2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT

来客。

忙しい仕事の合間に 叔母(ばーばの実妹)が遊びに来てくれた。
まぁ 今日の目的は 1Fのケムなんだけど(^^;
小さいうちに見ておかないと あっちゅー間にデカくなっちゃうからねぇ。

でも カメふくにもいっぱいおみやげ持ってきてくれて
2Fでも 遊んでってくれた~~♪
ホントは 3匹いっぺんに遊べればよかったんだけど
ちょっとそれが出来ない ワケがありまして( ̄▽ ̄;A
それについては また後日…。


しつけのなってないヤツらで すんまそん。( ̄▽ ̄;)あはは~
懲りずにまた来てね~~。

| カメふく竜 | 22:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マヌケ。

天井とのすき間がせまいため うまく登れず
「この上はどうやって登るべきか??」って顔して 見上げてたふくが
とうとう タワーの1番てっぺんまで登れるようになった。
娘達は「なんか あんな上から見下ろされてると ムカつくわー!!」と 言ってますが。(笑)


んまーー! 得意げな 可愛い顔しちゃって(*≧▽≦)


あれ?? でもちょっと…  なんか…

別アングルで見てみると…

マヌケーーーッ!!(゜m゜*)プッ

| カメふく竜 | 23:50 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

便利モン。

「朝はご飯とおしんこさえあれば 他におかずはいらないよ」と言う 娘その1。
小学生の頃からそう言ってて 社会人になった今も変わらない。
でも 毎朝おしんこもなかなか大変なのよね~~。
しかも大食漢だから 結構な量…( ̄▽ ̄;A

売ってるおしんこを毎日買うのは ビンボーな我家には無理なので
きゅうりや白菜など その時安い物を買ってきては ぬかみそに漬けたり
浅漬けにしたりするんだけど いいもんめっけたよ~~♪
ガラス製の浅漬け鉢(*≧▽≦)b


キャベツやきゅうり みょうがなどをテキトーに刻んで 浅漬けの素をふりかけ…


重しになってる フタを乗せ…

そのまま冷蔵庫に入れとけば 翌朝出すだけでおいしく食べられまーーす!
んまー!なんて便利なんでしょ。( ̄∀ ̄*)
ただもうちょっと サイズが大きければなぁ~;

| etc | 23:44 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せな午後。

一応梅雨入りしてるはずなのに 快晴で暑い日の続く横浜です。
暑いとすぐ態度に出るのは ふく。
まず動きが少なくなり ドタッ!ドタッ!とあちこちで行き倒れる。(゜m゜*)プッ
同じ毛皮を着てても メキシコ出身のチワワは多少の暑さには強いらしく カメは元気。

う~~ん どうしよっかなぁ…。エアコンつけてやった方がいいかなぁ?
ちょっと悩んでたんだけど 室温が30℃を超えたところで ピッ。
ふくはすぐに 1番エアコンの風の当たる涼しい場所を見つけて ドタッ!
カメにーちゃんもトコトコとやってきて ふくの横にコロン。

あぁ~~ 幸せ(T ^ T)くぅぅ~
こんなの見てると ホントに嫌な事を忘れられるよ。
あ!そうだ 写真写真。  カシャッ


敏感なカメが 起きてしまいました。
ゴメンゴメン もう撮らないから 気にせず寝てくだされ。( ̄b ̄;)シーー

| カメふく竜 | 23:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カリカリ。

我家は袋のカリカリを 少しずつ100均の入れ物に移して使ってるんだけど
朝 寝ぼけた状態でメシの催促されると 「あれ?コレはどっちだっけ?」と
間違えそうになる事が しばしば(^^;

まったく同じ入れ物だから 確かに紛らわしいな。( ̄▽ ̄;A
う~~ん マジックで名前書いちゃう?
でも 洗ってるうちに消えちゃうよなぁ…

なんかいいもんないかな~?と 100均を散々ウロつき
買ってきたのは 『おべんとうピックス 海のおともだち』( ̄∀ ̄)vイェ~♪

ん?…犬と猫なのに なぜ海って??

使用法。


小さくて ちょっと見づらいかな? では拡大。

わ、わかればいいのよ。わかれば~~(≧▽≦;)

| カメふく竜 | 23:08 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猛獣注意。

娘その1に おニューのジャラシを振ってもらって 大喜びのふく。
その顔… 野生が出てるよ。Σ( ̄ロ ̄lll)

グイグイと すごい力で引っ張るふくに
「ま~だあんたには負けないわよっ!」と ムキになる娘その1。
何をマジになって 猫と張り合ってんのよ と笑ってたら… 

ブチッ。 シュタタタターーーッ。(ふくが走り去る音)
そして娘の手には 赤い棒だけが残された。(゜m゜*)プッ

今 我家にあるジャラシは こんなんばっか。
笑ってる場合じゃなくて また新しいの買ってこなくちゃ( ┰_┰) シクシク
メーカーさん。もうちょっと 丈夫なジャラシをお願いします。(切実)

| カメふく竜 | 23:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイレ改造 完結編。(予定)

デオトイレを使い始めて 1週間が経過。
ふくも嫌がらず使ってくれてるし ネットでのウワサ通り
白いまん丸チップが肉球にはさまって こぼれる事以外は何の問題もない。
チッコだけなら ホントに臭わないし。

そして今日は 初めてのシート交換。
8kgまでの猫ちゃん1匹なら1週間持つ って書いてあったから
ふく1匹なら 余裕なはず…。
でも1週間ってホントに大丈夫なの?と ちょっとドキドキ。


本体購入時には1枚しか付いてなかったので 買ってきた替えシート。
ついでにチップも色々見て 肉球にはさまりにくそうな長細いのを購入。
(ニャンとも清潔トイレ用)

ビニール袋を用意して いざ! 引き出しOpen!!

… すごいっ!
しっかり吸い込んでて 全然モレてないよ。
さすがに丸めたシートは 1週間分のチッコでずっしり重かったけど
今までの普通の固まる猫砂より あきらかにゴミの量も減った。
コレ… (・∀・)イイかも♪
色々あったけど このトイレでやっと落ち着くかな~~。


ンコを取る時に少しずつチップも減るので 新しいチップをちょびっと補充してみた。
チップが混ざってても これまた何にも気にしないふく。(≧▽≦;)

| カメふく竜 | 23:01 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

比べたいのに。

ケムにコクシが出たため 接触禁止のカメふく。
仕方のない事だけど 月齢のわりにデカいらしいふくと
まだ手のひらサイズのケム…。
大きさ比べしたかったなぁ~~~。

そんな事を思う私の横で ふくが宅急便の小さな箱に無理矢理入ろうとしていた。
「あんた その箱はもうキビシーんじゃないの?」なんて 笑ってたんだけど
いい事 思いついちゃった~~~( ̄∀ ̄*) イヒ


ふくが飽きた所で その箱を持って1Fへ。
ほらケム。ちょっと入ってごらん?


ケムも 半年後には入れなくなるのかなぁ~~(゜m゜*)プッ

そのケムですが 10日間ちゃんと薬を飲み 今日病院へ行ってきました。
結果は… OK!(*≧▽≦)b よかったね~~♪
体重も600gになってました。

だけど まだエイズの検査ができないんだよね;
まぁ 私がふくを ばーばがケムを抱いて 近くに寄って顔を見せたら
ふくが怒って シャァーーーッ!!って言ったので
ちょびっとずつ慣れてってもらって 仲良くなる頃には検査もできるかな…。

| カメふく竜 | 23:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんぽこ。

1Fのちびニャンは 元気に育っております。
ばーばが名前付けに悩んでる間に 我家では勝手に『ケム』と呼び始め
いつのまにか定着してしまったので ココにはケムで登場させる事にしま~す。
どうぞヨロシク~ <(_ _)>

それにしても お腹ぽんぽこだね~~!
「ケム」じゃなくて 「タヌ」の方がよかったか?(゜m゜*)プッ


生意気に ニャッ!とか言いながら 噛み付いてきたりするけど
相手するのは 指1本で十分。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

| | 23:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

別名 その3。

もひとつ ふくの別名 『ぬぼちゃん』。

カメはワンコなので 夕方私の車のエンジン音が聞こえた時点で飛び起き
つんつる』になって しっぽブンブンのお迎え体勢に入るらしいんだけど
ふくは猫…。

小さい頃は 帰宅してもベッドで丸くなって 爆睡してる事が多かった。
だけどいつからか 「い、今起きました;」って顔しながらも
リビングのドアの前まで出てきて
『ぬぼ~~』っと お出迎えしてくれるようになったのだ。

