2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とろちょ1匹分。

間違いないです。
かなり不足しておりまふ。
運動量。(爆)

まぁこれは 何年も前からわかってる事なんだけどね。(^^;
移動はまず車だしなぁ~
昨年秋から肩の痛みで半年通った整骨院も
痛くなくなったし~~仕事始めて時間がなくなっちゃったし~
ってやめちゃったら また何となく痛くなってきたよ…。
他にも色々考える事があったし
ここはひとつ マジメに運動しなくっちゃね~~

手っ取り早く ジムにでも入会しちゃえばいいんだろうけど
我家から車で10分以内の場所にあるスポーツクラブは
アタシが知ってるだけでも6ヶ所。
多すぎ!!Σ( ̄□ ̄;

そして 大体月会費が1万円くらい。
高すぎ!!Σ( ̄□ ̄; (我家的に)

そんなこんなで 何もしない生活が続いておりましたが
先日 朝刊に入ったチラシを見てたら
月会費が5000円でおつりのくるスポクラを発見!!
まぁ 1回90分って制限はあるけど
1時間運動して 残りの30分でお風呂と着替え…
って事で ちょうどいいんじゃね??( ̄∀ ̄)

1日2時間を作り出すのも 結構大変だけど
週に2回でも行ければ 損しないよね~?と
早速 娘たちと一緒に見に行ったら
まだ新しいので 施設がキレイ!!(←コレ重要。)
マシンは最新型で それぞれ液晶テレビ付き。(飽きずにできる!)
プールもキレイで広いし ジャグジーもサウナもあるし
ヨガやエアロビなどの スタジオレッスンも受け放題。(時間内なら)

そんなワケで入会しちゃいました―――(≧▽≦)ノ
とりあえずの目標は…
【とろちょ1匹分の脂肪を落とす!!】
明日っから がんばりま~~ふ。(;´Д`)ノ

| etc | 23:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一体化。

梅雨らしく 1日中雨降りだった今日は
気温もあまり上がらず ニャンズはベッドで爆睡中。

おにーちゃんの腹枕は 気持ちいいかぃ?( ̄ー ̄)


あ… とろちょが寝返りしちゃった。
うるさかった?ごめんなさいよ~。

あらま~ おっぴろげ~で。(*≧m≦)ぷぷっ

ん??

とろちょの頭が ふくの腹にめり込んでますっ!!Σ( ̄□ ̄;

耳なんか 完璧に無くなっちゃってるしっ!
それでも無反応な ぶちゃ男くんと白むち。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

| カメふく竜 | 23:41 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄は大変。

梅雨入りする少し前…
夜 ちょっと肌寒かった日の事です。
(動画がupできなくて遅くなっちまいました;)

2つのベッドでそれぞれ眠ってた ぶちゃ男ととろちょ。
ふと目を覚ましたとろちょが おにーちゃんのベッドに侵入…

『にゃんだよ まったく~!』と 目を覚ましたぶちゃ男くんですが
えらく迷惑そう。(笑)


それでも怒らずに舐めてあげるのが ぶちゃ男くん。
この顔だけど とっても優しいんです。(*≧m≦)ぷぷっ


舐めてもらってるうちに また眠くなってきちゃったとろちょ。
しかし その足はなんだ??(゜m゜*)プッ


お―――っと!?
不自然なかっこのまま 目をつぶって本格的に寝始めちゃった??

それでは この写真が瞬間的に撮れたものではなく
本当に眠ってるのを 動画でご確認下さい。(*≧▽≦)b

爆睡しとります。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
ぶちゃ兄 ごくろうさま。
弟は寝ちゃったから チミもまた寝るといいよ。(笑)

| 犬猫動画 | 23:54 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嗅覚マヒ?

ぶ、ぶちゃ男くん。( ̄▽ ̄;A
気持ちよくオヤスミのようですが…

ニホヒませんか―――!?ヾ(≧∇≦*)〃

| カメふく竜 | 23:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目覚め。

ひさしぶりに目覚ましをかけず 自然に目覚めた土曜の昼。

足元を見ると…

思わず枕元にあった携帯でパシャッ!
今日も いい1日が始まる予感~~。ヾ(≧∇≦*)〃

| カメふく竜 | 23:03 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎度おなじみ。

梅雨入りして 蒸し暑い日が増えた。
今年も猛暑なのかなぁ~~?ヽ(´□`。)ノ・゚

にゃんずも ベッドで寝る事はあまりなくなって
床にボトボトと落ちてます。

さりげなくシンクロ…。( ̄ー ̄)

