| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ブラックベリーブッシュ。

あぁ…。

とうとうネオブライスにまで 手を出してしまいました。
プーリップだけでも 毎月発売される中 チョイスするのが大変なのに。( ̄∀ ̄;)汗
でも このコはホントに可愛い!買えてよかった~~♪
ネオブラさんは これが最初で最後の予定だけどね。(予定は未定。爆)

限定さんで 希望者多数のため抽選になったけど
無事当選して 購入権を獲得。( ̄∀ ̄)vイェ~♪

| おにんぎょ | 23:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンダ。

トイザの安売りワゴンの中に バイクを見つけて購入。
さっそくリトルプーリップのパンダを乗っけてみた。
なかなかいい感じ??

パンダスーツに パンダメット。おしゃれ~~~。( ̄m ̄*)ぷぷ

| おにんぎょ | 23:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やったーー!

7月下旬発売予定だった プーリップのLan。
色々トラブルが続いて 延期、延期だったけど
9月に入って やっと発売になったーー!

…って、喜んでる場合じゃない;
Lanは色違いで2種類発売になったんだけど
とにかくすごい人気で
ネットショップでの予約は あっちゅー間にいっぱいになり
オークションでは 発売前から倍以上の値段で取引されている。
自分が欲しいんじゃないなら買うな。(*`∧´)/ムカッ!!
そして 直接取扱い店舗に電話してみても
「予約がたくさん入ってるので 店頭に出す分はないかと思います」って…
<(゜ロ゜;)>ノオォォォォーーーー!

しかしこれくらいであきらめる私ではない。
しつこいのだよ。(ΦωΦ)ふふふ
走り回って 無事Getできました~~(*≧▽≦)
はぁ…よかった。



| おにんぎょ | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり~。

先日『catstail』にて お人形の服やアクセサリーを買ったので
ちょっと遊んでみた。( ̄∀ ̄*)イヒ

チビノア  早くあたしのDS返して~~
ノア     ちょっと待ってなさい、今いいトコなんだから。
ファナ   ………『ZOO KEEPER』って そんなにおもしろいのかしら…。

4


この2~3日 今度はひとこと板の調子が悪いです。
ホントすみませんm(_ _;)m

| おにんぎょ | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |