2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT

おじゃま虫。

今朝 娘その2が高校の修学旅行で シンガポールへ旅立った。
海外はおろか 飛行機に乗ることからして初めての経験。
まぁ1人旅じゃないから 大丈夫だとは思うけど…。
楽しい思い出 いっぱい作ってこいよ~~(≧▽≦)ノ

で… 時間を戻して 昨夜の荷造り時の事。
まぁ 細かく書かなくても想像はつくと思うので 画像でお楽しみ下さい。


ひっそりこっそり 気配を消してるヤツが…。 お約束だね。(≧▽≦;)

おいらも行くのにゃ。


バレバレです。

カメにぃ 指導員の出番だよ。

聞かないし( ̄□ ̄;

連れてってくんにゃいなら…

スーツケーツ壊してやるーーー!と ガジガジしたり爪研ぎしたり…
あきらめの悪いヤツめ。┐( ̄▽ ̄;)┌

| カメふく竜 | 23:47 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い弟。

いつの間にか 弟の方が大きくなっちゃったけど
こーやって寝ちゃってると 赤ちゃんみたいで可愛いなぁ。
ちっちゃいけどボクはおにーちゃんだから ペロペロしてあげるんだ~~。


ん~~?あ、おにーちゃん なめてくれてたの?
じゃぁお返しに おいらもぺろぺろ~~♪


あぁ… なんて平和な光景。ママうれしーー(T ^ T)くぅぅ~

でも… おにーちゃん 気をつけててね?
何があるかわかんないから。

ほらきたっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

頭を抱え込んで 首にかじり付いてるしっ!ヒイィィィーー!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

そして…

おにーちゃんを足枕にして 何事もなかったかのように眠りにつく 態度のデカい弟…
育て方間違えた??(;∇)

| カメふく竜 | 23:52 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行先不明。

ちょっと行ってくるにゃ。

ど、どこへーーー!?Σ( ̄ロ ̄lll)

| カメふく竜 | 23:51 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みのむし。

寒がりなカメは…

鼻先で器用に毛布を巻きつけて
みのむし犬になる。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

| カメふく竜 | 23:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋晴れ。

暑くなく寒くなく ホントに気持ちのいい秋晴れの横浜。(^^
ふくもタワーの上で まったりとお昼寝タイム♪



この重なった手足が可愛いのよねぇ~~~♪
ん? それよりも可愛い寝顔をアップで見たい??
ではちょっと寄ってみましょう。(*≧▽≦)b




あれ?ふ… ふく??大丈夫?
もしも~~~し!!  (」`□´)」おぉーーい!



にゃんか用でしか?

見てはいけないものを 見てしまったような…( ̄□ ̄;

| カメふく竜 | 23:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

使用法。

娘その2が リビングに落として行ったビーズクッション。
早速 めずらしモン好きなヤツらがたかります。(笑)

なんか… この角度好き。(ノm≦、)ノ彡☆

同じクッションでも カメにぃは…

落ちてます。(゜m゜*)プッ

| カメふく竜 | 23:26 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬猫団子。

ここんとこ 朝晩の気温がグッと下がり
今日は昼間も半袖じゃ肌寒いくらいだったので
ヤツらのベッドにも 毛布を入れてやりました。
カメは寒さに弱いしね~~。

で、夜 フッとベッドの方を見たら…

キャアァァーーーーッ!!o(≧∇≦)o
ひとつのベッドに ふたつの頭が!!

なぜか今日は ふくが右側の茶色いベッドに入ってて
そこにカメがくっついてった様子。


まぁまぁそう言わずに そのままそのまま~~( ̄m ̄* )ムフッ♪


そうそう 小さな事は気にしなくていいのよぉ~~~(*≧▽≦)b


ちゃんと2つ並んでるのに 1つに入ってるってのがグッ!
犬猫団子を見たいって念願が叶ったよ~。キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー

| カメふく竜 | 23:04 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実験。

お腹いっぱいになって 眠くなってきたお2人さん。
それぞれベッドに入って 準備中であります。

…ん??
こないだの日記でふくはピンク カメは茶色…って書いたのに 逆になってる??