| カメふく竜 | 23:25 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドーム 最終日。

東京ドーム10Daysも とうとう今日が最終日ですよ。( ┰_┰) シクシク
今日はDVD撮りのカメラも入ってるそうで。
早く発売して欲しいもんです。

本日も10カウント→【RESCUE】で始まりました~。

【Peak】
昨日からちょっと変わってて キングとじゅんのは電飾キューブじゃなくて
外周トロッコになったんだよね…
なんで?? キューブの方がよかったのに。

じゅんのが3塁側で「うえぴ~ ゆっち~ かずや~ じん~」って呼んでた。
キングに「うるせー田口!」って言われながらも 呼び続けるじゅんの。(笑)



【PIERROT】聖 ソロ
トロッコにじゅんのと一緒に樹(聖の実弟)登場。
今日が14才の誕生日なんだって。
聖「一言だけ言っていい?誕生日おめでとう」
じゅんの「こんなお兄ちゃんみたいになったらだめだぞ!」
聖「おい! …こんなお兄ちゃんになったらだめだぞ。」って。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


聖が仕事人の宣伝。
「最終回で 初のキメゼリフを言うんです!」って話になって
亀梨くんがポロッと『どけよコラ!』とか?って言ったら
見事正解だったらしく ネタバレ。(爆)
亀梨くん当てちゃったよ!(笑)
え―――!?ほんとに!?ってビックリ亀ちゃん。
メンバー全員に「あ~あ!!おまれそれルール違反だよ!」って責められまくって
小さくなってしゃがみこむ しょんぼり亀ちゃん。(*≧m≦)ぷぷっ
「でも殺したあとに どけよコラ。なの?」
ってメンバーにツッコまれる聖。
確かに!殺されてんだからどきようがないよね?(笑)


ポスター抽選会。
またウケを狙って ニヤニヤしてるキング。
今日は「東京都…」ときた!
そしたらじゅんのに「書いてねーし!」とバッサリやられた。(笑)
じゅんのが突っ込んだことに 大盛り上がりのメンバー。
ちなみにキングは 4通路の44列444番!
…まぁぶっちゃけ 引く時に相当選んでましたが。(゜m゜*)プッ

日替わりコーナー:亀梨くん
【I LIKE IT】
【離さないで愛】
【GOLD】
【YOU】



【花の舞う街】たっちゃんソロ。
ピアノを始める前に 口の前で×を作って「お静かに~」って感じのたっちゃん。
…なのに 必ずいるんだよね~~
全体が静かになって ピアノ弾き始めてから「たっちゃ―――ん!!」とか大声で叫ぶ人…。
それってどーなの?本人喜ばないと思うんだけどなぁ。(ー"ー )

アンコール
【SHE SAID】
水かぶってウェッティなキングはトロッコで3塁側へ。
昨日に続き霧吹きでじゅんのに水かけて遊ぶ。
【Peaceful days】

Wアンコ

【ハルカナ約束】
仁「いつも誰かに任せて 何も怖く… 歌詞間違えた~♪」
亀「だけど…あれ?なんだっけ?」
亀ちゃんつられちゃった?(笑)
キング超ご機嫌で アリーナ内を練り歩く!!
【Will Be All Right】 
キング「頑張ってる君の目が~世界中に輝いて Will Be All Right変えてゆく 今ここ…
あ―――!まただ!!」
また間違えた。本日2回目ですよ?( ̄ー ̄)b

ペンラメッセージ。
WE ARE KAT-TUN

赤いシールあった―――!!
最終日に参加できてよかった♪
バッチリきれいに決まりました。

オーラスだから トリプルアンコだろうと思ってたけど
出てきてくれず 残念…(ノ_≦。) うぅ



       今日の座席。
615
スタンドだけど最前列―――!ヾ(≧∇≦*)〃
バクステもよ~く見えたし 満足満足♪
ただ… めちゃくちゃ揺れて ちょっと怖かったかな( ̄▽ ̄;A

| ジャニ | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドーム 9日め。

約3週間ぶりに 東京ドームへ行ってきました~。
10daysの9日めですよ―――!(`0´)ノ オゥ!

