2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクのお宝。

週に1~2回開催される【またたびパーティ】。
どんちゃんはチビなせいか
ペロペロッとしただけで すぐ酔っ払っちゃいます。(゜m゜*)プッ
そして安全地帯の踊り場で スリスリゴロゴロどってんばったん。
これが人間の酔っ払いオヤヂだったら 相当ウザイけど
猫だと可愛い~~♡

その間もぶちゃ男とケムは おかわりをもらいつつ
ひたすら広告の紙を舐め続けている。
な~んかどんちゃんだけ量が少なくて カワイソウじゃね?って事で
踊り場に落ちてたまたたび棒に 残ってた粉を擦り付けてあげたら…

新鮮なまたたび棒になりまちた―――!
と大喜び。( ̄∀ ̄)vイェ~♪


ころがっちゃった―――!!
必死だな(笑)

そこへ…

広告を舐めつくしたケムが
「いいモン持ってんじゃねーか」と寄ってきました。

一気に酔いが冷めた どんちゃん。


ケムは友好的な態度(フリだけ?)を見せながら 一段一段登ってくるんだけど
どんちゃんは必死です!


あぁっ!!とうとう… (=`ロ´=;)


ケムよ~~
とろくさいコの大事大事を 取らないでやっておくれ~~(≧▽≦;)

| カメふく竜 | 23:38 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギューッ。

絞った雑巾。(゜m゜*)プッ

| カメふく竜 | 23:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似すぎ。

考え中。


発見。


眠い。

一緒に暮らしてると 似てくるモンなんですかね―??

| カメふく竜 | 23:44 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再利用。

我家の猫タワーがボロボロです。


いや 正確に言うと 1部分が激しく痛んでます。

これは 爪を研ぐのにちょうどいい高さの所にあったから
どうしても痛んじゃうんだよね…。
留守にしてる時などに倒れても怖いので
このパーツは外して 全部を組み直す事にした。

こういう時のアシスタントは 娘その2。
身が軽いから高い所に登ったりするのも余裕で チョイチョイとやってくれる。
とりあえず解体して「さぁ 今度はどうやって組むか?」
う~~んう~~~~ん( ̄▽ ̄;)
2人で散々悩んだ結果…


無理!!


ボロボロの1本を処分するとなると どうやっても天井に突っ張れない。

仕方ないので 超コンパクトに…。

ゴメンよ どんちゃん。
上まで登れなくなっちゃったねぇ。

しか―――し!!

これじゃ爪も研ぎにくいし 余ってるパーツももったいないし
何か使い道ないかなぁ~~?
あ… ケチじゃないのよ?エコよエコ。


ピ―――ンッ!!
閃いたっ!!( ̄∀ ̄)ニヤリ


直接 出窓に突っ張ってみましたっ!

っつーか ぶちゃ男くんその顔は…;;
何かご不満でも?


さりげなく観察してたら 2ニャンとも何の抵抗もなく
バ~~リバリとやってくれてました。
これで新しいタワーも買わなくて済むし
古いパーツも無駄にならなくて 万々歳。( ̄∀ ̄)v

| カメふく竜 | 23:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スキンシップ。

出窓でまどろむ弟の所へ 兄貴がヒラリとやってきて…

目から鼻からアゴまで 散々舐めつくろってやってます。
優しいにーちゃんだねぇ~~(T ^ T)くぅっ

ん??

ぶちゃ男くん。
そのホッペは食いモンじゃないよ。

| カメふく竜 | 23:16 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日。

先日 いつも会社が終わるとまっすぐ帰ってくる お家ダイスキーな娘その1から
「ちょっと寄り道してくる~」とメールが来た。

めずらしいな~と思ってたら
母の日のプレゼントを選んでくれてたらしい。

アタシがムスクの香りが好きなのを知ってるので
THE BODY SHOP のホワイトムスクの
* オードトワレ
* ボディミスト
* ボディローション  の3点セット♪

娘よ。ありがちょ―――(≧▽≦)ノ

| | 23:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

階段にて。

遊び疲れて たたずむ2ニャン。

あ… 弟が動いた。
またケムの所に遊びに行くのか??

にーちゃん ちょっとどいて。

なんでわざわざ せまい方を通ろうとするのかなー。

『チッ』って顔しつつも やさしいふくはどいてくれます。

し… 白なまこ!?(;∇)

| カメふく竜 | 23:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子供の日。

GWも今日で終わり~~ヽ(´□`。)ノ・゚

…と言っても シフト勤務のアタシと娘その2は今日も仕事。
OLの娘その1だけが 最終日を楽しんでおりました。


子供の日と言えば アタシにとっては【ちびこの日】。

ぼっちゃん 元気にしてるかぃ~?

そーかそーか。
それならよかった。( ̄ー ̄)


はぁ~…
なんかダメだ…
涙腺が緩んだ( ┰_┰)

| ちびこ | 23:41 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩。

急に思い立って 午後から渋谷原宿へお散歩に行った。
with 娘2人。

お天気もよかったので 久しぶりに渋谷からプラプラ歩いてみる。
若かりし頃 神宮前6丁目の会社で働いてたから 毎日毎日通った場所。
もう全然違うお店ばっかりだけど 勤めてたビルは残ってた!!
懐かしいなぁ~~~

「ママね~ ここで働いてたんだよ」なんて言いながら歩いてたら…

うぉっ!!

なんか現れた。(笑)


5人のKAT-TUN…(;´Д`)

ハチ公バス!

赤いのも走ってるの見たんだけど
写真撮れなかったよ。( ┰_┰) シクシク

む…?

渋滞の中遠くからやってきた 派手派手しいピンクのデコトラは…


おおぉ―――!!Σ(・`ロ・ノ)ノ


松潤の罰ゲームで GW中だけ都内を走ってるってヤツだ!
ピンクのぬいぐるみ抱いてるしっ!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

写真はないけど 矢島美容室carも2台連なって走ってた。
いや~ 色々見れて楽しいお散歩でした。( ̄∀ ̄)v

| ジャニ | 23:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW。

タワーのてっぺんに とろつむり出現。


いつでもどこでもつむります。


あ… 起こしちゃった?


ゴメンゴメン。


間違いなく寝てたっしょ…。
なんで起きてたフリするんだろー??
そんなGWの始まり。

| カメふく竜 | 23:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

