| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カメラは見た。17

2008・10・5

まだ6ヶ月のチビどんちゃんが
お昼寝から目を覚まして まったり中。


だら~~ん

ちょっちょっ 落ちますがな!( ̄□ ̄;

ノビ~~

だから落ちるって!ゞ( ̄∇ ̄;)

ふぅ~

あ… 落ちなかったか。      ←何を期待してる?w 

| 画像置場 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラは見た。16

2007・11・14

1Fのケムが遊びにきてました。

この頃はまだ カメとふくしかいなかったんだな~

ケムは割とすぐに カメとも慣れたけど
ちいまるは犬がダメなようで
なかなか2Fには上がってこれません^^;

| 画像置場 | 23:06 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラは見た。15

2008・4・2

1才半のぶちゃ男くんが
ゲーム用テレビの上のベッドで まったりと眠っとります。


お?
寝返りですか?


あぁっ!!Σ(・`ロ・ノ)ノ

ぶちゃ男が落ちてるとこ 初めて見つけた。( * ̄m ̄) ぷ

| 画像置場 | 23:41 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラは見た。14

まだあった。
カメカメラが捉えた ぶちゃ男のあくび画像。

下2枚はアタシのお気に入り。(*≧m≦)ぷぷっ

| 画像置場 | 23:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラは見た。13

2007   
カメカメラが捉えた ぶちゃ男のあくび画像を集めてみた。

0才にしては 豪快かしらね~~。( * ̄m ̄) ぷ

| 画像置場 | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラは見た。12

2007・9・2

まだ1才前のぶちゃ男くん。
オネムなようです。



ん~~と…  顔は洗わないのかぃ?(*≧m≦)ぷぷっ

| 画像置場 | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラは見た。11

2008・7・13

デジカメで撮って 記事にもしてますが… 三重苦

そうなる過程が カメカメラに残ってました。( * ̄m ̄)



かっかっかっ… かわえぇ~~((((( ̄∀ ̄;)クラッ

| 画像置場 | 23:55 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラは見た。10

2007・8・29

ばーばんちのケムが遊びに来てますね~
まだ生後3ヶ月くらいで 細い~~ヾ(≧∇≦*)〃

タワーで爪とぎも出来るようになりました。

バーリバリ。

ん?ドコ行った??


えぇぇ―――っ!?Σ(・`ロ・ノ)ノ


なんか ムササビみたいなヤツだな;
どこからどういう動きをすれば こんな画像が撮れるんだか…( ̄▽ ̄;A

追記

こんなのもあった(;∇)

なにコレ…

| 画像置場 | 23:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラは見た。9

2008.4.14

お…
ぶちゃ男くん お昼寝ですか?


と思ったら



白がなかった!



ケムちんでした~~~( * ̄m ̄)



あったかベッドの感触を確かめて 通り過ぎて行ったけど
何したかったんだろうね~
「オレんちのベッドの方がフカフカだぜ」 とか思ったのか?(笑)

| 画像置場 | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラは見た。8

2010・2・22

寒~い猫の日に
あったかベッドで まったりお昼寝中のカメふく。


ニョコッ。

にーちゃん あそびましょ。


どうやらぶちゃ男くんがお付き合いしてあげたらしく
1人で伸びて眠るカメ吉。


ニョ―――ン。


カメ吉のまったりタイムも終了。

3匹が同じタイミングで眠くなるのは むずかしいのかな~?(笑)

| 画像置場 | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラは見た。7

2008・9・16

まどろむぶちゃ男くんと 毛づくろい中のどんちゃん。

まったりとした午後…。


はうっ!Σ(・`ロ・ノ)ノ

これはカメカメラに残されてた画像であって
アタシは現場を見てないので
この後の展開がどうなったのかわからないんだけど

大丈夫だよね?
落ちなかったよね??( ̄▽ ̄;A

ぶちゃ男くんも動いてないし
落ちなかったと言う事にしよう。そうしよう。

| 画像置場 | 23:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラは見た。6

我家のスーパーアイドル どんくさいどんちゃんが
あちこちから落下してるのは 今まで何回も書いてきた。
「ボクの事ばっかりずるいでちよ(=`・´=)」と 不満気な彼の名誉のために
いくらぶちゃ男くんだって たまにゃ~ドジる事あるよね~~?と
カメカメラ画像を探してみたら… ( ̄∀ ̄)


2007・11・7

1才目前のぶちゃ男くんが
小さな栗ベッドに入って 寝る体勢を整えております。


すやすやスピー


ん?


うぉっ!あぶないっ!!Σ(・`ロ・ノ)ノ


ほらね~ 安心しなねどんちゃん。
いくら運動神経のいいぶちゃ男だって
小さい頃はこんな事もあったんだよ~~(*≧m≦)ぷぷっ


…と思ったら


シュタッ!

落ちずに帰って来た!Σ( ̄□ ̄;


すげ―――!
ぶちゃ男くん チミすごいよっ!!ヾ(≧∇≦*)〃


ふ:身体能力の差ですにゃ。(=`ェ´=)

| 画像置場 | 23:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラは見た。5

2007・10・30

朝メシが済んで それぞれ勝手に遊んでる
カメと…


ぶちゃ男。



アレ?

ケムもいた(笑)

| 画像置場 | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラは見た。4

2008・8・7

朝の運動会が終わると 寝に入る2ニャン。
ぶちゃ男くんは寝る前のお手入れに余念がない。
どんちゃんはすでに夢の中ですな。
しかし… なんつーカッコ(;∇)


静かに時は流れ…


お?ぶちゃ男にーさん トイレでも行ってきたんですかぃ?


もう一眠りしようかにゃ って感じですか?


しかしどんちゃんは クネクネとよく寝返りするコですな~
頭が一周しちゃいそうだよ。(笑)


ん??


えぇぇ―――っ!!Σ(・`ロ・ノ)ノ


ハイ。
また落ちてました…。((((( ̄∀ ̄;)
ぶちゃ男にーさんも思わず飛び起きるっつーの。

気がついたら カラのベッドが落ちてて
「あら 暴れてて落ちたのかしら?」くらいにしか思ってなかったけど
実はこんな事が起きてたとは…
カメカメラよ 真実をありがとう。(笑)

| 画像置場 | 23:06 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラは見た。3

2008・7・2
生後3ヶ月にもならない チビチビどんちゃん。

目の前で ぶちゃ男のしっぽがユラユラ~~


てぇ―――い!!



ちょぉ―――っ!!


いっちょまえなカッコして~~(゜m゜*)プッ
ぶちゃ男くん ご苦労サマ。(笑)

| 画像置場 | 23:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT