2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ONE PIECE。

天井まで突っ張るタイプの 家族共有のマンガ棚。
NANAや花より男子、スラムダンクなどなど
いろんなのが 400冊以上詰まっとりまふ。(゜m゜*)プッ

その中でも1番スペースを取ってるのが 娘その2所有の【ONE PIECE】。

チマチマとこづかいで買い揃えて
「部屋に置ききれなくなったから 入れといて~~」って持ってきたのはいいけど
最新のは62巻だったっけ??
しかもまだ連載中で 今後も増えるっつーね。( ̄▽ ̄;A

アタシは少年マンガはまず読まないので
「こんなに場所取りやがって~~(ー"ー )チッ」って思ってたんだけど
職場の人が「オススメですよ~ 結構ホロッと泣かせてくれるんですよ…。」って言うもんだから
そーなんだ?んじゃちょっと読んでみるかな~ ってなって
1巻を手に取ったのが 3月の終わり頃だっただろうか。
震災後で 節電のためテレビやパソコンもあまり点けてなかったし
照明も薄暗い中で 読む。読む。読む!
登場人物が多くて「あれ?コレ誰だっけ?」ってなると
また前の巻に戻ったりしながら 2ヶ月近くかけて やっと!
やっと読み終えた―――!!ヾ(≧∇≦*)〃

いやいや おもしろい!
ドハマリですわ~~(笑)
また1巻から読み返してみよっかな。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

| etc | 23:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨入り。

まだ5月だってのに
もう関東地方梅雨入りだって―――!Σ(・`ロ・ノ)ノ

ど:じめじめむしむしはキライでち。

ねぇ~ ママもキライなんだよ…。( ┰_┰)

| カメふく竜 | 23:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラは見た。6

我家のスーパーアイドル どんくさいどんちゃんが
あちこちから落下してるのは 今まで何回も書いてきた。
「ボクの事ばっかりずるいでちよ(=`・´=)」と 不満気な彼の名誉のために
いくらぶちゃ男くんだって たまにゃ~ドジる事あるよね~~?と
カメカメラ画像を探してみたら… ( ̄∀ ̄)


2007・11・7

1才目前のぶちゃ男くんが
小さな栗ベッドに入って 寝る体勢を整えております。


すやすやスピー


ん?


うぉっ!あぶないっ!!Σ(・`ロ・ノ)ノ


ほらね~ 安心しなねどんちゃん。
いくら運動神経のいいぶちゃ男だって
小さい頃はこんな事もあったんだよ~~(*≧m≦)ぷぷっ


…と思ったら


シュタッ!

落ちずに帰って来た!Σ( ̄□ ̄;


すげ―――!
ぶちゃ男くん チミすごいよっ!!ヾ(≧∇≦*)〃


ふ:身体能力の差ですにゃ。(=`ェ´=)

| 画像置場 | 23:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑がりさん。

最高気温26℃ 晴れ。

ちょっと動くと暑い…
ので どんちゃんは動かないことにしたようです。( * ̄m ̄) ぷ


ど:動かなくても暑いでちねぇ~


ど:このカーテンをもっとさげれば~~

いつも落としてるのはチミか!?
やめてくれ。

| カメふく竜 | 23:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失敗。

いや~ 抜け毛の激しい季節がやってきましたなぁ。
腰パンするとボワボワと毛が舞うようになったので
ちょいとブラシしてやったら カーペットが… w( ̄△ ̄;)w

気持ちよくてゴロンゴロンするもんだから
かなりの面積が黒くなっちゃった…。
やる場所間違えたな。( ̄▽ ̄;A

| カメふく竜 | 23:17 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早いな~。

寒い時は ハンモックでもつむる事の多かったどんちゃんだけど
暑くなってきたので 手足がだら~んとはみ出すようになってきた。

顔は下を向いてるけど 下半身は仰向けだったり…( * ̄m ̄) ぷ

ど:なんかいいまちたか?

