| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

びっくり。

仕事の後 いつものように娘その1と合流し
しばし地元でプラプラ遊んで
さて スーパー寄ってピュアウォーターもらって帰るかね~
ってなったのが 22:00前だったか。

通りに出たら 赤い警棒持った警備員がいっぱい。
ん?事故か?工事か?もしや火事??(゚д゚)

メイン通りではないので いつもならあまり人がいないのに
「今日はすごいね。なんだろね~?」と 娘その1と歩きながら
たまたま横にいた警備の人に 何かあったんですか?って聞いたら

「ロケです。」

おぉぅ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

なるほど ちょいと離れた交差点の向こうには
若いお嬢さん達がうじょうじょ。


こんな場所に これだけ集まるってことは・・・ 
4月ドラマで もしやジャニ系か??と思って
娘その1に「誰が来てんのか調べてみ?」と言ったら
すぐさまスマホでチコチコ。

相葉ちゃんか亀ちゃんか・・・
あるいは小栗の旬ちゃんとか??

「・・・ 亀ちゃんだぁ―――!!」

まじっすか!!(((o(*゚▽゚*)o)))

でもお店の中で撮ってたら見えないしね~

・・・

そこにいるし!!


あ~らビックリな出来事でした~
もちろんドラマは 決まった時から楽しみにしてた娘その1だけど
また違う楽しみ方ができるな。

よかったね~娘その1+゚。*(*´∀`*)*。゚+

| ジャニ | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10ks!

KAT-TUNの デビュー10周年記念ライブ。
東京ドーム 2連戦してきました~。
(4/29&30)

このライブが終わると KAT-TUNは充電期間に入ります。。。
個人での活動はするとの事だけど
次ライブに行けるのはいつ頃なのかもサッパリわからず
娘たちはガックリしとりまふ。



3人でのライブかぁ…
デビューした時の半分だもんねぇ
がんばろうKAT-TUN! ↓(違

1日目はなんと エキサイトシートA列とか!
もうね~足元は人工芝ですよ!(゚△゚;ノ)ノ
娘たち「近い~~!すごい~!」と大興奮で
鼻血出しそうでした(笑)

2日目は1Fスタンド前列。
これはこれで良いお席。( ̄∇ ̄)

自虐ネタ!?のグッズ。
充電期間と引っかけて10電器!

まんまとハメられて 買っちまいましたよ。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

肝心のライブは・・・
よかった!すっごくよかった!!
ジュニアも付けずホントに3人だけのライブだったんだけど
すっごく内容の濃い充実したライブでした。


                                160430

| ジャニ | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん。

カメはカメでも。。。
本日は亀梨和也の方。(笑)

主演:KAT-TUN亀梨和也(29)
演出:蜷川幸雄氏(79)
音楽劇「青い種子は太陽のなかにある」
(渋谷オーチャードホール)
18:30~22:00

亀ちゃんダイスキーな娘その1が
何公演か申し込んで唯一当たった今日のチケット。
オーチャードホールはお初で
娘2人とキョロキョロとおのぼりさんになりながら行きました(笑)


お初の渋谷オーチャードホール。


ほぼセンターの前から11列目と だいぶいいお席でした♪

15082402.jpg


Hey! Say! JUMP岡本 圭人が来てた~

| ジャニ | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Quarter。







| ジャニ | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THE DIGITALIAN。

ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN
東京ドーム初日 行って来ました―――♪

デジ02

デジ01


開演は18時。

「行かれるだけで ありがたいね~」と 娘たちと言ってた
なんとか当たったチケット。
ちょっと横寄りだけど スタンド前列で
双眼鏡なしでも楽しめました♪

そして 昨日買ったファンライト。
開演前にデジタリアンエリアへ行って
自分のチケットと同じ色の所で 機械にかざしてピッ!

