2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT

振込め用紙。

1月下旬に発表になった
【KAT-TUN 東京ドーム史上初の7日間連続公演】

---------------------------------------------------------------------------------
KAT-TUNが「ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間」を
行うことが発表された。
期間は5月15日(金)~21日(木)で、38万5000人を動員予定。
曜日の惑星にちなみ、衣装や演出など毎日変える“七変化”構想もあるとのこと。
---------------------------------------------------------------------------------

毎日演出を変える…?(;∇)
そんな事言われたら 全ステしたくなるじゃんか―――!と娘たち。ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

そして2月初旬 娘その1宛に届いた青い封筒。
パンフ

中に入っていたのは パンフと振込み用紙…
じゃなくて振込め用紙。
ジャニーズのチケットは 申し込み時の前払いで
ハズレたら返金される と言うシステム。
[見たかったらまず金払え]ってか?(爆)

とりあえず 7日間全部申し込んでみて
3~4日取れればいいか って事になったんだけど
3人x7日で申し込むとなると 手数料も含めて
諭吉さんを15人ぐらい 送り出さねばなりませぬ。ヒイィィィーー!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
ハズレたら返ってくるとは言え… 結構タイヘン。
でも 払わなきゃライブに行かれないワケだし~~
払いますよ。ハイハイ。(ー"ー )
と 振込んだのが3月初旬。
初日とオーラスは 何とか取れてるといいね―――♪
なんて言いながら 待つ事約3週間…
3月27日に その当落が出ました!!

結果…

7戦7勝。 アレ??( ・ ・ )

なんと 7日間全部取れちゃいました って!
お金返ってこないじゃ―――ん。(爆)
しかも7日なら全ステになるはずだったのに
東京で3回 大阪で3回追加公演が出ちゃって
東京だけ全ステするにも あと3日分足りないし…┐( ̄▽ ̄;)┌
イヤ~~困った困った。

まぁ 追加公演に回されたおかげで
無事に初日とオーラスは確保できた。( ̄∀ ̄)vイェ~♪
更に娘たちは それぞれジャニ友さんと連絡取り合って
足りない3日分を手に入れる気マンマン。(゜m゜*)プッ
アタシは7回なんて 多すぎなくらいだけど
5月のライブまでにどうなるか お楽しみって事で…
わかってるのは もう諭吉さんが返ってこないって事だけか。(爆)

| ジャニ | 23:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死にかけた。

仕事中の事。
突然マシンガンのような物を持った 覆面の男が現れ
逃げ惑う私たちの背後から ガガガガガ―――ッ!と乱射。<(´Д`三´Д`)> ヒィィーー
バタバタと倒れる人達。
私も倒れた。
あぁ もうダメだ…。

アレ?どこも痛くない…。
もしかして 弾は当たってない??
でも銃を持った男はすぐそばにいて まだガガガッと音がしている。
ここは死んだフリをしてやり過ごさないと!!

生きてるのがバレないように 必死で息を止める。
く… 苦しい。(;´Д`)ノ
それでも必死にこらえる。

も… もうダメだ。
なるべく小さく小さく 少しだけ息を吸う。

あう~~
息が…息がしたい~~~
思いっきり吸い込みたい―――!
このままじゃ 撃たれる前に死んじゃう―――!!(`ロ´;)

そこで ハッ!!と目が覚めた。
自分のベッドの上だったよ。(´▽`)ホッ
あぁよかった 夢だったのね~~
でも なんかまだ苦しいんだけど…;;
ちゃんと息が吸えないよぅ~~(泣)

と思ったら みぞおちの上でどっしりと丸くなってるヤツが。

ぶちゃ男―――!
ママ 死んじゃうトコだったでしょ―――!!ヽ(`□´)ノ


***お願い***
みぞおちの上の5kgは 大変危険です。
よいコの猫ちゃんは マネしないで下さい。

| カメふく竜 | 23:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぶっ!!

am7:00前 朝ごはんを食べてたら
いつものお天気おねーさんが
「今 横浜では雪がチラついています」って。
娘その1と「え~~?雪はないでしょ―。」と 出窓を見たら…

