2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT

王子様。

いつもゲーセンでは 1番控えめな娘その1が
必死に何かを取ろうとしてた。

めずらしいね~~ 何があったの?と 寄ってったら
ヒョウ柄の 子供用座椅子ですよ…。

なんで??( ̄- ̄;)
アータの尻は絶対入らないと思うけど?


使用法↓


とろちょ王子様―――!(=`ェ´=)

どうしても とろちょを座らせてみたかったんだって。(*≧m≦)ぷぷっ

| カメふく竜 | 23:23 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無言の抗議。

仲良くシンクロして お昼寝中のお2人さん。
平和やねぇ~♡
もぉ~~ 可愛いから写真撮っちゃうぞ!( ̄∀ ̄)

カシャッ!


パシャパシャッ!


・・・ゴメンナサイ( ┰_┰)

| カメふく竜 | 23:01 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とろちょの選択。

東京ドームに通い詰めてて ろくに買出しにも行かれずにいたら
お米が無くなった。Σ( ̄□ ̄;

…と思ったら 新聞屋さんが持ってきてくれたよ。
よみOり GJ!(≧ ≦)Ω

え~と、福島 新潟 栃木のこしひかり…
どれから食べようかなぁ~?

新潟がいいと思いますにゃ。(=`ェ´=)

わかりましたっ!(*≧m≦)ぷぷっ

| カメふく竜 | 23:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わっちゃった…。

史上初の『東京ドーム 連続8日間公演』も昨日で無事終了~。

よくがんばった KAT-TUN!
よくがんばった Jr達!
よくがんばった スタッフさん!
よくがんばった 自分!!(笑)

いやマヂで 8日間連続のドーム通いは なかなか大変っす。( ̄▽ ̄;A
足腰にくるのはもちろん 家を空ける時間も長いので
洗濯物たまりまくり~の 3匹の毛が舞いまくり~の 大変な事になっとりますよ。(爆)

あぁ~ でも楽しかったなぁ~~( ̄ー ̄)
アタシの人生で もうこんな事は2度とないだろうし。(多分)
娘たちが「一緒に行こうよ!」って 言ってくれなかったら
今回だって 行かなかっただろうしね。

8日間連続は終わったけど
東京ドームは10Daysなので まだ来月に2日残ってるし
それを楽しみにがんばるぞ―――(`0´)ノ オゥ!

…10Days 全ステかよっ!!って突っ込みはナシでお願いします。( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

とりあえず余韻にひたりつつ 家事すっかな。


自分の頭の中の記憶だけだと 年々減少しているアタシの脳細胞では
すぐに薄れて無くなってしまいそうなので 文字で残しておきたくて
ジャニ記事ばっかり続いちゃったけど
これからまた犬猫日記に戻るので また覗きに来て下さいまし~~~<(_ _)>

| ジャニ | 23:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドーム 8日め。

今日で『東京ドーム連続8日間』も最終日…。
さびしいよぅ~~ヽ(´□`。)ノ・゚

なにやら会場にはギネスブック関係者も来場してて
「日本のコンサート史上でも異例の興行とあって 世界記録の申請へ向け検討に入った」
らしいですぜ。(-_☆)キラーン


まぁとにかく今日も【RESCUE】で始まりました!

【1582】亀梨くん ソロ
フライングでは両手に花火。
3日めにやったきりだったけど もう1回見れてよかった!


今日は 途中で公開記者会見があって
記者さんやカメラマンが ステージ上にワラワラと登場。
聖が「8日連続ということで 世界記録を達成しましたー。
今日はこの場をつかって 公開記者会見を!
みんな汗でパンダみたいになってるから メイク直して!
映っちゃうかもしれないからっ!」って。(笑)

ファンをバックに ステージ上に6人並んで写真撮影。
その時 ペンラ文字披露した―――!
アリガトウ KAT-TUN
ま、アタシらの席には黄色シールなかったけどね。(T _ T)フッ

写真のあとは 囲み記者会見が始まったけど
じゅんのが「みんなお尻向けててごめんね~」とか
聖が「取材していると見えないから 画面で我慢してね」とか
いつもファンを気遣ってくれるのが ウレシイね~。