これね~ スゴイんですよ!
無線で操作されて 座席によって
勝手に色が変えられちゃったりするんです。Σ(・`ロ・ノ)ノ
それに・・・
うちわとライトが1つになってるので
片手が空いて楽だった~~( ̄∇ ̄*)


今まで ジャニーズのライブに何回も行ったけど
だいたい1回見たら 満足してたアタシ。
でも今回は初めて「もう1回見たいな~~」って思ったよ。
もちろんチケットは 今日のしか当たらなかったから
もう行かれないんだけど。。。( ┰_┰) シクシク
それほど楽しいライブでした。

***覚書***
1 Asterisk
2 Take Off!!!!!
3 Wonderful
4 Welcome to our party
5 Bittersweet
【挨拶】
6 Disco Star(相葉ちゃんソロ)
7 Hey Yeah!(翔さんソロ)
8 One Step
9 Oh Yeah!
10 ハダシの未来
11 Love Wonderland
【MC】
12 WISH
13 メリークリスマス(ニノちゃんソロ)
14 STAY GOLD(Jソロ)
15 Imaging Crazy(リーダーソロ)
16 Tell me why
17 TRAP
18 Troublemaker
19 Lucky Man
【アクセントダンス】
20 Hope in the darkness
21 Zero-G
【映像】
22 A・RA・SHI
23 SUNRISE日本
24 君のために僕がいる
25 a Day in Our Life
26 言葉より大切なもの
27 サクラ咲ケ
28 Love so sweet
29 Happiness
30 One Love
31 Monster
32 迷宮ラブソング
33 Calling
34 誰も知らない
35 GUTS!
【挨拶】
36 キミの夢を見ていた

| ジャニ | 23:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレ販売。

明日はいよいよ嵐さんのライブ!ヾ(≧∇≦*)〃 キャー

しかし。。。
悩ましいのがグッズ。
開演は18時だけど
昼頃東京ドームに着いて並んでも 買えるかどうか??
確実に手に入れるためには 何時に家を出ればいいのか・・・

こないだから 娘とそんなハナシしてたんだけど
今朝 娘その1が
「今日プレ販売やってて ギリギリ間に合うと思うから
会社の帰りにドーム行ってみるよ。」と。

そんなΣ(・`ロ・ノ)ノ
仕事でお疲れなのに 家とは反対方向の東京ドームまで1人で行って
3人分のグッズ買ってこさせるなんて 申し訳ないし。(;'∇')

色々悩んだあげく 夕方一足先にドームへ向かったアチシ。
1人ぽっちでグッズ列に並びます。
この時点で 娘その1には内緒。。( ̄m ̄ )
ちょこちょこ娘その1からLINEが入り
「もうすぐ地下鉄降りる~」ときた時に
「実はね~。。。 並んでる。( ̄▽ ̄ ) 」と返したら
「そうだろうと思った(笑)」と。
読まれてたかw

3人分買い終わったあたりで
娘その1が到着して無事合流。
コーヒー飲んで 冷えた身体を暖めて
荷物を半分こにして また電車を乗り継いで帰りましたとさ。


今年はペンライトじゃなくて ファンライトとか。。。



あとは色がきれいだったバスタオルと
USBメモリー(8GB)などを購入。
使うかどうかはビミョーだけど 記念として(笑)

会場限定ブローチは 翔さんカラーの赤でした。

無事グッズも手に入れたし
明日はお昼過ぎに出ていけば
余裕でコーヒータイムも取れるな。(≧∇≦)

| ジャニ | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カムヒアコン。

KAT-TUN LIVE TOUR 2014

【come Here】
横浜アリーナ

ずいぶんお久しぶりの・・・
そして4人になって初めての
KATーTUNのライブに行ってきました!

娘達は猛暑の中 1時間以上グッズ列に並んだのに
「これ以上並んでも開演前には購入できません!」と言われ
泣く泣く列を離れたそう。
あ・・・その間アタシは涼しい所でコーヒー飲みながら
スマホで遊んでました。( ̄∇ ̄*)ゞ エヘ
ほら、年寄りは熱中症になりやすいからっつー事で
娘達が気を使ってくれてね。(゜m゜*)プ

んで、もう開場時間だったので
合流して横アリの中へ。
しかし ペンライトもうちわも持たないライブって
初めてかもね~。
KATーTUNのライブは東京ドームしか行った事ないから
横アリだと近く感じたかな~~
でも歓声も1/3くらいになっちゃうから
ちょっと盛り上がりに欠けるような気もした・・・( ̄▽ ̄;A

そして終演後は
ダッシュで横アリ内のグッズ販売所へ走り
涼しい所で娘達は写真などを無事購入。
最初っからここで売ってくれればいいのに
開演前は外でしか売らないって
なんなんだーーー!!ヽ(`□´)ノ

