2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝待ちくん。

どんちゃんは 眠くても眠くてもベッドに行かず
私のあとをついて歩く。

いや~ 可愛いんだけどね。

いつもながら顔が残念すぎるよ どんちゃん。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

| カメふく竜 | 23:25 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Kis-My-Ftに010 逢える de Show 初日。

Kis-My-Ftに010 逢える de Show
横浜アリーナにて初日です!
チケ取れたので 娘たちと行ってきました~(≧▽≦)ノ



…っつか また立ち見って( ┰_┰) シクシク

今回はステージシートなんてのがあって
そのまんまステージ上に少数の客席が作られてて
抽選で当たった人が座れるらしいんだけど
これは不評な感じだったな~~
メンバーがそこに座ってる 1部のお客さんに話しかけたり
サインボールやお花をプレゼントしたりする度に
アリーナやスタンド席からは「え~~っ?」ザワザワザワ…
チケット代は同じなのに ものすごい不公平感が…( ̄△ ̄;)

ゲストもなかったし イマイチ盛り上がりに欠けた気がしたよ;
(注:あくまでも個人的な感想です。)

| ジャニ | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花を飾れない家。

風は冷たいけど いい天気だったので
久しぶりに庭に出た。
雑草がイパーイなのは見なかった事にして(笑)
上を見れば…


花桃のつぼみがたくさん―――!(*≧▽≦)
満開になるのは来週かな。

1本の枝に ピンクと白のつぼみ。
不思議だね~~


ずっと花桃を見上げてて 首が疲れたので下を向けば…



チューリップやフリージアのつぼみは まだまだ固い。
スノーフレークはチョロチョロと…。

コレ 可愛くて好きなんだよね~~
切花にして眺めるか。( ̄∀ ̄)

…と ルンルンしながら切った後に気がついた。


ウチは花を飾れないんじゃないか。( ┰_┰) シクシク

くんくんの後は もちろんガジガジ。

ぶちゃ男くんに狙われずに
お花を飾れる場所が欲しい―――!!(T ^ T)くぅっ

| カメふく竜 | 23:32 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激サム。

ついこないだ「春はもうすぐ~~♪」なんて思ったのに
昨日今日は 真冬の寒さ!
最高気温6℃だって!Σ( ̄□ ̄;

まだしばらく ストーブは片付けられないか…。

冷たい雨も降ってるし
こんな日は 家から出たくないでちね~(=`・´=)

…って チミはいつも家の中でしょ。(*≧m≦)ぷ

| カメふく竜 | 23:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春♪

今日は最高気温20℃の横浜です。
あったかくなってきたね~~(≧▽≦)ノ

ころ~~ん


くねくね~~


ごろりんっ

カ:ぼく踏まれてる…

| カメふく竜 | 23:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫も色々。

1Fのばーばんちの庭に現れた 1匹の野良にゃん。

どんちゃんみたいに まん丸な顔!(゜m゜*)プッ

この時は 我家の2ニャンも1Fに遊びに来てて
ケムも喜んで遊んでたんだけど
野良ニャンの存在に気がついたとたん もうタイヘン!!

ケ:遊んでなんかいらんねーっつの!!


呼吸困難起こすんじゃないかってくらい コーフンしてます;
(↓かなり大声で叫んでるので 音量にご注意下さい。)


我家の2ニャンは 再生したとたんに
パソコンの画面に猫パンチを繰り出したり
裏に入り込んで探したり と大騒ぎだったよ。( ̄▽ ̄;A


臆病などんちゃんは すぐに2Fへ逃げ帰っちゃったけど
ぶちゃ男はあまり動じず ウロウロしてました。
みんな同じ『猫』なのに 反応もイロイロですな~。

| 犬猫動画 | 23:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな番犬。

我家で1番ちっこいカメ吉が リビングのドア前でスタンバイ中です。
何かを感じるようです。
末っ子は 兄貴の後ろでキョドってます。(*≧m≦)ぷぷっ

実はこの時 ドアの向こう側には
1Fのケムがひそんでいました。(笑)
カメはものすごく敏感で
センサーのダウンライトが点かなくても ちゃんとわかるみたい。
あたしにゃ 全然わかんないけど。┐( ̄▽ ̄;)┌

そんな小さな番犬 カメ吉が…

誕生日おめでとう♪
これからも番犬たのむね~~(≧▽≦)ノ

| カメふく竜 | 23:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悩殺。

このセクシーなあんよは ダレでしょう??(*≧m≦)ぷぷっ


正解は…



どんちゃんでした~~(≧▽≦)ノ

| カメふく竜 | 23:27 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いっ!

午後からまた雪が降り出した…( ̄▽ ̄;A
今年はちょこちょこ降りますなぁ。

寒いので 毛むくじゃら達もあったかベッドに集合です。

| カメふく竜 | 23:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨガ。

ちゃんと トイレシートでチッコしたどんちゃんですが…
あまりにも大量だったため 足の裏に付いちゃって
洗面所で洗われました。(゜m゜*)プッ

ストーブの前で ペロペロしながら乾燥中。

まったくもぉ~~
あんよだけじゃなくてぇ~


しっぽっぽも~~


おちりも濡れちゃいまちたよっ!(=`・´=)

っつーか どんちゃんすごいっ!
それはヨガのポーズ??
V字バランス!?
とろくさいのに なかなかやりますね~~ヾ(≧∇≦*)〃


ふぅ~ つかれまちた。(=`・´=)

| カメふく竜 | 23:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でぶねこ。

最近のお気に入り♡

ゲーセンにいる【でぶねこ】です!!

このメタボっぷりと ななめった身体が
ちょっと どんちゃんに似てて
何とも言えなく可愛い~~ヾ(≧∇≦*)〃

↑コレは 娘その2が取ってきてくれたモノで
背中にチャックが付いてて 小物入れになってます。


↓コッチは 行きつけのゲーセンで見つけて アタシがゲトしたモノ。

店内にあった4種類 全部取って「やった―――!」と思ったのに
タグを見たら全5種って…Σ( ̄□ ̄;

どうやら茶トラがいないらしい。
店員さんに「無いの?」って聞いたら
もう出てたのだけで終わりなんだって。( ┰_┰) シクシク
他のゲーセンにも もう無いかなぁ~~??

| カメふく竜 | 23:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長短。

兄貴の残りメシを狙って 横にへばりついてる弟。


しっぽイロイロ。

| カメふく竜 | 23:26 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