7、8月に 6都市17公演の追加公演も決定。
横アリないのはナゼ―――?(ノ_≦。) うぅ


赤西キングが
『記者会見終わって ホッとしてる赤西でーす』って…。
ホントに苦手なんだねぇ あーいうの。( * ̄m ̄) ぷ


バンジーコーナー
ゲストは山涼&知念。
今日も キングは王子をトロッコから突き落とす。←お約束。
1回目 2回目のカウントダウンでは飛べなくて
3回目でなんとか飛んだ(落ちたとも言う)中丸。
ヘルメットには××。。上田様×× ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ



日替わりコーナー:担当なし(?)
【HEART BREAK CLUB】
【MIRACLE】
【うたいつづけるとき】



【花の舞う街】たっちゃん ソロ
ピアノでちょっと間違えちゃって
ステージ上に崩れ落ち 床をバンバン叩いて悔しそう。(笑)


【WONDER】赤西キング ソロ
これはモニターに映るクリケイとのからみもあって
いつもあまり変更点はないけど すばらしーデキだと思いまふ。( ̄∀ ̄)b
きっとDVDが出ると信じて モニターは見ずに
8日間ずっと 生キングをガン見しました。



ラストの曲はずっと【NEIRO】だったね~。
バクステから ムービングでメインステへ戻りながら…。
亀梨くん 最後の最後で間違えちゃった。(爆)
自分のパートでマイク外してるから アレ?って思ったら
次の赤西さんパートで 一緒に歌っちゃって
2人して「んっ??」ってなって 初めて間違いに気づいた亀梨くん。
その場で座り込んじゃったし。(゜m゜*)プッ
『最後に間違えて すいませんでしたー!』って悔しそうだった。(笑)

ペンラメッセは赤いシールで
WE ARE KAT-TUN
1階席はさっきと同じなので やっぱり点けられず…。




アンコール
【SHE SAID】
【Peaceful days】

スクリーンに 虹色の文字で
「永遠不滅記録!東京ドーム連続8日間達成!」って出てた。


『アンコール!』の声がかかる中
何か声がして バクステの方がザワザワしてると思ったら
何とっ!関ジャニ∞のヤス登場!
続いて カメラマンに紛したマルと たっちょんと… 最後に亮ちゃんも登場!!
KAT-TUNメンバーも「なになに??」ってステージに出てきて
会場は絶叫のウズ。(笑)


ヤスが花束を亀梨くんに渡すんだけど すかさず聖が「ちょっと待って!?」と。
よく見ると 花束に付いてるカードに書かれてるのが
『∞日連続公演 達成おめでとう』 なんだよね。(笑)
さすが関ジャニ。(*≧m≦)ぷぷっ

そのあと関ジャニの4人も加わって Wアンコへ突入。
【ハルカナ約束】
【Will Be All Right】 
キング!キングッ!!歌詞が違いまんがなっ!!
これで『連続8日間 歌詞間違い』の大記録達成!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
これもギネスに申請しちゃう?(笑)
でも仲良しの亮ちゃんと一緒に回ってずっと楽しそうだった♪


       今日の座席。

1階スタンド後方列。
う~~ん、もうちょっと前がよかったなぁ~ヽ(´□`。)ノ・゚

| ジャニ | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドーム 7日め。

今日はなんと 初のアリーナ席ですよ―――!キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー
しかも E8ブロック!!
バクステが目の前で ムービングも真上を通る位置です!
昨日からテンション上がりまくりで 娘その1は本日有休。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ



バンジーコーナー:要救助者 中島裕翔
キングとじゅんのと裕翔の乗ったトロッコが
アタシから1mの距離を走って行くー!   ((((((((ノ≧▽≦)ノ待ってぇ~~~

…って そっちに気を取られてたら
なぜかバンジー台にたっちゃんが!!(゜ロ゜ノ)ノえぇっ!?
そっか。とうとう『代わりに飛んでもらう券』を使ったのね?