まぁ誰も熱中症にならずに
楽しんでこれたのでよかったです♪



                                 

| ジャニ | 23:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクワク。

嵐の〝ワクワク〟学校 2014

行ってきました―!ヾ(≧∇≦*)〃 キャー
初めて当たったんだ~~♪

スマホから申し込んで 当選メールが来た時にはもう!
すでにやりきった感が(笑)
セブンイレブンで支払いと発券ができて
とっても楽ちんだった。


今回はなぜかお弁当持参っつー事で
早起きして作りましたよ 3人分。
弁当作りなんて何年ぶりだか・・・(;'∇')

行きの駅近くの階段で
娘その1がコケて落下、足負傷と言う アクシデントがあったけど
足を引きずりながら 無事東京ドーム着。
地下鉄から上がってきたら どしゃ降りだったので
とりあえず駅中のカフェに避難。
雨の様子を見つつ スマホでグッズ列の並び具合をチェックして
「今だ!」って所で 娘その2が
3人分の買い物メモを持って行って来てくれた~♪
ほとんど並ばずに買えたって。ラッキー( ̄∇ ̄*)v


当たっただけでも奇跡のようなもんなのに
1Fの前の方の ステージもモニターもバッチリ見えるいいお席で
テンション上がったよーヾ(≧∇≦*)〃

普通のライブとはまた違う楽しさがあってよかったけど
ほとんどトークなので
私の耳では3割くらいしか聞き取れず( ┰_┰) シクシク
でも楽しかったっす!
来年も当たったらいいな~~~
その前に 冬のライブが当たりますように~(≧人≦;)

| ジャニ | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族ゲーム。

今クールのドラマで見てるのは
【家族ゲーム】と【ダブルス】の2つ。
リアルタイムでは見れないので
昨夜も 録画した家族ゲームを夜中に見てたんだけど…

ん?


アレ?


おぉ!Σ(・`ロ・ノ)ノ

思わず巻き戻して確認。

やっぱそうだ―――!
我家から最寄の駅前~~!!
たまにお買い物してたドラッグストアで「ん?」ってなって
三角お屋根で確信。

ここは以前 にのちゃんも【フリーター、家を買う】で来てた所。

この橋の右側にドラッグストアがあります。
いつ来てたのかなー?
見たかったな~~(*≧▽≦)

| ジャニ | 23:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初嵐!

今回めでたくチケットが取れたので 行ってきました!
【ARASHI LIVE TOUR Popcorn


娘2人と一緒に 東京ドーム初日です。


いや~ 楽しかったなぁ~~♪
来年の国立もチケット当たるといいなぁ~( ̄人 ̄)

| ジャニ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋ドラマ。

今クールは 楽しみなドラマがいっぱいな我家。

1番人気→【フリーター、家を買う】  にのちゃん
2番人気→【流れ星】           ゆたかサマ~~
3番人気→【獣医ドリトル】       小栗の旬ちゃん
4番人気→【ギルティ】          菅野美穂~

リアルタイムで見るのは不可能なので
大体 週末にまとめて見るんだけど
娘その1と一緒に【フリーター、家を買う】の第4話を見てたら…


あれ?なんかこの道知ってる気がするんだけど… 
違うかな??

やっぱそうだ!よく通る道だよ―――!Σ(・`ロ・ノ)ノ

え!?これって駅前の歩道橋じゃん!?

三角屋根は特徴があるから 見間違えなし。

ここは… 駅裏の歩行者専用の通りかな?

やっぱりそうだ~~ヾ(≧∇≦*)〃

こんな近くで 真昼間にロケやってたんだねぇ~
ますますドラマが楽しみになったよ。←ミーハー( * ̄m ̄) ぷ

| ジャニ | 23:08 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再びドーム。

先週に引き続き またまた東京ドームへ。
【KAT-TUN WORLD TOUR 2010】
東京ドーム ラストです~♪

昨夜 娘たちと「どうせドームまで行くんなら その前にジャニショ寄れたらいいね~」
なんて話してたんだけど
地方から出てくる人もたくさんいるし 絶対混んでるよなぁ…  無理か。
そしたら娘その2が
「原宿で見たいお店もあるし 先に行って整理券もらっとくよ!」と。

そんなワケで 娘その1だけ先発隊で11時頃原宿着。
ところが…
「メチャクチャ混んでて 整理券をもらえるのが夕方だって;」とメールが。
整理券をもらえるのが夕方って事は 入れるのは18時とか??
そんじゃライブ始まっちゃうから無理じゃ~~~ん。ヽ(´□`。)ノ・゚
しゃーない。ジャニショはまたあらためてだな。

娘その2は しばらく原宿をうろつくと言うので
時間を見計らって アタシと娘その1は直接 後楽園駅へ。
無事娘その2と合流して 喫茶店で軽食をとり
いざ!東京ドーム!!