そーなんです。( ̄ー ̄)b
試しにベッドの位置を入れ替えてみたら しっかり逆に入ってるし~(笑)
って事はベッドで決まってるんじゃなくて 位置の問題なのか?
左がふくで 右がカメなのかなぁ~~?
まぁ どっちでもいいんだけどね。
くだらない実験でした。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ふくは入念に毛づくろい。カメはテレビを見てますね~~(笑)


すぐにダウンしたカメ。
ふくは… なんじゃその顔は━━━っ!!Σ( ̄ロ ̄lll)


鼻に毛でも入りましたか??∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

| カメふく竜 | 23:20 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜型犬猫。

私が夜型人間な事もあり カメふくも夜更かしだ。
なので 7時の朝メシのあと午前中は寝てる事が多い。

最近のヤツらの寝場所はココ。

話し合って決めたのかは知らないけど(笑)
ピンクがふく 茶色がカメ…と いつの間にか決まってるらしい。
犬猫団子を見たいな~と思ってたけど
もっと大きいベッド買わなきゃ無理だわな…(;∇)

| カメふく竜 | 23:16 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼肉~~。

娘その2の 17才の誕生日~~~♪
って事で みんなで焼肉を食べに行きました。

我家から 歩いて行ける所にあって
前の会社の人に「おいしいよ~」と 教えてもらった店。
その名も…

なんとも気になるネーミング。(゜m゜*)プッ

| | 23:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝顔。

半口開いちゃって…
あんま可愛らしくはないかも。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

なんか怖い夢でも見てるんか~~??

| カメふく竜 | 23:15 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪夢ふたたび。

(;☉Д ⊙。) あはは~~~うふふ~~~(←壊れてる。)


お隣のM区にあるヨーOドーが M区と我家のあるT区限定で宅配サービスをやっている。
店内にある物なら何でも広告と同じ値段で買えて 午前中にネットで注文すると
夕方には家まで届けてくれて便利なので 何回か利用した事があるんだけど
今日 朝刊に入った広告を見てたら
「あ、お米が安い…。そろそろ無くなるし 重いから頼んじゃおっかな~~」。

ばーばも欲しいというので 5kgを3袋ポチ。
ついでに『広告の品』 醤油158円と~ 食パン98円と~ タマゴ1パック98円と~
その他にも洗剤や 娘が学校へ持って行くペットボトルのお茶など
安い物をいくつかポチ。
肉や魚も頼めるけど そーいう物はやっぱり自分で見て買いたいから
こんなモンでいいかな…。

そして3時前におにーさんが配達に来てくれて
ばーばに米1袋とタマゴを渡し 我家の分の米2袋&醤油などを2Fへ運ぶ。
うんせっうんせっ!
はぁ~重いわぁ~~(;∇)
とりあえず全部階段の上まで運び 食パンや洗剤をしまったら
もうやる気が無くなったので ちょっと放置。(爆)


ハイ。全ては放置した私の責任です。
猫が米泥棒するなんて 忘れてた私がいけないんです。
全て私のせいなんですーーー!(T ^ T)くぅぅ~


5kgの半分以上こぼれてるかと… |ll|l▄█▀█●l|ll||


バカ言ってんじゃないのっ!!
ちょっとあっち行ってなさーーい!ヽ(`□´)ノ

片手にボウルを持って 米粒を拾いながら階段を1段1段降りました。( ┰_┰)
足腰鍛えるには 最適かと思われます。(爆)
あ、拾ったお米は ちゃんとよ~~く洗って頂きますよ。
…無洗米だけど。(意味ないじゃん!)

| カメふく竜 | 23:10 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユリ。

またたびな生活』のみっちが 毎年きれいに咲かせているユリの球根を
株分けして送ってくれました~~(≧▽≦)ノ
ユリ初挑戦のあたしのために 植え込む深さや水やり方法のメモ付き。<(_ _)>
色は… 「うまくいけば ピンクが咲くはず…」との事。
そりゃ~咲くのが楽しみだ。(゜m゜*)プッ

みっち ありがとね~~~(ノ ̄〓 ̄)ノ ぶちゅ~

| etc | 23:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

異種バトル。

今日は『あごのせ対決』~~~(≧▽≦)ノ

お、なかなかいいですね~~♪


こちらも決めてますね~~♪

う~~ん… 引き分けっ(*≧▽≦)b

| カメふく竜 | 23:34 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月