会場のカウントダウンに合わせて 1発で見事に飛んだ―――!ヾ(≧∇≦*)〃
しかもビヨンビヨンってなる時に わざとグルグル回っちゃってるし(笑)
ホントはたっちゃんだって 高い所苦手なはずなのにね。
中丸に「なんで飛べるの?」って聞かれて
「怖いけど これだけのお客さん前にして 飛ばないのはないかなって。」 と たっちゃん。
スバラシー!!聞いたか?N氏( ̄ー ̄)


半券抽選会。
キングは「バッター…」って 野球のウグイス嬢もどき。
聖に突っ込んでもらえて うれしそう。(笑)

LOVEの替わりに僕街。
でもキング不在時のシングル・・・ 歌ってなかったねぇ。


日替わりコーナー:中丸

【NEVER AGAIN】
出だし いきなり歌詞間違えたキング。
亀梨くんに♪さまようあ~かに~しぃ~♪と歌われる。
「ごめんなさーい」って言いつつも笑いが止まらず 踊りながらずっと笑ってた。

【My Weather】
【ピカピカⅡ】
【My Angel Your Angel】

イスの背中に赤いシール発見!!
2回目だよ~~♥
笑ったのは 3人並んで座ってアタシと娘その1はあったのに
娘その2の席に シールがなかった事。
超ショック受けてたし。(゜m゜*)プッ

キングは終始ご機嫌で 最後いつもならメインステの階段に座りこんでるのに
エビキス紹介の時 混じって右端に出てきて一緒にお辞儀してた。
『家政婦は見た!』では 「気をつけて~バイバイ♪」


       今日の座席。

初のアリーナ席だったんだけど バクステや外周に来るととにかく近かった!
ムービングは真上を通過するから メンバーの靴の裏がハッキリと。(爆)
聖がすごくよくお客さんを見てるんだな~って思ったよ。

| ジャニ | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドーム 6日め。

さすがに6日めともなると メンバーの声も枯れてる。
特に じゅんのと聖…。
通い詰めのこっちもヨレヨレだけど 今日は亀梨くんプロデュースって事で
娘その1は気合入ってます!(*≧m≦)ぷぷっ


じゅんのソロの後半で トロッコにキングが現れて一緒に歌ったあと
「お邪魔しました~~」って降りていくのが可愛い♡

バンジーコーナー。
要救助者はたかきぃ。
いつもなら 要救助者をメインステからバクステまで 中丸がトロッコで迎えに行って
みんなと合流して戻ってくるんだけど
今日は中丸はステージで待ってて
いきなりキングとじゅんのが たかきぃをステージに連れてくる。
3人でトロッコに乗る時 今日もキングはじゅんのを突き落としてた。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

キング「たかぎじゃないの?」
高木「たかきです」
キング「お前たかきって言うのか!」
一生懸命「たかきです!」って 訂正するたかきぃが可愛いかった。

ステージで待ってる聖が クリリンじゃなくなってる!なんで??
中丸もすでにバンジーセットされてるし…。
だいぶ時間短縮?展開速し。( ̄▽ ̄;) 

中丸は斜めになっただけで 結局飛べずに終了。
1回代わってもらう券は いつ使うの―――?


【WATER DANCE】
センステに向かうキング 足が溝にはまる!(゜m゜*)プッ
「これが溝にはまるって言うの?よく言うよね。溝にはまるって」とか言ってた。
【MOON】

日替わりコーナー:水星の王 亀梨くん
【I LIKE IT】
【離さないで愛】
亀梨くんソロなのに本人一切歌わずに カメラマン。(笑)
みんな素のまんまって感じで かわいかった。
ペチョッと座ったキングの上目使いが…( ̄m ̄* )
中丸は首から下しか写してもらえず 『うつせや!』
すかさずたっちゃんが 超アイドルスマイルでフレームイン!!
これは可愛かった~~~♪

【GOLD】
聖「お前ら声ださねぇと命はねぇからな~!!」
あれ?このセリフ「もう言わないから!」とか言ってなかったっけ?(笑)

【YOU】
キングまたやっちゃった。歌詞間違い。(笑)
崩れ落ちたてたよ。(*≧m≦)ぷぷっ



ペンラは赤いシール
WE ARE KAT-TUN とアリーナにハート。
最近はこればっかりだねぇ。 もう変わらないのかな?

アンコール
【SHE SAID】
【Peaceful days】

今日の『家政婦は見た!』は 「気をつけて帰ってね♪」
会場大絶叫。


なんか全体的に巻き巻きな感じ…。時間短縮しなきゃならんのか?


