2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT

みっちり。

あれ? ぶちゃ男がいないよ??
ドコーー!?

あ… めずらしくこんな所に。( ̄▽ ̄;)
そこはカメ吉ハウスだから チミにはちょいとせまいんじゃないですか?

カッコも不自然だし みっちり過ぎてくつろげない感じ?


ちょっと入ってみたかったのかも知れないけど
出てくるのもやっとじゃないですか。ヾ(≧∇≦*)〃

| カメふく竜 | 23:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相変わらず…

本日も【バカップル】。

丸見えだよ とろちょ。ゞ( ̄∇ ̄;)

| カメふく竜 | 23:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たら~~ん。

どこかしら ダラけていたいらしい。

| カメふく竜 | 23:26 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫ばか検定。

…なんてモノを見つけたので ドレドレ?と 早速受けてみた。

10問中「え?何じゃそりゃ… さっぱりわからん」ってのが 3問ほどあったんだけど
答えは4択なので テキトーにそれらしきモノを選んだら
見事に当たってたらしい。(爆)
そー言えば 学生時代もよくそんな事あったなぁ~~~。
昔っから結構強運なんだよね。( ̄∀ ̄*) イヒ




しかし…

あなたは『社会不適合レベルの猫好き』です。
猫の事ばかり考えて仕事がおろそかに…
猫に話し掛けていて学校・職場に遅刻…
家計費の大半が猫のために…
困った人達です…。


このコメントどーなの??
いや 当たってないとも言えないけど。(≧▽≦:)

| | 23:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかぁちゃーーん!

やっと涼しくなってきましたね~~~
いやー 今年の夏は暑かった( ̄▽ ̄;A

それなのに…

我家のリビングのすみっこには
見るだけで暑苦しいモフモフベッドが ずっと置いてあった。
夏の間は当然しまい込む予定だったんだけど…

↓これじゃ~無理ですわ。(≧▽≦;)


我家へ来る直前まで おかーちゃんのおっぱい飲んでたんだもんね。
恋しいよねぇ~ 仕方ないよねぇ~~(T ^ T)くぅぅ~

| 犬猫動画 | 23:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢中すぎ。

我家は 1ワン2ニャン。
ワンとニャンで メシが違うのは当たり前だけど
とろちょがまだ仔猫用を食べているので 今は全員が違うメシを食べている状態。

当然 お皿は3つ。
しかも 近くに置くと取り替えっこしてしまう事があるので
カメ→流しの足元
ふく→流しの右側
竜→流しの左側       で食べさせて
途中で左右が入れ替わる事のないように 食べ終わるまでしっかり監視付き。


ぶちゃ男くん オイシーですかーー!?

あ~あ~ こんなに散らかして( ̄▽ ̄;A


そうそう。こぼしたのもちゃんと キレイに食べて下さいね~~。

む??

ちょっとちょっと ぶちゃ男くん!冷たくないですかっ!?ゞ( ̄∇ ̄;)

食うのに夢中になりすぎて
自慢のシッポが水に浸かってる事すら 気がつかないらしい。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

| カメふく竜 | 23:43 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仮採用。

だいぶ涼しくなって エアコンを付けずに窓を開ける事が多くなると
我家のへっぽこ警備員さんが 多忙になる季節がやってきます。

そうそう。右手を窓枠に乗せるのが基本形なんだよね?

ところでモノは相談ですが 1人で見張りは大変だろうから
新入社員を雇って 交代制にしたらどーでしょうか??


って事で 試用期間中であります。↓

おっかなびっくりで腰ひけてるし 不採用の可能性も… (゜m゜*)プッ

| カメふく竜 | 23:21 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MOUSE PEACE

本日は娘に連れられ KAT-TUNのUさんソロコン
TATSUYA UEDA LIVE 2008 【MOUSE PEACE】
へ参戦してまいりました。( ̄∀ ̄)vイェ~♪

場所はお台場 JohnnysTheater。
初めて乗る[ゆりかもめ]に 遠足気分で浮かれるオンナ。ヾ(≧∇≦*)〃(←アホ)
これって電車かと思ってたけど どっちかというとバス??
ゴムのタイヤで専用道路を走ってるんだって。しかも無人で!w( ̄o ̄*)wおおっ
1番前に乗れたら楽しいだろうなぁ~~(子供かよw)

グッズ販売開始が15:30 開演は18:30。
東京ドームは55000人だけど 今回は3300人と規模が違うし
ネットで調べたら グッズ列は1時間くらい並べばOKみたいな感じ…?
でもまぁ 早めに行って時間があまったらブラブラしてればいっか~~って
15:15くらいにゆりかもめを降りた。

会場は目の前だっつーから ホームからも見えるね~。ドレドレ?


