2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT

はじっこ。

テーブルに何も物がのってなくても…

はじっこが好きな どんちゃんです。

時々 足を踏み外して落ちたりします。(*≧m≦)ぷぷっ

| カメふく竜 | 23:14 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の日。

平成22年2月22日―――!

すごい猫の日となりましたが
我家は普通の1日を過ごしておりました。


娘その2のバッグにもぐり込み
DSで遊ぶどんちゃん。


ソフトはドラクエのようです。(゜m゜*)プッ


目が疲れたから 今日はここまでにしまち。


脳みそも疲れたから ちょっと寝まちよ。


しかし 最近どんちゃんネタばっかな気がするな…。( ̄▽ ̄;A
何しろヤツは 毎日のようにネタを提供してくれるもんで。(笑)

| カメふく竜 | 23:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝待ち。

アタシのストーカーを趣味としているどんちゃんは
眠くても1人では寝に行かない。
常にそばをくっついて歩いて 座ったまま舟をこいでいる。


そして限界を迎えると

その場でつぶれたり…


つむったり。

そんな固いとこで寝ないで ベッド行けよ~~~( ̄▽ ̄;A

| カメふく竜 | 23:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた雪~!

明け方から 雨が雪に変わって
あっちゅー間に白くなってきた~~Σ(・`ロ・ノ)ノ

あんまり積もりませんように…(T人T)

代わる代わるやってきては 積もり具合をチェックする兄弟。

あの~ もう窓閉めてもいいですかね?
寒いんですが…(;∇)

| カメふく竜 | 23:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議な物体。

うちのリビングに…

時々落ちてるんですよ…。

こんなモノが。↓


コロ―――ン


すぐそばを 兄貴その1が走り回っても…


兄貴その2がやって来ても…

視線すら動きません。

どっかイっちゃってる??(;∇)
お願い 帰ってきてぇ―――!!

| カメふく竜 | 23:38 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再度…。

行って参りました。
2度目の『BANDAGE』 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今回は意識を失うことなく
しっかり最初から最後まで観れた。( ̄∀ ̄)v

それでもエンディングはよくわかんなかったと言う… (;∇)
きっとこれは 観る側が色々想像して終わらせてくれって事なのかな?

アタシが思うに ナツとアサコは再会して
ハッピーエンドになったんだろうな~。
きっとそうに違いない!うんうん。

| ジャニ | 23:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーシャンズ。

こないだから娘たちと 「観たいね~」って言ってた映画 『オーシャンズ』。
月曜日ならレディースデイで1000円なので
みんなで行ってきました―――(≧▽≦)ノ

いや~ 海の中ってスゴイね。
人間は自然には絶対勝てないと思う。
もっともっと地球を大事にしないとな~って 心に誓ったなり。(`0´)ノ おぅ
それと…
フカヒレ料理は絶対食べないぞ―――!!

| etc | 23:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花男ブーム。

今さらですが…。(≧▽≦;)

『花より男子 FINAL』の映画をやってたのは もうおととし??
一応 ドラマも映画もDVDをレンタルして見たけど
原作は読んだ事がなかった我家。

ちょっと読んでみたいな~ と思ったりもしたけど
なんせ37巻まで出てるから 結構なお値段になるしねぇ…。(・ ・)

そんなワケで いつの間にか忘れてたんだけど
先日 娘その1が「ハイ。読むでしょ?( ̄∀ ̄)」と
部屋から 全巻出してきてくれた!!


えぇっ!?Σ(・`ロ・ノ)ノ どーしたの?と聞いたら
「だいぶ前から 会社帰りに1冊2冊… と買ってきてたんだけど
ママ読み出したら 全部読まなきゃ気が済まないでしょ?
だから揃うまで内緒にしてたの。」だって―――ヾ(≧∇≦*)〃
さすが アタシの性格を熟知してらっしゃる!(笑)

ありがたくお借りして 読みましたよ。
毎日寝る前に 1~2冊ずつ。
ふ~~ん、ここはドラマとはちょっと違うな~ なんて思いながら。
何よりもビックリしたのは 道明寺が185cmだった事!!(ソコかぃ!笑)

ハマりまくって 一生懸命読んでるアタシに
娘その2は こんなモノを買ってきてくれました。(*≧m≦)ぷぷっ

ンマかった!(笑)

| | 23:09 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪―――!

昨夜は 横浜でも雪の予報…。
昼間は冷たい雨が降ってたけど PM8:00頃スポクラから出てきたら
予報通り 雪に変わってた。
しかもかなり大粒で ザンザン降ってて風も強い。
これは積もりそうだわぁ~~( ̄▽ ̄;A

そんな日に… アタシはPM9:00~AM12:30の仕事。
帰宅はAM1:00だよ…。
その頃には どんだけ積もってるんでしょーか?( ̄∇ ̄;)

普段は 娘その1が車で迎えに来てくれるんだけど
雪道は走った事なくて心配なので 昨夜は自分で車出勤した。
娘その2が仕事帰りに あったかい所で待っていられるように
職場前のファミレスに車を突っ込んで いざ仕事へ。

4Fから時々外を見ると 吹雪いちゃってすごいすごい!!
車がすごい事になってるんじゃないかとハラハラしてたら
無事ファミレスに到着した娘その2からメール。
「車が雪だるま!!」

やっぱり~~ヽ(´□`。)ノ・゚

まぁ しゃーない。
娘その2はあったかい所であったかいの飲みながら待ってるから心配ないし
とりあえず仕事仕事!

終わったあとは 雪が降りしきる中
貸し切りの露天風呂に浸かって
気持ちよ~~く骨の芯まであったまったのに
ファミレスまでの2~3分で また冷えきった…(ー"ー )
なので私もあったかいカフェオレを飲んだりして 帰宅はAM2:00。
スタッドレスに替えてあったから楽勝だったけど
ノーマルタイヤの車が 坂の途中で何台も放置されてたなぁ;
そしてそんな時間だと言うのに 朝凍ったらマズイので
家の外階段だけ軽く雪かきしたら またカラダが冷えちゃったよ―――!!

家の中で 雪が降ってるのを見てるのは好きだけど
出掛けなきゃならなかったり 雪かきの事考えると
あんまり降ってほしくないかも。( ̄- ̄;)


これは今朝 道路や屋根に残った雪を見て固まる兄弟。(゜m゜*)プッ

むむむっ!?(=`ェ´=)


コレはどーいうことでちか?(=`・´=)

| カメふく竜 | 23:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月