きっと カメにーちゃんに「ほらっ!お迎えするぞっ!」と
叩き起こされてるんじゃないかと 思われます。(*≧m≦)


ふく。今日も お出迎えありがとう。( ̄∀ ̄*)

| カメふく竜 | 23:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐。

関東がまだ梅雨入りもしてないのに 北海道では真夏日になったとか。
パキスタンでは50℃超え!? ヒイィィィーー!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
ここんとこの豪雨もすごいし 地球が恐ろしい事になってるよ;;
今 自分にできる事… 「うちエコ」を頑張りたいと思いまふ。( ̄- ̄;)

タイトルの『嵐』は
そんな最近の異常気象には全く関係なく 先月の話ですが…。

娘その1が 朝出勤途中に時々コンビニで買うビタミンC飲料にシールがついてて
何枚か溜まったから 携帯でピコッと応募してみたんだって。

そしたら WIN! って出て あ~らビックリ!w( ̄o ̄*)w
その景品が届きました!


嵐の Musicギフトカード2000円分♪
うちには嵐ファンいないけど 当たればなんでも嬉しいものだ。
やったねーー!!v(≧∇≦)vいぇ~~い!

| | 23:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんてこったい!

今日は 夕方になるまで暑かった横浜。
カメふくも暑いねぇ~。喉かわいたかな?
ばーばがくれた「犬猫用ミルク」でも飲むかぃ~~?

「飲む 飲む~~~!」と 聞こえたような気がしたので(笑)
さっそくお皿に入れてやると 喜んで舐め出した2人。

あれ?? なんか前にもこんなの見たような気が…( ̄- ̄)



今年の1月半ばの写真。


そして…

約5ヶ月後の今日。  <(´Д`三´Д`)> ヒィィー

デカくなるのは早いねぇ~~。(≧▽≦;)

| カメふく竜 | 23:02 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期間限定。

暖房も冷房もしない今の時期は 部屋のドアや窓を開けっ放しにしておくと
風が通って気持ちがいい。
なので私が家にいる時は いつもあちこち窓が開いていて
最近は風のニオイを嗅ぎつつ 外を眺めるのがお気に入りなふく。
ほとんどちびこ専用出窓か キッチンの窓からだったんだけど
今はココが彼のブームらしい。(笑)
いないな~ と思うとココにいて 20分でも30分でも眺めてる。

でもね ふく。
チミが今乗ってる台は 下の方が割れちゃったから大ゴミを頼んであって
それまでここに置いてあるだけだから あと1週間で無くなってしまうのだよ(^^;

外のニオイに緊張するのか 結構ヘッピリ腰で覗いてるふくは
何か音がしたり トイレに行こうとした誰かが通りかかると
ビビって飛び降り あわてて逃げてくので
網戸に体当たりするような事はないと思うけど
高さが高さだけにちょっと心配でもあったので 見れなくなった方が安心かな…;
だって… 彼のいる場所は↓ココなのです。

地上3Fの高さ Σ( ̄ロ ̄lll)
(撮影のために窓を大きめに開けたけど
いつもはやっと覗けるくらいの幅しか開けてないのでご心配なく~。)


ふく目線。
野良ニャンが歩いてたり ワンコのお散歩の人が通ったり
目の前の電線に鳥が止まったり ふくにはいい社会勉強になるらしい。(笑)
色々学んでおくように。あと1週間だけど(゜m゜*)プッ

| カメふく竜 | 23:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイレ改造 決定編。

1週間取り替えいらずのトイレがあるってのは 何とな~く知ってたけど
あんなに強烈なニホヒを 1週間もほったらかしは無理でしょ~~!と信用せず
どんなしくみなのか 知ろうともしなかった私。
でも… 今回トイレを購入するにあたり ネットで調べまくった所
ホントにいいらしいじゃないですかっ!
とりあえず実物を見てみたいよな~~ とホームセンターへ行って見たら…
『限定』って言葉に弱い 私のココロをくすぐるブツを発見。(笑)
デオトイレの『今だけ限定カラー シャンパン・パール アイボリー』(*≧▽≦)
お値段も1950円で お手頃な感じ??
よしっ。コレにしよ!(早っ)