今日は2Fスタンドの上の方だったけど
全体がよく見えて 先日の1F前列より楽しかったかも。
近けりゃいいってもんじゃないのね。φ(..)メモメモ

最終日だからか アンコールも長かった♪
お馬さんに乗って出てくるのは 結局初日からずっと変わらず;;

| ジャニ | 23:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドーム。

関東も梅雨明けした酷暑の中 娘たちと東京ドームへ。

【KAT-TUN WORLD TOUR 2010】
本日 東京ドーム初日です!


おっと その前に…。

家から東京ドームまでは 地下鉄を1回乗り換えれば行かれるんだけど
わざわざ渋谷経由にして 遠回り。

目的は… ( * ̄m ̄) むふ


1つめ♪
Kis-My-Ft2が渋谷ジャックしてるそうなので。


いたいた(笑)


2つめ♪
表参道に出来てる 嵐の松潤主演の月9【夏虹】ロード!!

柱の写真は もっとたくさん種類があったよ~。

そして いよいよ東京ドームへ。


今年はAさんがいないから アタシは行かなくてもいいかな~と思ったんだけど
娘たちと「あーだのこーだの」言いながらのデートが楽しいので
4日間のうち 初日とラストの2回だけ行く事にした。
娘たちはもちろん全ステ。(゜m゜*)プッ

今日は 1Fスタンドの前から7列め。
これは近いぞ―――!! あんま双眼鏡いらないかも(*≧▽≦)b

って 喜んでたんだけど…
去年は天井席でも楽しめる構成だったのに
今年は外周が無くて バクステなんて離れ小島だし
メンバーもメインステージにいる事が多くて ちょっと残念だったな~
最後のアンコールでは 5人が本物のお馬さんに乗って現れてビックリ!
ドーム内大絶叫。
でも…
「この音量に絶叫にまぶしいライトで お馬さんが可哀想…」って思ったのは
アタシだけじゃないよね??
まぁあくまでも上記全て アタシ個人の感想ですが。

もう1回行くラストの日は お馬さんを使わなくなってればいいな。

| ジャニ | 23:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩。

急に思い立って 午後から渋谷原宿へお散歩に行った。
with 娘2人。

お天気もよかったので 久しぶりに渋谷からプラプラ歩いてみる。
若かりし頃 神宮前6丁目の会社で働いてたから 毎日毎日通った場所。
もう全然違うお店ばっかりだけど 勤めてたビルは残ってた!!
懐かしいなぁ~~~

「ママね~ ここで働いてたんだよ」なんて言いながら歩いてたら…

うぉっ!!

なんか現れた。(笑)


5人のKAT-TUN…(;´Д`)

ハチ公バス!

赤いのも走ってるの見たんだけど
写真撮れなかったよ。( ┰_┰) シクシク

む…?

渋滞の中遠くからやってきた 派手派手しいピンクのデコトラは…


おおぉ―――!!Σ(・`ロ・ノ)ノ


松潤の罰ゲームで GW中だけ都内を走ってるってヤツだ!
ピンクのぬいぐるみ抱いてるしっ!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

写真はないけど 矢島美容室carも2台連なって走ってた。
いや~ 色々見れて楽しいお散歩でした。( ̄∀ ̄)v

| ジャニ | 23:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた横アリ。

Kis-My-Ftに010 逢える de Show
横浜アリーナ最終日。
またまた行って参りました~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

おととい不評だった ステージシートへのサービスは
昨日からスッパリ無くなったそうで「あぁ やっぱりね~」って感じ。


宮ゲー:本日のお題
       ↓
お化け屋敷で怖がる彼女を慰める。

今日はなんと言っても タイピーでしょう!
えらくドス利かせて
『だからそばにいろって言ったじゃねーかっ!!』
会場ものすごく沸いてた~~。ヾ(≧∇≦*)〃
今日1番の歓声だったんじゃ?(笑)



横アリラストって事で アンコールもいっぱいやってくれました♪
・キスマイランド
・Winning Run
・テンション
・Kis-My-Calling!!
・千年のLove Song

ゲスト:いのっち




これは 昨日も1人で行ってた娘その2が
必死にゲトした 天井から降ってくる風船。

大喜びしとりました。(*≧m≦)ぷぷっ


| ジャニ | 23:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT