2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT

良いお年を~~♪

今日もバタバタしてたら あっちゅー間に夜になって…
今年が終わっちゃいますね~。

夜 満月がまぶしいほど光ってたので
撮ってみたけど イマイチだなぁ…。
ホントはすっごくすっごく キレイだったんです―――。

皆様 良いお年を~~(≧▽≦)ノ

| etc | 23:55 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナンダカンダ。

通ってるスポクラが 今日で年内の営業終了だったため
娘たちと一緒に 泳ぎ納め。
普段は 夜行く事が多いんだけど
今日は19時で終わりだっつーので 昼間っから行って来た。
最終日だから混んでるかと思ったら なんとっ!
プール丸ごと 我家の貸切状態!ヾ(≧∇≦*)〃
1人1コース使って ゆったりガッツリと泳いで参りました~~~♪

その後食材の買出しをして 私は仕事へ。
今日で仕事納めです。
忙しかった~~( ̄▽ ̄;A

そんなこんなで あっちゅー間に1日が終わっちゃった。

アレ?大掃除って…?      ((((((((ノ;≧▽≦)ノ


| etc | 23:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリクリ♪

皆様 メリークリスマス&HAPPY BIRTHDAY アタシ。( ̄∀ ̄)vイェ~♪

もうそんな祝う歳でもないし
子供たちが小さい頃は ホールケーキにろうそく立てて…ってやったけど
体型が気になるお年頃になってからは あまり買わなくなった。
和食党の娘その1は 元々あまりケーキが好きじゃないし
今年もいらないかな。

な~~んて思ってたら…

昨夜 店で行われた『クリスマスケーキ争奪 ジャンケン大会』で
見事勝ち抜いて ホールケーキをゲトしてしまいました~~~ヾ(≧∇≦*)〃

あれ? 箱に「イチゴが別に5コ付きます。」ってシールが貼ってあるのに
付いてないのはナゼ??
さては忘れやがったな?(ー"ー )チッ
まぁいっか。
どうせタダだしぃ~~。(笑)

とりあえず ネタに写真撮っとくか。

コラ!どんちゃん!
まだダメよ~~~


…って もうくっついてるやんけ―!!ヽ(`□´)ノ


欲しいんならあげるから ちょっと待ってなさいよ~ ホラ。
と 娘その1がクリームを指につけてあげたら

喜んで舐めておりました。(*≧m≦)

ちなみに カメ吉とぶちゃ男にもあげたんだけど
あまりの速さに 写真がみんなブレブレで残念。( ┰_┰) シクシク


今日は 娘が2人とも仕事を休んでくれて
娘その1は ピアスとゴディバのチョコを買ってきてくれてました。ヾ(≧∇≦*)〃
娘その2は ホールケーキを買ってくれる予定だったらしいけど
私がタダでゲトしてしまい「計画がパーだ!」と プリプリだったので(笑)
欲しかったゲームソフトを買ってもらいました。(`m´〃)うしし
楽しく嬉しい誕生日♪
また来年も こうして歳をとれたらいいな。


| カメふく竜 | 23:47 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり。

おとといの夜 発熱した娘その1。
昨日の朝もまったく下がらず 38.7℃だったので
朝イチで病院へ連れてったら…

インフルエンザでした。ヽ(´□`。)ノ・゚

タミフルもらって 帰ってすぐ飲ませて
「年末で仕事溜まってんのに 参ったなぁ~」と言いながらベッドへ。

具合悪い時って ほんと不思議なくらい寝れるよね~~
おとといの夜から丸2日間 トイレに起きてくる以外はず~~っとベッドで寝てたよ。
でもたっぷり休んだのと タミフルのおかげか
それ以上ひどくならずに もう今晩はだいぶ楽そう。
運良く明日は祭日で会社休みだし
もう1日ゆっくりすれば 大丈夫だね。

さて…
アタシと娘その2は どーなるでしょうか?( ̄- ̄;)

| | 23:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キスマイ 横アリラスト。

本日は 初のアリーナ席!
しかも「9列めだから結構近いかもね~~」 って言いながら行ったら
前5列が潰されてたため なんと4列めですよ!
もうね~ 激近ヾ(≧∇≦*)〃
双眼鏡はまったく使いませんでした。

途中で公開記者会見が入って
「CDデビューしたい!」「ライブDVD出したい!」とメンバー達。
ジャニーさん来てたのかな?(笑)

楽しい時間を過ごし 夜帰宅したら…
今朝「なんとな~く喉がヘン。」って言ってた 娘その1が発熱。
あっちゅー間に顔が赤くなって 38.7℃ですよ!Σ(・`ロ・ノ)ノ
もしかして インフルエンザ??
これじゃ夜中に救急病院行かなきゃか!? <(`ロ´;)> ノオォォー

でもあんまりすぐ検査しても 判定できないって言うし
とりあえずオデコを冷やしつつ 朝まで様子を見る事にします…。( ̄▽ ̄;A
っつか 昨日も今日も横アリで普通にペットボトル回し飲みとかしちゃってたし;
アタシと娘その2の運命はいかに!!

| ジャニ | 23:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キスマイ 2日め。

Kis-My-Ftに 逢える de Show! 2日めです~

我家はKAT-TUNファンのはずなのに ナゼ?とお思いでしょうが
実は娘たちは それぞれキスマイの中にお気に入りがいるのです。(*≧m≦)ぷ
娘その1は たいぴー(藤ヶ谷太輔)
娘その2は キタミツ(北山宏光)

キスマイは まだデビュー前のジャニーズJr所属で
KAT-TUNや他のグループのライブで バックを務めることがほとんどなんだけど
今回彼らは 初の単独ライブをやらせてもらえたんですね~~。パチパチ。
ちなみに グループ名はKAT-TUNと同じで
メンバーの頭文字で作られてます。

Ki  北山宏光
s   千賀健永
M  宮田俊哉
y   横尾渉
F   藤ヶ谷太輔
t   玉森裕太
に  二階堂高嗣

逢える de Show!


あ… どうでもよろしい??
失礼しました~~~ ((((((((ノ;≧▽≦)ノ

| ジャニ | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キスマイ 横アリ初日。

Kis-My-Ftに 逢える de Show!
IN 横浜アリーナ。

娘たちのお供で行って参りました~~。

横アリ初日はなんと!立ち見…。ゞ( ̄∇ ̄;)
まぁね~ ライブ中はどーせ立ちっぱなしなんだからいいかと思ったけど
MCの時も座れないし やっぱり老体にはこたえました。(爆)

| ジャニ | 23:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

視線。

朝 娘その1を駅まで送った。

車を降りて ふと視線を感じて上を見たら…


キッチンの窓でふくが待ってた。(≧▽≦;)


ハイハイ。
朝メシ待ちですね。

| カメふく竜 | 23:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫。

どんなにとろくさくても 一応猫なんです。

そこに指があるからぁ~~(=`・´=)

そして くんくんのあとはカプッ。

| カメふく竜 | 23:48 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大小。

寝転がってる時は そんなに思わないのに

座ってると…


なんでこんなに身長差が!?Σ(・`ロ・ノ)ノ

見事に頭ひとつ分 違いますな…。
ぶちゃ男の姿勢が良くて どんちゃんが猫背なのか?
そして 顔の横幅はどんちゃんの方が…(≧▽≦;)


                          そんな事言うと すねちゃいまちよ。(=`・´=)

| カメふく竜 | 23:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

命日。

ちびこが虹の橋にお散歩に行ってから 早4年…。
もうそんなに経つんだなぁ~。

弟たちにいたずらされないように ガラス付きの飾り棚の中にいるちびこには
お花と サンタさんの小物と 娘その2が買ってきてくれたサンタブーツを。
(写真立ては リビングのツリーの下に出張中。)

ブーツはどっち側に置こうかな?
お花はもうちょっと短くした方がいいかしらん…。

などと あれこれやってたらオジャマ虫が。( ̄▽ ̄;A

はいはい。
ちびこにーちゃんに ちゃんとご挨拶してね。

でもジャマだから ちょっと上にいてくれる?

こらっ!
お花いたずらしないの―――!

なんてやってたら… 来ちゃったよ。
もっと破壊力のあるコが。

ぶちゃ男もちゃんとご挨拶しなさ…

あ―――っ! かじってる!
お花が折れた~~(ノ_≦。) うぅ

もぅ あっち行ってて下さ―――い!ヽ(`□´)ノ

竜:ボクはニオイ嗅いだだけでちよ?

ちびこ… お花ヨレヨレになっちゃってゴメンよ~。
弟たちを許してやっておくれ~;

| ちびこ | 23:13 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツリー。

いたずら小僧たちがいるので悩んだけど
やっぱり飾りたくて ツリーを引っ張り出してきた。

まぁ 予想通りなんですが…

飾る前から大騒ぎ。( ̄▽ ̄;)あはは~

去年もあったでしょ?

ぶちゃ男くん ファイバーかじらないでね;

奥にいるのは TOEICお勉強中の娘その1。

ほ~ら キレイヾ(≧∇≦*)〃

がんばっても☆には届かないと思うよ とろちょ。

ぶ… ぶちゃ男くん。
まさか 飛びついてみようなんて考えてないよね??Σ( ̄ロ ̄lll)

見るだけよ 見るだけ~~( ̄▽ ̄;A

いつもは私の部屋にいるちびこも ツリーの下に♪


さて…
このツリーは いつまで持つんでしょうか。(爆)

| カメふく竜 | 23:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネジネジ。

あまったれなとろちょは いつも私のストーカーをしてる。
可愛いんだけど 常に抱っこしててやるワケにはいかないのが悩みどころ…。

今日も私のヒザの上で 丸くなって寝ようとしてたんだけど
ちょうどその時 洗濯機が止まったので
「あ、干さなくちゃ」とホカペの上に降ろしたら…

よっぽど眠かったのか そのままちんまりと寝ちゃったよ。(゜m゜*)プッ


かわえぇ~~ヾ(≧∇≦*)〃


相変わらず ネジれてるけど。(笑)

| カメふく竜 | 23:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終了~~!

今日で歯医者さんが終わりました―――!(≧▽≦)v

初めて行ったのが1月だから ほぼ1年掛かり…( ̄▽ ̄;A
と言っても なかなか予約が取れなかったり
都合が悪くなってキャンセルしたりで
1度も行かれない月もあったしね…。
でも長かったなぁ~。

今日もアタシが寝てる間に 全体のクリーニングをしてくれたK先生が
「これで終わりですよ。よく通ってくれましたね~
3ヶ月後にハガキを送りますから そしたらまたボクで予約取って下さいね」って。
もちろんでございますー。
他の先生に診てもらう気は まったくありませんとも。(笑)

虫歯ができたら歯医者さん… ではなくて
美容院へ行くのと同じ感覚で
年に2~3回でいいから クリーニングに来て欲しいんだって。
(できれば春夏秋冬の季節毎に1回の 年4回がオススメらしい)

そうすれば 大掛かりな治療をしなくて済むから
時間もお金もかからないしね。
今回は 何年も放置したバチが当たって
諭吉さんが何十人も旅立って行ったし…。(T ^ T)くぅぅ~

よ~し。
ハガキが来たらすぐ予約取って ちゃんと行くぞー(`0´)ノ オゥ!

| etc | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月