ネットで調べたところ ホントに匂わないらしいけど
専用チップには不満の声が多くて 他のチップに替えたという人もたくさんいた。
白くてまん丸なチップが 肉球の間にはさまって出てきちゃって
床でコロコロころがるもんだから 猫大喜び状態になっちゃうらしい。(^^;
このセットの中には 最初の1ヶ月分のチップが入ってるので
とりあえず使ってみて ダメなら替えればいいかな。


え~と この引き出しに1週間交換不要のシートを敷いて
横のカバーを取り付けて…と。
お!スコップもかけられるようになってる~~( ̄∀ ̄*)
あとは スノコの上にチップを入れればいいワケね?
ニャンコによっては チップが気に入らなくて入ってくれない場合もあるみたいだけど
ふくはどうだろう…。入ってくれなかったらどうしよ( ̄▽ ̄;A

…って ちょっと心配した私がバカだった。
チップ入れ終わらないうちにやってきたよ ウチの息子ってば(゜m゜*)プッ

ジャッカジャッカ。


よっこらしょ。


すぐ引き出しを開けてみたら ちゃんと吸い込んでる~~!
でも これホントに1週間も持つのかなぁ…
ちょっと不安もあるけど ふくも気に入ってくれたみたいなので
まずは1週間 取り替えないで使ってみま~~す。

| カメふく竜 | 23:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

育児疲れ。

年寄りは 「早寝早起き」 が多いらしいけど ばーばは結構夜更かしさんです。
夜中の1時頃 カメふくを連れて降りてって
おやつをもらって 遊んできたりするのもしょっちゅう。( * ̄m ̄) ぷ

しか~~し!
おとといの12時頃 カメふくは接触禁止なので連れていけないけど
私だけでも…と ちびニャンを見に降りてったら もう真っ暗!
そ~っと覗いたら 寝てるし。( ̄▽ ̄;A

めずらしいな~。まぁ 何かで疲れたのかな?な~んて思って戻ってきたんだけど
昨夜は11:30に用があって降りてったのに また寝てる。(`ロ´;)

今日になって「どうしたの?寝るの早いじゃん。」と言ったら
どうやら ちびニャンに振り回されて 育児疲れらしい。(゜m゜*)プッ

まだ赤ちゃんなので ゴハンもちょびっとずつ回数が多いし
お湯でミルクを溶いて冷ましたり の手間もかかる。
更にコクシが出ちゃったので しょっちゅうトイレを覗いて掃除してるし
起きてる時は遊んでやって ばーばの自由時間はちびニャンが寝てる時だけ。(笑)
その隙に 人間の食材を買いに出て 戻ってくれば目を覚まして
「遊べ~」だの「メシ~」だの「ンコ出た~~」だの… ┐( ̄▽ ̄;)┌

おまけに ふくが私にだけやる「チュクチュク」を
ちびニャンも ばーばのヒジの内側とか首筋とか
やわらかい皮膚を見つけては やってるそうなのだ。(ノm≦、)ノ彡☆
ふくのチュクチュクを羨ましがってたから ちょうど良かったね。
でも… チュクチュクされてる間 人間は何もできないでジッとしてるしかないんだよね。(笑)
まぁ 手がかかるのはあとちょっとの間だろうから
頑張ってくだされ(^^;