       今日の座席。

今回 3塁側が多いなぁ~~。
まぁキングを見るには 3塁側の方がおいしいから
アタシはいいんだけど 娘たちはどーだったのかしら?(・ ・)

| ジャニ | 23:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドーム 5日め。

本日の公演をもって『東京ドーム連続記録5日間!』
記録更新ですね―――!。やった―v(≧∀≦)v


バンジーコーナー:要救助者は藪くん。
「もう甘い事は言ってられない!低い位置からという選択肢は削除!」と
亀梨くんから 厳しいお言葉。
でも『他のメンバーに 1回だけバンジーを代わりに飛んでもらう券』が発行された。(笑)
だけど代わってもらったら そのメンバーの言う事を何でも聞かなきゃいけないんだって。
今日はその券使わないで 中丸がチャレンジしたけど結局飛べず。
いつ?ダレに代わってもらうの―――??


MC中に「来週のドラマまだ撮ってない」って たっちゃんが帰ろうとしたら
聖が「お前がいないとKAT-TUNは成り立たないだろー!」って。
「だよね~♪」って すっごく嬉しそうな顔して戻ってくるたっちゃん。
これは可愛かった。
そして中丸も同じ事やったんだけど 誰も引き止めないメンバー。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

日替わりコーナー:火星の赤西さん
【Le ciel】
おぉ―――!コレできたかっ!!大好きなのよ~~(≧∇≦)ノ彡ばんばん
【ムラサキ】
あれ?PINKYじゃないんだ!?
変わりばんこに歌いながら絡んでく他のメンバーと 照れまくりのキング。
見てるだけで笑えた。
中丸は歌おうとするとキングがマイクを下げちゃって 結局歌えずに終了。(爆)
【SIX SENSES】
【LOVE or LIKE】



【WILDS OF MY HEART】 のあと アリーナ後方に銀テープ。
昨日までなかった… よね?
ペンラメッセは
WE ARE KAT-TUN と アリーナに大きなハート。
アタシの席にはシール無し。( ┰_┰) シクシク

アンコール
【SHE SAID】
1塁側から宇宙船トロッコで登場して バクステまで。
亀梨くん得意の替え歌。この手~はみんなをつかむため♪
【Peaceful days】
たっちゃんが ずーっと元気よく飛び跳ねまくりで
「はつかネズミみたい」って言ったら 娘その2に怒られた。(爆)

Wアンコは挨拶のみ。
聖が「アンコールアンコール うるさいなぁ~」って…(笑)
キングは今日も『家政婦は見た!』で ciao~ヾ(≧∇≦*)〃

しかし 21:25って…
終了時刻が毎日毎日早まってくのは どーしてでしょ?( ̄- ̄;)


       今日の座席。

スタンド前列ド真中。(貴賓席真上)
アタシと娘その2の席が 左右の境目だった。(笑)
とっても見やすくて いいお席でした♪

| ジャニ | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

折り返し。

ただいま――― (≧▽≦)ノ

毎日お留守番ありがとね。
もう半分終わったからね~。

いや、ホントは終わってほしくないんだけど…( ┰_┰)

| カメふく竜 | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドーム 4日め。

初日の金曜は 有給取った娘その1だけど
今日からは 退社後ドームに駆けつけです。
5:30ピッタリに席を立ち 着替えて会社を飛び出すのが5:37。
競歩の選手並みの速さ(本人談)で 46分に駅に着き
急行に飛び乗り 後楽園駅で降りるのが6:26。
この時点で 開演まで4分しかない…( ̄▽ ̄;)

でも ホントに大変なのはここから。
地下鉄のホームから地上に出るまで
長~~いエスカレーターの右側を 何本も駆け上がり
さらに今日なんか天井席だったため
ドームの外でも中でも ひたすら階段を昇り続け
やっと席に到着したのが 6:35。
息を切らして言葉も出ない って感じだったけど
それでもすぐに 双眼鏡だけは手に持って
【RESCUE】の亀梨くんソロダンスを ガン見してる娘その1。
ハァハァ言ってるし。アヤシー(゜m゜*)プッ

これが今週ずっと続くワケだけど だいじょぶか―――?(≧▽≦;)


途中で日テレ『サプライズ』の 生中継が入って
ステージ上に カメラさんやスタッフさんがわらわらと上がって来た!
予約してきたから どんなふうに放送されたのか 帰ったら要チェック。
キングはアナウンサーが言った『津々浦々』が 大変お気に召したようで連発。(笑)

【MOON】が復活したよ―――!
うれしぃ~~(T ▽T)
その代わり 【Peak】と【春夏秋冬】がカット…。
テレビの中継があったからかも知れないけどね。
【MOON】は ぜひ毎日お願いします!