降っとりまんがな―――!!Σ( ̄□ ̄;
来週は もう4月だっつーのにねぇ;

毛むくじゃら達も ストーブ前にわらわらと集まっております。
っつーか もうちょい顔作って! 顔!!ゞ( ̄∇ ̄;)

| カメふく竜 | 23:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱メタボン。

ママたちが全然やらないから
ボクがやるでちよ~~~(=`ェ´=)

乗ってるだけじゃ ダメっしょ―――。(゜m゜*)プッ

| カメふく竜 | 23:13 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンクロ。

        ボテッ                スラッ

スタイルの違いは置いといて…(爆)


顔のデカさは遠近法って事で…(爆)


なかなか息が合ってるようです。ヾ(≧∇≦*)〃

| カメふく竜 | 23:03 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

争奪戦。

だいぶ暖かくなり あちこちでお花がたくさん咲いて春めいて来たけど…
とっても冷え性な娘その2の手足は まだまだ冷たい。

以前 寝る前の足湯がいいんじゃない?って話になり
たらいを探したんだけど 専用の物は結構いいお値段してる…。
そこで庶民の味方 ダOソーさんを見たりしてたけど
丸いたらいだと うまく両足おさまらないんだよねぇ~~( ̄ー ̄;)

で… そんなハナシも忘れかけてた先日。
いつも行く所と違うダOソーで ちょうどよさ気なのを発見して
早速購入!( ̄∀ ̄)v
「ほらほら いい感じでしょ~~?」と娘に見せてたら…

お約束。┐( ̄▽ ̄;)┌


あ… もう1匹もやってきた;


チカラでは兄貴に敵わないとわかってるヤツは 家で1番の権力者に訴える。


このあとの展開を予想した兄貴は 仕方なく退散。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


喜んで入り込む かしこい末っ子。


満足気。(笑)


兄貴のマネして寝そべってみる。

もうすぐ1才になるのに いつまで経ってもマネッコの末っ子です。( ̄∀ ̄*)

| カメふく竜 | 23:01 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復帰。

しばらく 外での仕事から遠ざかっておりましたが
今日から 社会復帰しました―――!
とりあえず週3日だけど
早く慣れるようにがんばろっと。(`0´)ノ オゥ!

| etc | 23:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3才。

カメ吉 3才の誕生日~~♪
カラダは1番ちっちゃいけど
ふくもちゃんと言う事を聞く 立派なおにーちゃんです。
かめ3才
あ… 末っ子は聞かないけど。( ̄▽ ̄;A

これからもずっと元気で 弟たちの面倒みてやってね~~

| カメふく竜 | 23:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川。

デレ~ッと寝てる ふくと竜の真ん中に
1番ちっこいカメ兄が入り込み…

見事【川の字】の出来上がり―――!ヾ(≧∇≦*)〃

| カメふく竜 | 23:33 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すんなり。

本日は原宿へ行ってまいりました。
ジャニショです。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

娘たちより一足先に行って
ドトールでカフェラテを飲みながら 混み具合をメール。
今日はKAT-TUNの新しい写真が出たばかりなのに
めずらしく整理券も出てない!
「すんなり入れそうな感じ―――! よって原宿集合。(*≧▽≦)b」

娘その1は 5:30キッカリに仕事を終え
38分には会社を出てると言う俊敏さ。(゜m゜*)プッ
娘その2は ちょっと予定より遅れたけど
横浜から通勤快速に飛び乗り
ほぼ2人同時に 原宿着。( ̄∀ ̄)v

店内もそんなに混んでなくて
カウコン、ワンドロ、レスキューの写真を じっくり選べた♪
娘その2はロミジュリもあったから やっぱり1番枚数が多かったよ。
まぁ大変。どんだけジャニさんに貢ぐんでしょーか。(爆)

| ジャニ | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現代っコ。

1月から通ってる歯医者さんで
「OOさ~ん」と呼ばれて診察室へ案内されると ベッドの足元に
↓こんなモノがスタンバイしている。

【静脈内鎮静法】の点滴をするためのモノですね~~。

どうも私の肘の内側の血管は細いらしく
毎回「ゴメンね~ ちょっと痛いけど 手首でやらせてもらっていいかな?」と
申し訳なさそうに K先生。
ぜ~~んぜん平気っす。そんなん歯医者の治療に比べりゃヘのカッパ。
「どうぞどうぞ」と 手首を差し出すアタシです。( * ̄m ̄)