えぇーーっ!?(゜ロ゜ノ)ノ メッチャ並んでますがな;;
ドラゴンのオブジェの回りを とぐろを巻くようにグルグルと行列が。
あわてて最後尾に並んで 強い日射しの中2時間ちょい…。( ̄□ ̄;
無事に目的の物は全て買えたけど ぢかれたよ~~;


ライブ前にヘロヘロになりつついよいよ入場です。
旅先にあるような顔出し看板があったけどさすがに出来ず。(笑)



今回は完全に たっちゃんファンの娘その2のお付き合いみたいなノリだったんだけど
当選したチケットは ステージ真正面!どセンターの前から6列目の神席ですよ。
いや~近い近い! 表情まではっきり見えるし
フライングでは真上をスィ~~~って通ってビックリ。
想像以上に内容もよかったし かっこよくて楽しくて大満足でした♪
娘その2が 降ってきた銀テープや紙ふぶきを 大事そうにバッグにしまい込んでて
意外と可愛いとこも発見しちゃったし。(*≧m≦)ぷぷっ


ライブ終わって出てきたら ライトアップされててキレイだった~~。

今回のグッズで みんなが苦労してるのが
全部たっちゃんがデザインしたと言う ネズミ軍団マスコット 全12種。
中が見えない袋に1コずつ入ってて 売り子さんに「○個下さい」と言うと
奥のBOXから取って来てくれると言う まったく自分では選べないシステム。
ネズ夫とネズ子はたっちゃん曰く【当たり】だそうで 2個が1セットで袋に入ってるけど
あとのはみんな1コずつ。
みんなグッズ売り場を離れると その場でベリベリ開けて中を見て
誰か交換しませんかぁーーー!?(」`□´)」みたいな。(笑)
人によってはすごく偏って 20個買って半分以上同じ物だったりしたとか。
確かに娘その2も 最初の4袋続けておばちゃんが出て 泣きそうになってたけどね。(゜m゜*)プッ

幸いにも強運な我家はそんなにダブらず 1コだけ出なかったチン太郎も
会場内で隣に座った女の子とあっさり交換できて フルコンプ完了~~v(≧∇≦)vいぇ~~い!

ちなみにこのマスコット エラい人気になってしまい
今日も5:35に売り切れて 3時間以上並んだのに買えなくて泣いてる人もいたんだけど
あとで自分のレシート見たら… 5:29!!
ノオォォーー <(`ロ´;)> あぶなかったよ~~;;

神席と言い ギリギリでグッズが買えた事と言い フルコンプできちゃった事と言い
今年の運を全て使い切ってしまったような気も…(・ ・)

| ジャニ | 17:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たれ猫。

タワー上段でくつろぐ竜。

相変わらず どこにもチカラ入ってませんねーー。(゜m゜*)プッ

| カメふく竜 | 23:14 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紙一重。

今日は娘その1の誕生日だった。
外メシでもする~?って 言ってたんだけど
なぜか夕方から激しい雷雨…。
日頃の行いか?ゞ( ̄∇ ̄;)
仕方ないので 冷蔵庫にあった物をかき集めて
野菜炒めを食べました。(笑)

あまりにも雷がすごいので出窓から空を眺めてたら 野次猫登場。

とろちょ すごいよ!?
ほらっ稲妻!!見えた?
うひょーー!近くに落ちたっ!? <(`ロ´;)>

…と騒ぐのは 人間ばかりなり。
コイツってば 鈍感なのか大物なのか…。

| 犬猫動画 | 23:04 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バカップル。

しょっちゅうイチャイチャしてるので
娘達からは【バカップル】と呼ばれております。(゜m゜*)プッ

| カメふく竜 | 13:35 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ながら族。

取っ組みあってじゃれてるうちに お互い眠くなったらしく
遊びながら寝ちゃった お2人さん。(笑)

からんだまんま 寝てるし。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
こーゆーの見てると 「あぁ~ ふくもまだまだ子供なんだよね~」って思う。
まだ1才だもんなぁ…。
ぶちゃじぃだけど。(゜m゜*)プッ

| カメふく竜 | 23:51 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月