要救助者は 八乙女光。
そして中丸バンジーは 高さを下げながらも飛んだ。(落ちたとも言う)
下げたから ヘルメットにちゃんとした○はつかないで
ちっちゃい。なんだって。(笑)
今日まで××。。
はたして 大きな○が付く日は来るのかっ!?


日替わりコーナー:月はじゅんの
【青天の霹靂】
【サムライ ラブ アタック】じゅんのソロ。
「♪生意気なヤツだぁ~」って最初のワンフレーズ歌ったとこで
たっちゃんがハリセンでパコーン!
…終了。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
【オリジナルブルー】
【Crazy Love】


ペンラメッセは
WE ARE KAT-TUN
アリーナに大きなハート
初めて赤いシールが貼ってありましたっ!!ヾ(≧∇≦*)〃
Rのあたりかな~~?


アンコールは いつもの【SHE SAID】
じゅんのがノリノリ。
キングは相変わらず 水かぶりまくり。暑いんだろうね~~

それから【Peaceful days】
バクステから 3塁側を 徒歩で回るメンバー。
キングと王子だけ そのままトロッコなのはナゼ?
トロッコの上で 王子がTシャツに着替えるんだけど
その時キングが頭にジャーって水かけて ワシャワシャ―――って。(笑)
でもずっと笑顔の王子。さすが~( ̄∀ ̄)

屋良ちゃん登場。


最後の最後に また『家政婦は見た!』やってるキング。(*≧m≦)ぷぷっ
『ciao~』 に会場大絶叫。



       今日の座席。


天井だな~と わかってはいたけど…
行ってビックリ!最後列ですよ。Σ( ̄□ ̄;
なかなか当たらない ある意味レアな席だよね?(笑)

まぁ 後ろにダレもいないって事で 娘達は思いっきりうちわ振ってたし
意外と見やすくて よかったよ~

| ジャニ | 23:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドーム 3日め。

最初の【RESCUE】で PVと同じようにそれぞれのダンスがあるんだけど
この時のキングが 超カッケーです!!
後ろの五関ボスと 完璧シンクロしてるし。( ̄∀ ̄)b

【1582】(亀梨くんソロ)
両手に花火を持って 回転しながらフライング!
昨日までは センステ正面にセットされた台から花火が上がってたのに
変えてきましたね~~。
かっこよかった!
 
今日の要救助者は有岡くん。ゲストにマッチ。

バンジー 中丸飛んだ!! っつーか… 落ちた??(^^;
しかも 高さを半分くらい下げてだけど。
聖が「コイツにしたらすごい事なんだから みんな拍手してやって―――!」って。
マッチが来てたから さすがに飛ばないのはマズイって事になったのかなぁ?

電飾キューブに 中丸と一緒に乗ってたたっちゃんが
「なかまる―!もう1回落ちて―――!」って揺らす揺らす。(*≧m≦)ぷぷっ

半券の抽選会では
亀梨くん「アリーナ! …じゃなくて スタンド。(笑)」
当然の事ながら アリーナから大ブーイング。
たっちゃん「だーかーらー!俺 前に言ったでしょ?ついていい嘘と悪い嘘があるの!
今のはアリーナの人 傷つけたから 悪い嘘なの!わかった?!」
亀梨くん「…ごめんなさい。(笑)」

続いて…

たっちゃん「スタンド! …じゃなくて …スタンド!」
聖「お前 亀にさっき言ってたじゃん!」
たっちゃん「スタンドじゃなくてスタンドだもん!スタンド゙傷つけてないもん(笑)」

確かに。(*≧m≦)ぷぷっ

次にキングが「スタンドー!」 って言っても ファンの反応が小さくて
聖が「おい!お前らがふざけるから みんな素直に喜べてないだろーが!」 って言って
メンバー苦笑い。
当たらなかったけど おもしろかったからいいか。(笑)


日替わりコーナー:太陽の聖
【HELL,NO】
キタ―――ッ!!