いえ別に… ホッペタ落とさんでね。

今はこんなデカい顔… じゃなくて態度でドデ-ンとしてるけど
小さい頃から弱々しくて 何かと心配させてくれました。
そんなどんちゃんも 我家にやってきて丸3年。
3年前の雨の日に 電車に乗って連れて来たんだっけなぁ~…
あまりにも小さくて軽かったので
ホントにバッグの中にいるか心配になって 何回も覗き込んだっけ。(笑)

ドンくさくても全然構わないから 元気に長生きして下さいよ~~( ̄▽ ̄)ノ


オマケ。

深海魚どんちゃん。(*≧m≦)ぷぷっ

| カメふく竜 | 23:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラは見た。5

2007・10・30

朝メシが済んで それぞれ勝手に遊んでる
カメと…


ぶちゃ男。



アレ?

ケムもいた(笑)

| 画像置場 | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏対策。

本日 横浜の最高気温30℃!!
静岡では34℃だって~~Σ(・`ロ・ノ)ノ
とうとう来たか~~;;

今年の夏は 今までよりかなり気合入れて節電しなきゃならんので
毛むくじゃら達も大変だろうと こんな物を買ってみた。

アルミの板と 水につけるジェルマット。
ジェルマットの方は投売り価格だったので
Lサイズも一緒に購入してみた。
ちゃんと使ってくれますように。( ̄人 ̄)
…と言うのも 昔ちびこにジェルタイプのを買ってやったんだけど
まったく使ってくれなくて 暑がりな娘その1が喜んで使ってた記憶が…。
みんな~~ ちゃんと使わないと すぐおねーちゃんに取られちゃうぞ~~!!(笑)

| カメふく竜 | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッサージクッション。

母の日でした。

仕事の時はいつも歩きっぱなし… っつーか小走りなアタシ。
帰ってくると「腰ダルーい!足イタ―――イ!!」と騒いでるもんで
娘その1が買ってくれました。

グイングイングリングリン。
ちっこいのに なかなかのパワーです。
ほぇ~~~( ̄∀ ̄*)


足裏サイコー!!ヾ(≧∇≦*)〃

| | 23:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うらやましい。

人間は今日から仕事が始まりましたが…

ニョキ。


ニョーン。


スピー。

ボクは毎日GW(=`・´=)

| カメふく竜 | 23:51 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW。

長男ちびこ 14才の誕生日。

相変わらず ポンッてはたくと埃の出るカラダなのかな~?(*≧m≦)ぷぷっ


今年のGWは 曜日がいい感じで
OLの娘その1も 1週間のまとまった休みになった~~♪

なので…
朝はめざましをかけずに 自然に目が覚めるまで眠れる~ヾ(≧∇≦*)〃
これぞ最高の贅沢♪
我家のGWは【ゴロゴロウィ-ク】です。(笑)

そんな幸せな1週間は…
あっちゅー間に終わっちゃった。( ┰_┰) シクシク

| ちびこ | 23:48 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラは見た。4

2008・8・7

朝の運動会が終わると 寝に入る2ニャン。
ぶちゃ男くんは寝る前のお手入れに余念がない。
どんちゃんはすでに夢の中ですな。
しかし… なんつーカッコ(;∇)


静かに時は流れ…


お?ぶちゃ男にーさん トイレでも行ってきたんですかぃ?


もう一眠りしようかにゃ って感じですか?


しかしどんちゃんは クネクネとよく寝返りするコですな~
頭が一周しちゃいそうだよ。(笑)


ん??


えぇぇ―――っ!!Σ(・`ロ・ノ)ノ


ハイ。
また落ちてました…。((((( ̄∀ ̄;)
ぶちゃ男にーさんも思わず飛び起きるっつーの。

気がついたら カラのベッドが落ちてて
「あら 暴れてて落ちたのかしら?」くらいにしか思ってなかったけど
実はこんな事が起きてたとは…
カメカメラよ 真実をありがとう。(笑)

| 画像置場 | 23:06 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