元気いっぱい!
生意気にも 飛び掛って猫キックして来やがります。
痛くもかゆくもないけど。( * ̄m ̄) ぷ


顔中べチョべチョになっちゃうけど ゴハンも自分で食べられます。(*≧▽≦)b

それからこのコと一緒にいた サバトラとクロちゃんのその後ですが…

サバトラちゃんは ばーばがこのコを連れて来たのと同じ日曜日に
「可愛い~~♪」と 連れて帰ってくれた人がいたそうです。(´▽`)ホッ
そして 残るはクロちゃん。
住み着いてたお家の人が 大事に育てながら里親さんを探してくれてたそうなんだけど
5日の火曜日に具合が悪くなり 6日の朝には小さなお星様になってしまったそうです。
残念… (ノ_≦。) うぅ

| | 23:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出た…。

今日は 午後イチで自宅の点検(ガス)があったので 仕事を休んだ。
1Fと2Fの検査が 両方終わったのが2時過ぎで
そのあとは特に予定がなかったので ばーばに聞いてみた。
「ンコ出た??」
そう。チビにゃんを カメふくと遊ばせるためには
とりあえず検便だけでもしてもらわなくては…と 思っていたのだ。

朝したと言うンコを袋に入れ チビにゃんも連れて病院へ。
そこの病院は 我家のカメふくもワクチンから去勢から 全部お世話になっていて
1Fにいるウサギも診てもらっている。
「こんにちは~~」と入って行ったら
アレ??この猫ちゃんは…??と 不思議そうな先生。
そうなんです。また増えたんですよ~~( ̄▽ ̄;)あはは~

事情を説明し 持ってきたンコを渡し
「カメふくと遊ばせるのに 感染するものがあるといけないので調べて下さい」と
お願いして 待つ事約10分。先生が戻ってきて

「… え~~っとですね」

その言い方に イヤな雰囲気を感じた私…。

予感的中~~!!
出ました。 コクシ ((((( ̄∀ ̄;)クラッ
幸い カメふくは1Fに降りた時も
まるで不気味なモノでも見るかのように チビにゃんには近づかず
遠巻きにして見てたので まだ接触はしていない。(´▽`)ホッ

10日分の飲み薬が出ました。
これで完全にいなくなってくれますように~~(TーT)

拾ってきた当日家で計ったら280gだったのに 3日経った今日400gになってたよ。
あっちゅー間に大きくなっちゃうね~


ふくにもこんな頃があったなぁ~なんて 懐かしんだり…( * ̄m ̄) ぷ

| | 23:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイレ改造 問題編。

2階建てトイレが完成し 落ち着いたかと思ったトイレだけど…
何やらワンコ用トイレで 怪しげな動きをしているニャンコがおります。( ̄ー ̄;)

カーシカーシ…

何をしてるのかな?チミは( ̄▽ ̄;)


その大量のブツは あきらかにカメのじゃないよね?


よし。    じゃねぇーーー!!ヽ(`□´)ノ
これじゃカメにーちゃんが チッコもンコもできないじゃないかっ!!


え~… 
実は最近何回か カメのトイレシートがグチャグチャになって
ブツが包まれてるのを見た事があるんだけど
大運動会をしてる時に ズザザーーッ!!ってスライディングしたりして
グッチャグチャのヨッレヨレになっちゃう事もよくあるので
「あ~あ~ まったく」と言いながら 片付けて終わってたんだけど
今日は初めて 現場を目撃してしまった。

ではなぜふくは わざわざカメのトイレでンコをするのか?
色々考えてみたら ある事に気がついたよ。( ̄- ̄;)

ふくが使ってるピンクのおまるトイレは コンパクトでいいんだけど
普通のトイレに比べたら 砂の量はもちろん少ない。
そしてチッコやンコも 真ん中辺に集中してしまう。
私が家にいる時は チョコチョコ取ってやれるからいいんだけど
留守番の長い日は… イヤみたいだ。
目撃したのも仕事から帰ってすぐで まだ掃除してやってない時だったし。
そう言えば ビーズクッションをジャカジャカ掘って チッコしてた事もあったな…;
ふくってば この顔で結構キレイ好き?( * ̄m ̄) ぷ

って笑ってる場合じゃなくて 何か対策を考えないと~~。ヽ(´□`。)ノ・゚

| カメふく竜 | 23:11 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな命。

え~~と 昨日の日記のベビニャンですが…
実は 1Fのばーばが連れて帰って来たコです(^^;

