2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半目半口。

お気に入りのハンモックで
気持ち良さそうに眠る ぶちゃ男くん。

う~~ん… マヌケだ。(゜m゜*)プッ
そんなところが ヤツの魅力でもあるんだけど。(笑)

| カメふく竜 | 23:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激ヤバ。

昨日発売のan.anがヤバイです。



an.an公式HPのCOVER STORYより抜粋

その衝撃は日本中をかけめぐる!
赤西仁、決意のラブショット。

今回のカバーは衝撃、のひとことでしょう。
あの赤西仁さんが外国人モデルとベッドで抱き合う一枚。
嫉妬してしまった全国の読者のみなさん、ごめんなさい。
でも、今回の撮影に臨む赤西さんの決意は、並々ならぬものでした。
手前味噌ですが、弊誌アンアンはこれまで数々の男性有名人ヌードで話題をさらってきました。
それらのバックナンバーに目をとおしたご本人がひとこと。
「今までのすべてを超えたい――」。
それが撮影2か月前のこと。ここから、極秘プロジェクトがスタートしました。
撮影スタッフから、モデル選び、撮影小道具まで…
ご本人と事前に数回の打ち合わせを重ね
同時に、パーソナルトレーナーについて肉体のブラッシュアップ。
お会いするたび、逞しさとセクシーさが増していると感じたのは私だけではないでしょう。
迎えた撮影当日。
いつもより多いスタッフ数に、何ともいえない緊張感が現場を支配します。
マイルドなカットから、徐々にハードなシーンへと撮影は進み、ついにベッドルームへ。
入れるのは最小限のスタッフ。
カメラマンとも相談のうえ、最後のカットはフリーで動いてもらうことに。
流ちょうな英語を駆使し赤西さんがリード、まるで本当の恋人のように絡み合う二人。
そのうちの一枚が、このカバーカットです。
中ページには、さらに見たことのない赤西さんが満載。見逃せませんよ!


見る用と保存用に2冊購入…w
個人的には タバコをくわえてるショットが好きかな~~♡

| ジャニ | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビビリータ。

我家の優秀警備員 ぶちゃ男くん。
毎日毎日ご苦労様~~♪

ふ:怪しい気配なーし!

とろくさい弟は 外の見張りはまだまかされておらず
家の中の 階段が担当です。(*≧m≦)ぷぷっ

竜:あれ?なんか今…


竜:にーちゃーん!! 怪しい気配がしまちよ~


階段下のドアは鍵が閉まってるから ダレもこないと思うけどね~。
【ビビリータ竜】が 見張りをまかされる日は来るのかなぁ~??(笑)

そんなシルバーウィーク最終日…。
あ~あ。終わっちゃった~~( ┰_┰)

| カメふく竜 | 23:45 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食欲の秋。

テーブルの上で とろちょがダレていたので

寝転がって 下から撮ってみたら… 

あら可愛い♡


…大福


………にくまん

とろちょ見てたら 腹減った~~ヽ(´□`。)ノ・゚

そんなシルバーウィーク中盤…w

| カメふく竜 | 23:11 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大と小。

身体のサイズと…


箱のサイズが…


合ってない気がするんですが。(*≧m≦)ぷ

そんなシルバーウィークの始まりです。(どんな?w)

| カメふく竜 | 23:46 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頼みます。

娘その1が仕事を休み 2回目のドリボ(昼の部)を観に帝劇へ行ってた。
4:30に終わって 5時には原宿まで来れるから
ジャニショで合流しよう と言うことになり
私と娘その2は ちょい早めに2時頃原宿着。

「ラフォーレでもウロついてよっか~~」と
表参道を歩いてたら…

こんなの走ってた―――!!

【ハチ公バス】なんだって!
テンテンと肉球足跡がついてて かわいぃ~~(*≧▽≦)

で、無事に合流して 目的のジャニショへ。
今回 アタシはそんなに買うのなかったけど
娘その1は もうタイヘ―――ン!ですよ。
カードが使えないジャニショなので
「ヤバイ;お金足りなかったら貸して…」とか言ってたし。(*≧m≦)ぷぷっ

そうそう。パカッと口が開いてしまった事が1つ。
アタシはAさんの写真を何枚か買ったんだけど
娘たちが出てくるのを待ちつつ お店の前のベンチで一応袋の中味を確認したら
ん?ナゼに嵐??
1番上に 嵐のニノがいるんですよ…。
頼んでないし―――!!
そして その他も全てが嵐ですた。(爆)

そりゃ~今 嵐はすごい勢いだしアタシも好きだけどねぇ~
わざわざ原宿まで来て買いたいのは Aさんのみだしねぇ~~
ちゃんとコーナー名に【KATーTUN】って書いたのにねぇ~~~

新人さんだったのかもしれないけど 頼みますよぉー(;´Д`)ノ

| ジャニ | 23:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボケ担当。

カメカメラ画像を整理中にみつけた おもしろ写真♪

カメラにジャレつこうとしてたのかな?(笑)
cap0138.jpg

おはよ~ とろちょ。よく眠れたようだね。(*≧m≦)ぷぷっ


しかし カメもふくも写ってるのはあるんだけど
なぜか笑いを取れそうなのは この白むちくんばかり…。
どーして??(笑)

| 画像置場 | 23:47 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立ち猫。

立ってるだけで こんなに可愛いなんてぇ―――ヾ(≧∇≦*)〃
(↑バカ親炸裂)

舌なめずりしてるし。
おにーちゃんのシッポが うまそうなのか?(*≧m≦)ぷぷっ

| カメふく竜 | 23:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハピバドリボ。

娘その1が22歳になりました~ヾ(≧∇≦*)〃
いや~早いもんだ…。

彼女は「誕生日くらい 仕事しないでのんびりしたーい!」と
今年もだいぶ前から有休を申請済み。(笑)
そして… 昼過ぎからみんなで出かけました。
目指すは日比谷の帝国劇場―――!!

あ、その前に 娘その1の携帯が壊れたため携帯ショップへ走り
機種変してからの出発でした。


今回は【DREAM BOYS 2009】ですよっ( ̄∀ ̄)v


娘その1は去年お友達に誘ってもらって観てるんだけど 私と娘その2は初めて。
まぁ… DVDで散々見せられてるので 大体のストーリーは知ってるけど。(笑)


今回NEWSの手越くん&関ジャニのすばるも出てるので
チケットがものすごい激戦。( ̄▽ ̄;A
ファンクラブに入ってるっつーのに「お1人様1公演のみ」と 名義制限がかかり
夏のボーナスをつぎ込む気マンマンだった娘その1はガックリしてたんだけど
なんと!第1希望で申し込んだ 自分の誕生日が取れたんですっ!(*≧▽≦)
しかも届いたチケット見たら 前から7列めのセンター寄りの通路横!!

これは亀梨くんスキーにはたまらない席で 大喜びの娘その1。
だって桟橋がグィーッとせり出してくれば 目の前に亀ちゃんだし
客席登場で横の通路歩いて来たり
走って来てしばし立ち止まり そのままフライングで飛び上がったり
もうね~ 表情どころか毛穴まで見えちゃうような距離なんですよ。ヾ(≧∇≦*)〃

最初に通路を来た時は フードを深くかぶって下を向いて歩いて来たんだけど
こっちはイスに座ってるから 見上げるような感じで顔がはっきり見えてて
赤西くんスキーなアタクシでも
亀ちゃんの緊迫感伝わる表情見てたら トリハダ立ちました。
しかし… ここで ままりん超ご立腹!
ちょうどアタシ達の横に差し掛かって
亀ちゃんの張り詰めた空気を感じて 1番ドッキドキだった時に
1列後ろに座ってたオナゴが 亀ちゃんの腰のあたりをバンバンッて叩いたのよっ!!
もう ムカついてムカついて―――!ヽ(`□´)ノムキ―――!!
2度と観にくんなっ!!

ふぅ… 思い出したらまたムカついてきちゃったけど
気を取り直して続きをば。


目の前の桟橋シーンでは 亀ちゃんが客席を見回して
観客を魚に見立てて「お魚さんがいっぱいいるよ」と。
ここでゲスト紹介。

「千葉ロッテマリーンズの西岡選手~」
野球好きな亀ちゃんとは「かずくん」「つよくん」と呼び合う仲だそうで。
昨日はデヴィ夫人が観に来てたって言うし 交友関係広いなぁ~~
それから中央の席を見ながら亀ちゃんが手越に
「あの魚だけは絶対釣るなよ!ほら この前誕生日迎えたやつ。」
え… ダレ?もしかして??と思ったら
チュクチュクとボイパのマネをする亀ちゃん。(笑)
やっぱりKAT-TUNのNさん(中丸)でした~。
亀ちゃんが「誕生日おめでとう~」って言って
(自分にじゃないけど)涙目の娘その1。(*≧m≦)ぷぷっ


そしてアタクシのお気に入り部分は ふみきゅんととっつーのお笑いコンビ?(笑)
エセ中国人に扮したふみきゅんが
『ワターシ、ホンコンタイワンアルネー』って。
なんだ?その適当な名前は。(笑)
続けてとっつーに向かって
『オキャクサン ドウヤッテハイッタノー?チケットダシテー』
とっつー『チケットなんかねーよ。』
ふみきゅん『ナンデソンナコワイカオシテルノー?ハナマルノエガヲミセテー』
とっつー『俺は今 極悪なんだよ!』
その後も「チケットダシテ!」とせまられて
チケット→ジャケット→ポケット→ビスケット→ロケット(笑)
笑いをこらえて 必死にしかめっ面しながら
巻き舌で応戦するとっつーが メチャかわ!(*≧m≦)ぷぷっ


【DREAM BOYS SHOW TIME】

手越ソロ すばるソロに続いて… キタ―――!!
亀ちゃんソロの1582♪
A.B.Cを従えて、下からせり上がってきて『Si-…』
東京ドームで見た時と全然ちがう~~~
表情まではっきり見える距離だから?
真紅の布をまとってのフライングも 艶かしくてかっこよかった~(´▽`)

とにかく席がよかった事もあって 娘その1にとっては
満足満足大満足~~~♡ な誕生日になったようです。
よかったね~~♪

私も音の反響が少ない席だったせいか セリフがだいぶ聞き取れて楽しかった~~♪
もう1回観たいなぁ~ なんて思ったけど
チケットを定価で手に入れるのは無理だろうし DVDが出るのを待つ事にしよっと。

入ってすぐの所には お花がいっぱい。

ソフトバンクのシャッチョさんからも来てた…。ナゼ?(笑)


端っこにヒッソリとズーミン!!かわえぇ(*≧▽≦)

| | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チラッ。

日中も エアコンをつけずにいられる日が多くなった。
まだ秋には早い気もするけど ドアを開けっ放しにしてるため
毛むくじゃら達は 1Fと2Fを行ったり来たりして楽しそう。

あら とろちょ。

ぶちゃ男くんはまだ帰って来てないけど
とろちょは もう遊ぶのやめたの?

ん?
ぶちゃ男くんも帰って来た??

あれま。
ちょっと1F行ってる間に ずい分色黒になっちゃって…(゜m゜*)プッ

と思ったら

やっぱりチミだったか。(笑)

| カメふく竜 | 23:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかしい…。

横浜の最高気温。
8/31 20℃
9/1  31℃
9/2  23℃…

おかしいっつーの。( ̄□ ̄;


チミの顔もね。


あ。いいお顔。(*≧m≦)ぷ

| カメふく竜 | 23:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回経過報告。

スポクラで泳ぐようになって 7月は順調に-4.5kg。
8月もがんばるぞ―――!(`0´)ノ オゥ! と思ってたんだけど。
いや… がんばったんだけど。

3週間という 長~~い停滞期が待っておりました。(;´д`)トホホ

一生懸命泳いだり 食べる物にちょっと気をつけたりしてみても
1kgの間を行ったり来たりで 全然減らないっつーの。(ノ_≦。) うぅ
あ… 7月は最高で週に6日通えたけど
8月からコースが替わって 週4日になっちゃったからかなぁ~~?
なんてイイワケを考えてみたり。(爆)

くじけそうになるアタシを 「増えてないんだから 大丈夫だよ」と
ボン キュッ ボンの 娘その1が慰めてくれます。
余裕だな オィ。(ー"ー )チッ

しか―――し!
その日は突然やってきた!
「あれ?減ったよ!?」と思ったら
残りの1週間で 一気に-2.5kgですよ!w( ̄o ̄*)w

2ヶ月のトータルはなんと -7kg!!
これで何とか報告できる!
ダレか褒めてね。(`m´〃)うしし



| etc | 23:21 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