【SHORTY】
今日までみんなデビューコンの時のソロで来てるけど…
って事は?
火星のキング赤西さんの日は PINKYですかぁ―――っ!?
もう楽しみ過ぎ!(T▽T)

【ど~にかなるさ】
【PRECIOUS ONE】


ペンラメッセは2回!
2階スタンドに NEIRO
1階に 全埋めのハート
アリーナに 大きくハート

もう1つは
WE ARE KAT-TUN

本日もシール無くて 参加できないアタシって…(泣)
1回やってみたいよぅ~~

アンコール
【SHE SAID】
【Peaceful days】

2回目は挨拶のみで終わっちゃった…。


       今日の座席。

スタンド前方だから見やすいかと思いきや!!
1番前に照明の機械が3台あって それが超ジャマだった。(泣)

| ジャニ | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドーム 2日め。

今日も6:30ちょうどに 【RESCUE】で始まりました―――!(≧▽≦)ノ



なんとっ!
【MOON】と【愛コマ】が カットされちゃった―――!!ノオォォ<(`ロ´;)>
よりによって 大好きなこの2曲…(泣)

要救助者は 知念くんとNEWSのマッスー
昨日バンジー飛べなかった中丸のヘルメットには ×が1個ついてて
みんな「バツイチ?」とか言ってた。(*≧m≦)ぷ

今日も半券の抽選会はあったけど そう簡単に当たるはずもなく…(T ^ T)

日替わりコーナー:土星の王はたっちゃんで
【FIGHT ALL NIGHT】
【SPARKING】
【GROLIA】
【ツキノミチ】

そうそう。亀梨くんが投げた サイン入りフリスビーが
アタシのななめ後ろに飛んできたんだけど
「あ~ 近くにきたね~」とポケッと見てた アタシと娘の目に飛び込んできたのは…
一瞬にしてできた 10人近い人の群れ!!
うわースゲー;と思って見てたら
すぐにバラバラッと散ったから ケリがついたのかと思ったら
最終的に残った中学生くらいの女のコと おばちゃんとの一騎打ちですよ!
まー 2人とも離さない! 譲らない! ヒイィィィーー!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
散々引っ張り合いしてたけど 警備員がやってきて
結局おばちゃんがあきらめた。
でも座ってからも「あの子、抱え込んじゃって離さないのよ!こっちが先に取ったのに!」と
大きな声で叫んでおりました。( ̄▽ ̄;A
あ~ 怖かった…。

今日のペンラメッセージは WE LOVE KAT-TUN
アタシの席にはシール無く…( ┰_┰) シクシク

カットされた曲もあって 昨日より終了が15分も早いとは コレいかに!ヽ(`□´)ノ

アンコールは
【SHE SAID】
【Will Be All Right】
キングは水かぶって出てきた!
ウェッティな髪が これまた ステキング♥
そしてアタシの目の前で トロッコのポール取っちゃって
「あっ!ヤバい!」って感じの すんごい情けない顔してて可愛かった(笑)
あとで直しま~す!って言ってた。



       今日の座席。

バクステ近し!!

| ジャニ | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドーム 初日。

一応 犬猫メインの日記なんだけど
今日から しばらくジャニネタが続きますので
興味のない方は スルーして下さいませ~。(≧▽≦;)



始まりました―――!!

【KAT-TUN Break the Records】

いよいよ今日が 東京ドーム 10daysの初日です~(≧▽≦)ノ



仕事がシフト制の私と娘その2は 前もって休みを取ってあって
娘その1も本日は有給休暇。(笑)
初日はほら、グッズを買わなきゃならんから 早く行かないとね。( ̄∀ ̄)

2時過ぎに ドームに着いたら
タイミングがよかったみたいで グッズ列もあまり並ばずに済んで
だいぶ時間があまったので マックで粘る。(笑)

惑星をイメージした コロンと丸いペンライトが可愛いくてウレシー♪
キーホルダーも可愛くて 2個買っちゃった。(笑)

6:30ジャストに客電が落ちて ものすごい歓声と共にライブがスタート!