22ゲート前の写真が変わってた。

そして今記録を破った! って書かれてる~~♪

ライブも10カウントから始まって 5月とちょっと変えてきた??
と思ったけど セットリストなどは大きな変更もなく…
今日も【RESCUE】で始まりました!

【Don't u ever stop】
ガッツリ踊るキングがカッケーです。

【1582】亀梨くん ソロ
センステでは両手に花火を持って回転。
キレイだけど 熱くないのかなぁ~~?


MCが始まってドーム内が静かになったら 激しく屋根に当たる雨の音!!
メンバーも驚いてたよ。
一生懸命上を見上げてた亀梨くん… どうしたのかと思ったら
「今日雨降るって知らなくて ベランダに革のブーツ…」ってー!
そしたらすかさず聖が
「カメ だいじょぶ!それ取りこんどいたから!」って。(*≧m≦)ぷぷっ

『BANDAGE』告知
どこが見どころ?の質問に
10分1カメノーカットで ずーっと回してたのがある。
ドロッドロのシーン。
キスシーンがあるけど綺麗な感じじゃなくて 女の子叩いたりとか…
とにかくロックな感じ。(赤西さん談)
公開まであと半年以上なんて… 遠すぎる!(T ^ T)くぅぅ~
「キスシーンあるの聞いてないんだけど」って 拗ねちゃう聖が可愛いかった。(笑)

いつものポスタープレゼントに続き
今日はドームの回りに掲げられてた フラッグもプレゼントになった!
なんと25名!!キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー
是非とも~~~( ̄人 ̄)



【MOON】
これ今回の曲の中で1番好きかも~~~♪


日替わりコーナー:赤西キング
【Le ciel】
これ好きなんだけどな~ 今度CDに入らないかなぁ~
今の声で…。
【ムラサキ】
今回も中丸の時はキングがマイクを下げちゃって 結局歌わせず。
【SIX SENSES】
【LOVE or LIKE】


【WONDER】赤西キング ソロ
これは… ホントに早くDVDで出して欲しいっ!!


バトル:仁亀対決

今までは センステで2人がすれ違った後に噴水だったんだけど
1回目は花火が上がって 飛んでる2人に当たりそうでちょい危なかった;
と思ってたら…
2人を引き返させるのが早かったのか
噴水を上げるタイミングがズレたのかわかんないけど
2人とも水の中に突っ込んじゃって ビッショビショ!w( ̄o ̄;)wおおっ
赤西さんボタボタ水たらしながら
慌てて手足バタバタしてるし~~!ヾ(≧∇≦*)〃
ハットまで濡れちゃったみたい。

聖がタオルで亀ちゃんのことゴシゴシ拭いてあげながら
「うちのカメが風邪ひいちゃう!」だって。仲いいんだね~♪

ワイヤーはずしてダンスに入る前に キングから
「スタッフ 後で集合ー!」のおコトバあり。怖い怖い。(笑)

その後の【WILDS OF MY HEART】で2人とも
♪冷たいよ~ って替え歌。(笑)
2人ともズブ濡れで大変だっただろうけど
ファンには楽しい出来事だったな―――。( ̄ー ̄)

そして メンバーが外周に散らばるんだけど
じゅんのが外周爆走してるのを見て メンバーが替え歌。
赤西さん:『ライトの流れ追い越すー
        たぐちーが走る たぐちーが走ってゆく~♪』
亀梨くん:『何を信じれば~明日へゆーけるだろー たーぐーち早く走れ~♪』
たっちゃん:『田口ー!俺の胸に飛び込んでおいでー』
じゅんの:『おとなーへのー 階段のぼーれないよー♪』
しかし じゅんのの体力は「パない!」(゜m゜*)プッ


ペンラメッセは赤いシールで
WE ARE KAT-TUN
アリーナに大きなハート
バルコニーにはシールなく…

バンジーコーナーが無くなったから 2曲くらい増えるかな?って言ってたんだけど
ちょっとMCが長くなった気がするくらいで…
あっけなく終わっちゃったって感じ。

終わってから 25枚のフラッグの当選番号がモニターに出た!

…当たらず。( ┰_┰) シクシク
明日もあるのかなぁ~~?