事のなりゆきを簡単に説明すると
ばーばは毎週日曜の朝 以前住んでいたT区の教会までミサに行くんだけど
その帰り道に 前の家のご近所さんが
「野良猫が庭で赤んぼを産んでしまい 困ってるので保健所に連絡する」
と言ってる所に 通りかかってしまったそうなのだ。

元々 猫好きのばーば。
私が子供の頃からずっと猫を飼っていて 今の家に越してからも
「飼いたいけど 出かけられなくなっちゃうから
足腰が弱って ずっと家にいるようになったら飼おうかな」なんて 言っていた。
なので 手のひらに乗るような赤ちゃん猫を目の前にして
そんな話を聞いてしまったら 黙って見過ごせるワケがない(^^;

「私が1匹連れて帰るから あとの子は何とか里親を探してやってちょうだい。
絶対 保健所にだけはやらないで。」と よ~く頼んで来たとか。

そこにいた赤ちゃん猫は
・キジトラ
・サバトラ
・クロ      の3匹。

その場で小さな箱をもらい ♂♀もわからないままキジトラの子を中に入れ
バスと地下鉄を乗り継ぎ ひとつ手前の駅で降りて 大きなペットショップに寄り
猫用ミルクと哺乳瓶&離乳食の缶詰を買って 帰ってきたのだ。


まぁすでに 人間の孫はばーばより大きくなっちゃってるしね~
ひ孫のつもりで がんばって育てておくんなさいまし。(*≧m≦)プ


ちっちゃーーーーっ!!(*≧▽≦)
ふくがウチに来た時より もう一回り小さいかも~。

私が見た感じでは男のコ。♂
ティッシュでお股をチョンチョン ってしてやると
気持ち良さそう~~な顔して チッコします。(=`ェ´=)


たまたまばーばが通りかかって 救われた小さな命…。
きっと運命だったんだね。
いっぱいミルク飲んで 大きく育つんだよ~~~!!


このコは我家の4男ではなく 1Fのばーばんちのコになるので
カメふくにとっては イトコみたいな感じかなぁ~~?
たまに日記にも登場すると思うので どうぞよろしく~~~(≧▽≦)ノ

…っつーか カメふくとは仲良くなれるのか??( ̄▽ ̄;A

| | 23:15 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちら見せ。

こっこっこっ…

これはなんだ?( ̄□ ̄;

詳しくは後日( ̄▽ ̄;A

| | 23:23 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄の威厳。

手のひらサイズで 我家にやってきたふくだけど
あっという間に半年がたち… まぁ~~立派になった事。( ̄ー ̄)
ホントはもうちょっと 赤ちゃんのままでいてほしかったんだけどねぇ。

で、相変わらず 日々教育的指導を続けている カメにーちゃんですが…
ふくってば おにーちゃんの背中をヒョイッとまたいで
スタスタ逃げてっちゃいます。(ノm≦、)ノ彡☆
カメはもうずっと 2・1kgをキープしてるけど
ふくはすでに 4・2kg。ちょうど倍だね~~
そして まだまだ育ちざかり(^^;

カメ… が、がんばれ。

おにーちゃんはな、大きいんだぞっ!

| カメふく竜 | 23:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待てないお方。

先日 我家へ遊びに来てくれたkajinさんから宅急便が届き…
中には カメふくへのおもちゃが!Σ( ̄ロ ̄lll)
遠くまで来てもらっただけでありがたかったのに
ホントにすみませぬ~~m(_ _;)m

恐縮する 私の気持ちなんて知りもせず
「早く開けろや コラ。」と 足元をウロつく影が…(ー"ー )

わかったよ。でも写真撮るから ちょっと待てや。

服の形した シャカシャカ袋~~~!
へぇ~~~ こんなのあるんだね~。
ホントにガサガサシャカシャカ言うよ!喜びそうだな~~

「うにゃぁ~!」

…わかってるよ。
今開けたげるから ちょっと待てぃ!

2人して チェックチェック!!


はずみをつけて飛び込むと ちょうどココから顔がでるようになってるのかな?
何回も 出ては飛び込むふく。可愛い~(*≧▽≦)


ボクはこっちの方がいいもんね~~~♪

kajinさん どうもありがとう~~~(≧▽≦)ノ

| カメふく竜 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月