今回のライブはメインステージの他に センターステージ&バックステージ。
更に メインからバックの間を行ったり来たりする ムービングステージ!!
外周トロッコはもちろん リフターもあちこちにあって
今回初めて許可が下りたという事で フライングもあり。
会場のどこにいても楽しめるって感じ。(*≧▽≦)b

【RESCUE】
【Keep The Faith】
【Don't u ever stop】
【SADISTIC LOVE 】
【WATER DANCE 】
【MOON 】
【Real Face】
【NEVER AGAIN 】(日替わりコーナー)
【WONDER】(赤西キング ソロ)
【愛のコマンド 】

あたくし これだけ聞ければもう大満足でございます。(T ^ T)くぅっ

何を歌うのか始まるまでわからなかった 赤西キングのソロ曲は「WONDER」。
クリスタル・ケイとのコラボで 全編英語の曲だったんだけど
コレが… めちゃくちゃカッコイイ!!ヾ(≧∇≦*)〃
クリスタル・ケイ本人はいないけど 巨大スクリーンに映し出される映像でコラボしてた。
はやくPVとか発売されないかなぁ~~

MC中に 突然始まった抽選会。
チケットの半券が入った箱から メンバーが1人1枚引いて
座席番号を読み上げる。
当たった人に 6人全員のサインとメッセージの入った
ライブ告知ポスター(特大)をプレゼントだって―――!!
欲しい欲しい欲しい―――っ!キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー

・・・3/55000  撃沈。
でも座席番号を読み上げるはずなのに
キングってば「え~ 6500円!」って。(≧∇≦)ノ彡ばんばん
可愛かったから許す。(笑)

「最後に1つお願いがあります。」 と亀梨くん。
「みんなペンライト持ってるでしょ?? 1回つけてみて?」
「消して?」
「イスの後ろに赤いシールがついてる人 いると思うんだけど…」
(みんな後ろを振り返って確認)
「赤いシールがついてる人は ペンライトつけてね。いくよ?せーのっ!!」



客席を見渡すと ペンラの光で
WE ARE KAT-TUN と浮きあがる文字!! w( ̄△ ̄)wおお~!
残念ながら 我家が座った所には赤いシールなかったので
参加できなかった感が…( ┰_┰) シクシク
でもキレイで感動したよ~~~♪


ゲストは Hey!Say!JUMPのやまりょう。
真夜中のシャドーボーイ 歌ってった。
あ… 中丸はバンジー飛べず。(爆)

18:30に始まって全部で32曲かな?
終わったのは21:30で アンコールが 2回あって21:40頃まで。
あ~楽しい3時間だった♪

       今日の座席。


メンステ横で見にくいかと思ったけど そうでもなかった。
しかもっ!♪Peakで 電飾キューブに入ったキングが真上にっ!!
激近で カンドーでした。(ノ_≦。)

| ジャニ | 23:52 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お守りにゃんこ。

今日は 竜の初めての【うちのコ記念日】♪
去年の今日 電車に乗ってお迎えに行ったなぁ~。
… もう1年経ったのか~~。

どこにいるのか わかんなくなる位 ちっちゃかったね―――ヾ(≧∇≦*)〃


いつの間にか こんなふうに【デキる猫】にみせかける術も覚えたけど…

ホントは 相変わらずとろくさいんです。(゜m゜*)プッ

そして!
ふくと竜の 第2の母であるにくきうさんから
「おめでとう!」と プレゼントが届きました♪
いつもありがとうございます~。<(_ _)>

この【お守りにゃんこ】の中に 願い事を書いて入れておくと叶うんだって―――!!

チッコたれが治りますように。φ(..)カキカキ

| カメふく竜 | 23:31 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必殺技。

家の中で いつも首からデジカメをぶら下げてる人は… いないよねぇ?
先日マジで これからはそうしよう!と思うような出来事があった。

もうGWも終わりと言う 先週の事だったけど
キッチンの換気扇下にある 喫煙席で一服してたら
娘その1がやってきて キッチンマットの上に座り込んだ。
そして ペチャクチャとおしゃべりしてたオンナ2人。
そこへ最近私のストーカーと化しているとろちょがやってきて
真ん中に座りこみ おしゃべりに耳を傾けていた。(笑)

そしたら 突然右足のヒザ裏あたりが 猛烈にかゆくなったらしいとろちょ。
左足と両手を付いたまま 右足をピンッと前に上げて
頭を下げて ヒザ裏あたりをペロペロガジガジ。
「どしたの とろちょ。そんなにかゆいの?かいてあげようか?」なんて 笑いながら見てたら
あまりにも必死に舐めてたせいか フラッとバランスを崩し…

