2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特訓中。

娘その2に特訓を受ける とろくさいコ。
はたして マスターできるのかっ!?
まったくやる気が感じられないのは アタシだけ??(゜m゜*)プッ

| 犬猫動画 | 23:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビミョーな距離。

1Fのケムちんが遊びに来てたんだけど
このビミョーな距離…(゜m゜*)プッ

ふくにーちゃんとは バカップルなとろちょだけど
ケムちんとは まだちょっと警戒しあってる…。
仲良くなれるかなぁ~~?( ̄- ̄;)

| カメふく竜 | 23:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軟体動物。

爆睡中の竜ですが…

この手は痛くないんでしょーか??( ̄▽ ̄;

| カメふく竜 | 23:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コツ。

ボクが1番上手なんでちよ。えっへん!(=`ェ´=)

カメは怖がりだから あんまり使わないし
ふくはムダに長いシッポをはさんじゃうので
普通にドアを開けて 出入りする事が多かった。(爆)
最近は上手になって ちゃんとペットドアを使うようになったけどね。( ̄∀ ̄)v

竜を見てると コツはどうやら…
ゆっくりと とろくさい動き で通るのがいいみたい。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

| 犬猫動画 | 23:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆転?

ふくが…

あまえてるみたいに見える。(゜m゜*)プッ

| カメふく竜 | 23:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べたい…。

ホカペの上に放置してあった毛布で
上手に巣を作り 寝てるカメを見てたら…

巣ごもり卵が食べたくなった。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

| カメふく竜 | 23:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャニショ。

本日は… 人生2度目のジャニショへGO!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

娘その1が 免許の更新のため有給を取ってたんだけど
午前中で終わるから 午後行ってみよっかって事になって。

更新を終えた娘その1と駅で合流し 原宿着が2時過ぎ。
もらえた整理券は5:30!Σ( ̄□ ̄;
あぶなかったな~。もうちょっと遅かったら ムダ足になるところだった;;

前回と同じジョナサンで 遅い昼食を取りつつ時間をつぶし
学校から直接原宿へやってきた娘その2と合流し
6時にジャニショにIN。
今回の目的は 先日見に行った
「A.B.C-Z Kis-My-Ft.2  ファーストコンサート」のライブフォト。
目的が決まってるので すぐ終わるかと思ったけど
結局あれやこれやで 買い終わってお店を出たのは7時すぎてたよ。(≧▽≦;)

来月になるとKAT-TUNの新曲が出るから
そしたらまた新しい写真が増えて
娘から「行こうよ~~!」って誘われるんだろうな。(笑)

| ジャニ | 23:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定員。

買ってから「大きすぎたかなぁ~?」と
ちょっと後悔してた特大ベッドだけど…

どうやら定員3名で ちょうどよくなったみたいです。(笑)

| カメふく竜 | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝の日【2】

ふくの正確な誕生日はわからないんだけど
私が勝手に決めたのが11月11日…。

そうです! 今日 ふくは2才になりました~~(≧▽≦)ノ

大きくなったねーー。
とろくさい弟にも いいおにーちゃんしてくれてありがとねーー。


にーちゃん おめでとにゃ。だから遊んでにゃ。

感謝の日】の今日は… 
ふくを助けてくれて 我家へ導いてくれた全ての方々に感謝…。<(_ _)>

| カメふく竜 | 23:09 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A.B.C-Z  Kis-My-Ft.2 オーラス。

先月の横アリに引き続き 本日は代々木体育館へ。( ̄∀ ̄)v

A.B.C-Z  Kis-My-Ft.2  ファーストコンサートのオーラスでございまする。

今回の席はスタンド1Fの7列目で センターよりも少しメインステージ寄り。
なかなかの席だったのに 前回ハイタッチしてくれたキタミツが
今回は反対側にいる事が多くて ちょっとサミシーって感じ?
でも その分タイピーはしょっちゅう目の前に。ヾ(≧∇≦*)〃

ゲストに 嵐のニノが来てて
『さっきさー 尊敬する先輩メドレーって言ったのに
俺らの曲が1曲も入ってないって どーゆーこと!?』って突っ込んでた。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

オーラスだけあってアンコールも3回の 2時間40分の長いコンサート。
楽しかったでございまするーー(≧▽≦)ノ
また次のコンサートもできるといいねぇ~~。
あるいはデビューか…(Φ ω Φ )

| ジャニ | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初点火。

11月ともなると 横浜も朝晩だいぶ冷えるようになり
昨夜風呂上りに寒かったので ストーブを引っ張り出して初点火。
と言っても 極小ストーブの半面だけ。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

それでもわらわらと集まって来て 前に陣取るヤツら。(笑)

幸せかぃ?( ̄∀ ̄)

カメにぃがお耳ペロペロしてくれて 更に幸せなとろちょ。

実は… すでに落ち着いてる状態だけど
出した直後は 初めて見るストーブにとろちょが興味津々で
すぐに近寄ってしまい 今年はファンヒーターしか使えないかも…と思った。( ̄▽ ̄;A
でもあったかいのがわかったみたいだし
私がそばで見ててやれる時限定で しばらく使ってみよっと。

| カメふく竜 | 23:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクにも~。

ん?とろちょ…
ベッドにいるから眠いのかと思ったけど なんかちょっと違う??


上段ではふく兄がご機嫌みたいだけど
とろちょはそんなつまんなそうな顔して どーしたのかな?


そうそう。
「にーちゃん 遊んで~」って 言いに行ってごらん?

あ… Σ( ̄□ ̄;

こりゃダメだ。(≧▽≦;)

ばーばがくれた またたび棒を咥えて
一生懸命階段昇って 持って帰ってきたのはふく兄だから
もうしばらく貸してもらえないと思われるよ~~~。

そのうち飽きると思うから待ってなね とろちょ。(*≧m≦)ぷ



| カメふく竜 | 23:15 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

末っ子。

とろちょは…
自分が末っ子で甘えてもいいって わかってるんだろうなぁ~( ̄∇ ̄*)
2008・8月撮影
「見てたでちねーー!?」って にらまれた…Σ( ̄□ ̄;


2008・10月撮影
ふく兄が自分の毛づくろいをしようとすると
「やめちゃダメ!」と 抗議します。(*≧m≦)ぷ

いつか立場が逆になって
とろちょがふくを舐めてあげる… な~んて日も来るのかなぁ…?

| 犬猫動画 | 23:01 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

