚。
助け出してやるまで ず~っとこのまんまです。

掃除機をしまった後も
しばらくは隠れちゃって 出てきてくれません。。。

ど: まだキケン(=`・´=)

そんなワケで 我が家はほとんど掃除機が使えません。
クイックルワイパーと なんちゃってモッパでがんばるのみ。

前にテレビかなんかで
掃除機に吸われて喜んでるコを見たことある気がするんだけど
どーすればそんな事ができるようになるんでしょーか・・・(´Д`*)


                                   150701

| カメふく竜 | 00:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある日の白むち。

ハンモックにて とても気持ちよさげに

ぺろぺろ


うねうね


くわぁーーっ


ほえぇ~~


幸せそうな彼を見てると もれなく飼い主も幸せ感じます^^

しかし・・・
なんでこんなにもちょもちょしてるクセに
下半身がまったく動いてないんだろ・・・?
不思議だ。

                                               150615

| カメふく竜 | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は何の日?

ポッキーの日。

・・・じゃなくて

ぶちゃ男くん誕生日でした~。.゚+.(・∀・)゚+.

もう9歳だって。
ホントのぶちゃじぃになったね。(笑)
でも身体能力は衰えず
ヒラリヒラリと走って飛んでおります。

やさしいのも変わらず
カメ吉の毛づくろいをしてやったり
どんちゃんのトイレの後始末をしてやったり と
毎日忙しいらしい。( ̄m ̄*)

ぶちゃ男の誕生日が過ぎると
グッと気温が下がってくるから
そろそろ冬支度してあげないとね♪

| カメふく竜 | 23:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