頭頂部から床にゴンッ!! と倒れこんだ!!ぶ―――っ∵ゞ(≧ε≦o)

自分で自分に パイルドライバー!?
そんな事する猫は なかなかいないと思うよ?(≧∇≦)ノ彡ばんばん


あぁ 動画で撮りたかったな~~~
もう1回やってくれないかなぁ~(笑)

| カメふく竜 | 23:06 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち猫。

本日 横浜の最高気温28℃。
家の中は 「あったかい」 より 「暑い」 ヽ(´□`。)ノ・゚

そーすると…

リビングには ボトボトと猫が落ちてますよ。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


まだカーペットの上だから 平気かな?
ホントに暑くなったら フローリングの上に落ちてるもんね。(笑)


寒がりなカメ吉には
電気毛布をはずしたベッドが ちょうどいいらしいです。

| カメふく竜 | 23:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だら~~ん。

娘その1に抱かれる… っつーか持たれてるとろちょ。
もうちょっと どっかカラダに力入れてください―――!!(」`□´)」

フニョフニョしてて 抱きにくいったら( ̄▽ ̄;A

| カメふく竜 | 23:22 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休最終日。

GWも今日で終わり…。
残念ながら雨ですな~~
なんとなく肌寒いのか 2ニャンは1つのベッドで寝ております。

おっ!?

またまたシンクロ!ヾ(≧∇≦*)〃


ちょびっと動いたなぁ~ と思っても…
w( ̄△ ̄;)wおお~!すばらしい。
一緒に暮らしてると こうなっちゃうモン??


あれ?そー言えば 1ワンはどこ行った?

あ… いた。

チミは寒がりだからね~~。


いいよ そのままくるまってて。ヾ(≧∇≦*)〃

そんな連休最終日。

| カメふく竜 | 23:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こどもの日。

本日は ちびこ12才の誕生日~~♪
きっとキャットニップの草原で転げ回り またたび酒で酔っぱらい
幸せに暮らしてる事だろう。(=`ェ´=)

菖蒲の花を飾りながら そんな事を思ってたら…
早速やって来たよ ┐( ̄▽ ̄;)┌

にーちゃん コレはなに?

フッ。おまえは花も知らにゃいのか?

ニオイはどうかにゃ?


こっちのニオイは…?

コラコラ!ちびこにーちゃんを踏むんじゃない!ヽ(`□´)ノ

やっぱ こっちの方がいいニオイにゃ!

あっち行ったり こっち行ったり
危なくて 目が離せません。( ̄▽ ̄;A

あっ!!

とうとう手が出たか。( ̄▽ ̄;)
更にこのあと2匹でガジガジ始めたので 仕方なく撤収。
やっぱり 花は飾れない我家…( ┰_┰)

| カメふく竜 | 23:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなたぼっこ。

我家の連休初日。
快晴で暖かかった~~(≧▽≦)ノ
最高気温は23℃だって。
なるほど。だから犬猫ベッドには 見事にダレもいないのか。
みんなドコ行っちゃったのかな~?と探してたら…

とろくさいコが 窓枠にハマってた。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

風を感じながら ひなたぼっこですか―――?


なんか狭そうだねぇ。もうちょっと開けてあげようか?
あ… 大きなお世話ですか。( ̄∇ ̄;)

んじゃ こっそりカーテンの向こうから覗いてるからご自由に~~♪

あら。ひっくり返って腹出しちゃったよ。(゜m゜*)プッ


今度は横っ腹ですか?( ̄∀ ̄)

気持ちいいんだね~~
う~~ん やっぱりカーテン越しじゃよく見えなくてつまらん。

チラッ。



すんません。<(_ _;)>

そんなこんなで 我家もGWが始まりました。
と言っても 娘その2は普通に仕事で
あたしも2日間出勤ですが。ヽ(´□`。)ノ・゚


| カメふく竜 | 23:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院。

連休に入っちゃうと また遅くなっちゃうので
今日は カメ吉を病院へ連れて行きました。

・狂犬病予防注射
・フィラリア抗体検査(血液検査)
・フィラリア予防薬 8ヶ月分
・爪切り
・肛門腺絞り

以上全部で ¥12845 なり。Σ( ̄□ ̄;

高いのか 安いのか…
まぁ病気じゃないだけマシかなぁ?

| 病院&体調記録 | 23:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月