2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT

指じゃらし。

とろくさくて非力な どんちゃん相手だからできる事。
指はまったくの無傷。
これがぶちゃ男だったら…  


ヒイィィィーー!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
考えただけでも恐ろしい;

| 犬猫動画 | 23:58 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安眠プリーズ。

お気に入りのハンモックに入り込み
お昼寝体勢のぶちゃ男くん。

眠いのね。ハイハイ。

ゆっくりおやすみ~~♪



と思ったら

まだあまり眠くない弟が…

しつこいしつこい(≧▽≦;)

あまりのしつこさに負けたぶちゃ男くんは ハンモックを出て
しばし追いかけっこなどをして 遊んでやってました。
優しいやっちゃのぅ~~(T ^ T)くぅっ

| カメふく竜 | 23:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満月。

真冬並みの気温で 冷たい雨の降った1日だったけど
きっと明日は晴れるはず!!

だって…

我家のリビングに…

満月が出てるから。( ̄∀ ̄)

まん丸。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

半円書いて 三角2つくっつけたら
あ~~ら どんちゃんの出来上がり!!
まるで漫画みたいだな。(゜m゜*)プッ

| カメふく竜 | 23:45 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

性懲りもなく。

またまた庭から花を…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今はチューリップとフリージアが咲いてて
スノーフレークは最後の1本。

竜:このニオイは…  ちゅうりっぷでちね♪


ふ:コレは…

食えるかっ!?

やめなさいっつーの。(T ^ T)

| カメふく竜 | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰りたい…。

ふくは 元々が優しいコな上
小さい頃から カメ兄に厳しく躾けられたせいか
誰にでも優しく接する。
1Fのケムの事もどんちゃんの事も 3日ですんなり受け入れて
毎日ペロペロと毛づくろいをしてやっている。
人間が帰宅した時も 必ずリビングのドア前でお出迎えしてくれる。
寝グセのついたボケーッとした顔でも。(゜m゜*)プッ
末っ子どんちゃんは 大体寝てるけどね。

そして1Fのケム。
彼は一人っ子で甘やかされて育ったせいか
あとから来たどんちゃんをなかなか受け入れてくれず
今でも仲良く遊ぶって事がない。
取っ組み合いのケンカはしないものの
いつも警戒し合ってて たまたま至近距離で出くわすと
猫パンチが飛んでくる。


そんな2ニャンが たまたま階段で出合ってしまった。

立ち位置がヤバイ!Σ( ̄□ ̄;

お互い帰りたいのに帰れなくて しばし固まってたけど
最終的には ケムがそろりそろりと大外を回って
無事帰って行きましたとさ。(*≧m≦)ぷぷっ

みんなで仲良く遊んでくれればいいんだけどねぇ~

| カメふく竜 | 23:45 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムリムリ。

どーしても入りたい。

そこに箱があるならば。

だって猫だから。

丸くなるどころか
これ以上 しゃがむ事もできないらしい。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

| カメふく竜 | 23:45 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご機嫌さん。

寒暖の差が激しくて
着る物の調節がタイヘンな 今日この頃ですが
皆様 いかがお過ごしでしょうか。( ̄▽ ̄)


まぁ このお方は1年中毛皮ですが。


今日は最高気温22℃だって!



気持ちいいねぇ~ どんちゃん♪


やっと春でちかね~~?(=`・´=)

| カメふく竜 | 23:39 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2才。

悩み多きお年頃だそうです。

最近 子供の虐待が多くて
まったくイヤな世の中でちねぇ。(=`・´=)

アレ?
「今日のメシは…」とか 考えてんじゃないんだ?(゜m゜*)プッ


あ…

ダレか ボクのうわさしてまちね~~?(=`・´=)


毎日こんなふうに 平和に過ごしてるどんちゃん。

おめでと~(≧▽≦)ノ
ちびこ兄ちゃんも 花桃を目印にお祝いに来てくれたかな~。

また1年 平和に楽しく過ごせますように♪

| カメふく竜 | 23:53 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満開。

先日の 根元から折れちゃうんじゃないかと思うほどの春の嵐も
つぼみを落とす事なく がんばって耐えた花桃ちゃん。
やっと満開になりました。(≧▽≦)ノ

曇ってて あんまキレイに撮れなかった…ヽ(´□`。)ノ・゚


ベランダより。
去年より枝が増えた分 花の数も多い気がする~~
もう緑の葉が出てきてますな。

ちびこが見つけやすいように もっともっと大きくな~れ♪

| etc | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうちょっと。

花桃のつぼみが だいぶ開いた♪


五分咲きって感じかな?


部屋に飾れもしないのに
懲りずにまた ヒヤシンスとスノーフレークを切ってきた。( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

どんちゃんは ニオイだけ嗅いで
「食えないでちね~」と興味なし。

でもこのお方は…

食うんです。ヽ(´□`。)ノ・゚

| カメふく竜 | 23:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた横アリ。

Kis-My-Ftに010 逢える de Show
横浜アリーナ最終日。
またまた行って参りました~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

おととい不評だった ステージシートへのサービスは
昨日からスッパリ無くなったそうで「あぁ やっぱりね~」って感じ。


宮ゲー:本日のお題
       ↓
お化け屋敷で怖がる彼女を慰める。

今日はなんと言っても タイピーでしょう!
えらくドス利かせて
『だからそばにいろって言ったじゃねーかっ!!』
会場ものすごく沸いてた~~。ヾ(≧∇≦*)〃
今日1番の歓声だったんじゃ?(笑)



横アリラストって事で アンコールもいっぱいやってくれました♪
・キスマイランド
・Winning Run
・テンション
・Kis-My-Calling!!
・千年のLove Song

ゲスト:いのっち




これは 昨日も1人で行ってた娘その2が
必死にゲトした 天井から降ってくる風船。

大喜びしとりました。(*≧m≦)ぷぷっ


| ジャニ | 23:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月