最近はちょっと慣れてきて
「何秒で眠くなるのか確かめてみよう」な~んて余裕も出てきて
イーチ、ニー、サーン…と 数えてみたりするんだけど
結局 いつも知らないうちに眠ってて
「終わりましたよ~~」と起こされている。
ダメじゃん。┐( ̄▽ ̄;)┌
でもコレのおかげで 着々と治療は進んでおります。
ありがたやありがたや~~~( ̄人 ̄)

そうそう。
担当のK先生に全幅の信頼を寄せているアタシは
順番に予約を入れて 娘2人も連れてった。

結果…
2人とも治療を要する虫歯はないけど
レントゲンに ハッキリクッキリ親知らずが。

でも… アレ?何かヘンだぞ?と思ってよ~く見たら
娘その1は 3本だけ。
娘その2は なんと下の2本だけ…。
「何で無いんですか?」と聞いたら
K先生が「まぁ簡単に言えば 現代っコって事ですね~。あごが小さいんですよ。」と。

ほぉ~~ そーなんだ?
しっかり4本あったアタシは 昭和なオンナって事か…。(ー"ー )チッ

| etc | 23:02 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お荷物検査。

警備員ぶちゃ男の お仕事が増えた。
って言っても 自分で勝手に増やしたんだけど。

娘その2のお荷物チェックです。(゜m゜*)プッ

怪しいブツは入ってないかにゃ??(=`ェ´=)


底の方も しっかりチェックしないとにゃ。(=`ェ´=)

| カメふく竜 | 23:26 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業。

今日は 娘その2の高校卒業式。
朝から冷たい雨。
さすが 雨女の娘その2…( ̄▽ ̄;A

昨年合併して校名も変わり 娘その2は第一期生として卒業。

娘2人を育てて来て 授業参観やら運動会やら
メチャクチャたくさんの行事があったけど
これがホントに最後の学校行事。
もう母親業も卒業って事で よろしいデスカ―――??

| | 23:12 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョ―――ッ。

我家のスーパーアイドル竜くん。またの名を【チッコたれ】。
なんか知らんけど ちっちゃい頃からシートの方が好きみたいなので
チッコたれになってから リビングにシートタイプのトイレを増設した。
(昔カメ吉のために買ったけど 使ってくれなかった犬用トイレ。)
これがなかなか好評で 自分から入ってしゃがんでくれる( ̄∀ ̄)v   
…時もある。(爆)


最近は彼の動きで「あ!チッコの時間だ!」と 読めるようになってきたので
さりげなくデオトイレやシートに連れてってやると
すぐにしゃがんで チョ―――ッ!   
…って時もある。(爆)


下手すると 連れてってもすぐに飛び出して来ちゃって
しゃがんでくれるまでに 1時間かかる事もあるけど。( ┰_┰) シクシク
遠い昔の 娘たちのトイレトレーニングを思い出すわ…。


「大量に出てますな。」カメ兄チェック中。

| カメふく竜 | 23:45 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャレンジャー。

いっぱいお水を飲んでもらえるように と購入した【ウォーターファウンテン】。
最初はモーター音に警戒してた3匹だけど
1番のチャレンジャーは意外にも… とろちょでした。(゜m゜*)プッ

ドーム部分を流れる水も 下で流れてる水も上手に飲みます。


カメ吉は下に溜まってるのを飲む派。
もちろん ぶちゃ男くんもちゃんと飲んでるんだけど…


ヤツの場合はベシベシと遊ぶ事も多くて 回りを水浸しにしてくれます。

コラ―――ヽ(`□´)ノ

| カメふく竜 | 23:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月