折りたたみ傘は持ってたけど ドーム出たら降ってなかった。
日頃の行いがいいからね きっと。( ̄∀ ̄)

       今日の座席。

初のバルコニー席です。
1つの席がちょっとゆったりめで テーブルもついてて
飛行機で言うと ビジネスクラスみたいな感じ?
最前列だったので 結構座って見てる時間が長かったかも。
ご老体には楽でした~( ̄ー ̄)

| ジャニ | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨入り。

どんよりと曇った1日だったけど ほとんど雨は降らず。
そんな関東も 今日梅雨入りしたそうで…。
犬猫も晴れの日の方が 元気な感じがするのは
アタシの気のせいだろうか?

中途半端な とろつむり君。
そこんとこどーなの?

ジメジメムシムシは キライでち。(=`ェ´=)

| カメふく竜 | 23:29 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LOVE。

我家のあまったれ王子は いつも私か兄ちゃんのストーカーをしている。
今日は兄ちゃんにペッタリ。

ほらほら ぶちゃ男くん。
そんなめんどくさそうな顔しないで~~(≧▽≦;)

あ…

ため息まで出ちゃう?ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

確かに子守りは疲れるけどさ。(*≧m≦)ぷぷっ

| カメふく竜 | 23:35 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖い~;

3日前に 我家から10分位の交差点で起きた事故…。


(以下ニュースより)
--------------------------------------------------------
1日午後9時40分ごろ、横浜市都筑区茅ケ崎中央の市道交差点で
乗用車2台が衝突、うち1台がはずみで交差点脇の歩道に乗り上げ
信号待ちをしていた 30~40代の女性3人をはねた。
3人とも搬送先の病院で 死亡が確認された。
神奈川県警都筑署は はねた車を運転していた川崎市に住む大学1年生(18)を
自動車運転過失傷害容疑で現行犯逮捕した。
衝突相手の車を運転していた 横浜市内の男性(41)も軽傷。
少年は4月に免許を取ったばかりだった。

同署によると、死亡した3人は現場から約200メートルの所にある
昭和大横浜市北部病院の看護師で、東京都品川区中延 岩山典子さん(49)
横浜市港北区篠原町 加藤智子さん(43) 都筑区中川中央 生駒ひろみさん(31)。
帰宅途中だったとみられるという。

現場は片側4車線の 見通しの良い直線道路。
同署によると、大学生の乗用車が直進し 男性の乗用車が右折しようとした際に衝突。
大学生の車がそのまま交差点を突っ切って 道路左側の歩道に乗り上げ
歩行者を巻き込んだらしい。歩道にガードレールはなかった。
直進は赤、右折可の信号だったという目撃情報もある。
--------------------------------------------------------

その時間 私は娘その1と一緒に 現場近くのショッピングモールで買い物中だった。
もしほんのちょっと時間がずれてたら 巻き込まれてた可能性もあると思うと恐ろしい…。
車に乗ってる時は ホントに気をつけてるけど
歩きで信号待ちしてる時なんて まさか車が突っ込んでくるなんて思いもしないしなぁ。
そこの交差点も信号さえ守ってれば 絶対事故なんて起きない場所だと思うのに…。

今日 たまたま事故現場前を通ったんだけど
たくさんお花が供えてあって 近くの斎場では亡くなった方のお通夜をやっていた。

巻き添えになられた方の ご冥福をお祈り致します。
そして もうこんな事故が起こりませんように…。

| etc | 23:38 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原宿デート。

普通に仕事の予定だった娘その2が 突然お休みになった。
幸いアタクシも 今日は仕事入ってない。

… チャ―――ンス!!( ̄∀ ̄)ニヤリ

こないだから娘たちが「ジャニショ行きたい~」って言ってたんだけど
なかなか みんなの予定が合わなかったんだよね~~

って事で 先発隊の私と娘その2でpm4:00前に原宿へ。
お、整理券は出てない様子。( ̄ー ̄)v
とりあえずジョナサンでひと休みして 娘その2はブラブラとショッピングに。
私はそのままジョナで粘り(笑) 1時間ほどで戻ってきた娘その2と
6時過ぎに会社から駆け付けた娘その1と ジャニショ近くの広場で無事合流。

さてさて今回は…
いっぱい出てる―――!
娘その1なんか「ヤバイ!現金足りないかも;」とか言ってるし。(*≧m≦)ぷぷっ
ジャニーさん いい加減カード使えるようにしておくんなさいまし~~(笑)

ジャニショでの買い物が済んだあとは 竹下通りをブラブラ。
娘たちとの原宿デート 楽しかった~。(≧▽≦)ノ
次は… 2ヶ月後くらいかなぁ~?

| ジャニ | 23:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

