2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白むちくん。


今日もシアワセそうでなにより。( ̄∀ ̄*)

| カメふく竜 | 23:05 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初1番くじ。

そう言えば書くの忘れてた~~;
もう1ヶ月以上前のハナシですが…( ̄▽ ̄;A



コンビニとかでやってる 1番くじってのは
聞いたことあったけど あまり興味なかった。
前に娘その2がやって バカみたいにでかい貯金箱当てて
「こんなに貯まるワケないじゃーん」って笑ってた。

しかし。

6月の1番くじはワンピースとな!!
A賞はアタシの好きなローだし
B賞のキッドもかっこえぇ…。

これはチャレンジするっきゃないでしょ~~~!(-_☆)キラーン

と気合入れたものの 1回500円だしね~
ほとんどが下位賞のストラップとかだよね~

まぁ とりあえずやってみましょっか。
近くの大きな書店でやってたので 早速挑戦。(`0´)ノ オゥ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんと!

娘その1が!
2枚引いただけで!!
A賞のローを引き当ててくれました―――!!キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー



スゲ~~~!


カッチョえぇ~~~♪

ビギナーズラックかな~?
なんでもいいや。よくやった娘!!( ̄∀ ̄)v

| etc | 23:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラは見た。8

2010・2・22

寒~い猫の日に
あったかベッドで まったりお昼寝中のカメふく。


ニョコッ。

にーちゃん あそびましょ。


どうやらぶちゃ男くんがお付き合いしてあげたらしく
1人で伸びて眠るカメ吉。


ニョ―――ン。


カメ吉のまったりタイムも終了。

3匹が同じタイミングで眠くなるのは むずかしいのかな~?(笑)

| 画像置場 | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穴場にて。

穴場スイーツランドに…

ハイキングベア―――!!(*≧▽≦)

| etc | 23:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワーコレ16。

今日からゲーセンに登場した ワーコレvol.16
早速取ってきた―――!ヾ(≧∇≦*)〃

今回は低アソートと呼ばれる物がなくて
無事揃えられてよかったよ~~
個人的には ボンちゃんがお気に入り。( * ̄m ̄)

今日やったのはUFOキャッチャーじゃなくて こーゆーの↓。


フックで吊り上げてくるヤツ。

魚釣りってまったく興味ないけど
釣り上げた時の喜びが ちょっとわかる気がしたよ。(*≧m≦)ぷぷっ

| etc | 23:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界一!

なでしこJAPAN W杯優勝おめでと―――!!(≧▽≦)ノ

いや~別にそこまでサッカー大好きってワケじゃないので
am3:30からの試合は見る予定じゃなくて ベッドに行ってたんだけど
寝る前にもう1回トイレ行っとくか~って起き上がったのがAM4:00過ぎ。

「あ… そー言えばもうサッカーやってるなぁ。どうなってるかな~」と
テレビを点けてみたら…

もう試合終了まで釘付けですよ。(≧▽≦;)

延長後半で澤ゴールが決まった時は 1人で手~叩いて騒いじゃったもんだから
娘その1が起きてきちゃったし。
いや~スマンスマン(笑)

それにしてもスゴイ試合だったなぁ~~( ̄ー ̄)
いいモン見させて頂きました。

| etc | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当たり。

仕事で週に3回行ってるショッピングモールの中に くら寿司が入ってる。
そんなに大きな店舗じゃないけど 結構繁盛してるらしく
小腹が減ったからちょっとつまんでこっか~って言っても
いつも120分待ちとか出てるんだ コレが。
最高は235分とか見たことあるかも…(;∇)

そんなワケでずっとご無沙汰だったんだけど
娘たちと たまには食べたいね~って…。
でも普段だって混んでるのに 3連休の中日なんて激混みカクテイー!!

んでネットで調べてみたら 隣町に大きめの店舗があった!
ふむふむ そんなに遠くないなぁ。
ほぉほぉ 携帯で時間指定して予約ができんじゃん。

よし。
しっかり予約して行って来た―――!!(≧▽≦)ノ

くら寿司にはビックラポンって言う お皿5枚ごとに勝手にチャレンジして
当たるとカプセルがコロコロ~~ンって出てくるゲームがあるんだけど
中には正直どーでもいいような 子供ダマシなおもちゃが入ってるので
いつも帰る時に レジ横の回収箱行きになる。

今日も2回当たったさ~~
1コめ→ホントにイラネーって感じのおもちゃ。
2コめ→ん?紙っきれが入ってるよ?

おぉっ!!


銀賞のクリアファイルだって~~ヾ(≧∇≦*)〃

種類は選べませんって書いてあって
レジで当たり券出したら「ハイッどうぞ」ってもらえたんだけど
なんかビミョーなキャラのだったから 娘と
「違うのがよかったねぇ…」とブツブツ言ってたら
優しい店員さんが「あ、他のがいいですか?ドレにします?」って聞いてくれて
ローに替えてもらえた――― わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

欲を言えば 金賞のチョッパーフィギュアがよかったけど
当たっただけいいか。( ̄ー ̄)

| etc | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アキバ。

娘その1と一緒にアキバへ行ってきた~~~。
目的は…
16~17日で開催される【魂フェスティバル2011】
ここでチョッパーの限定フィギュアが発売されると聞いたので。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


~見てんじゃねーよこのヤローver.~ のデレデレチョッパー。

これが可愛いんだ~ヾ(≧∇≦*)〃

暑くてタイヘンだったけど 帰りにレンタルボックスショップ覗いたり
ゲーセン寄ったりして楽しかった~~~♪
あ… ゲーセンは横浜と全然感じが違って
ワンピースとかよりも AKBとかメイドさんグッズとかが多くて
ちょっと不思議な感じですた。(笑)

| etc | 23:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダレか…。

遊んでやってくれませんか?(≧▽≦;)

ペットボトルのキャップ(足元に落ちてる黒いの)は
10秒で飽きちゃったんだって。(;∇)

| カメふく竜 | 23:17 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱中症。

昨夜 仕事中に頭痛がやってきた…。

室温43℃湿度62%の 岩盤浴の施設内で
10分近くウロつかなきゃならなくて それが終わった直後の頭痛。
ただ寝ころんでるだけで 汗ダラダラの岩盤浴なのに
その中で動いてるんだから そりゃ~暑いですがな;
前後にしっかり水分も取ってるんだけど 甘かったね。

頭痛は帰宅してもひどくなるばかりで
娘に「何もしないで早く寝ちゃいな」と言われ
ベッドに行き 弱めにクーラーつけて転がったものの
頭が痛くて眠れない~~~ヽ(´□`。)ノ・゚

うとうと…イタイ…うとうと…イタイ!の繰り返しで ほとんど眠れず
am5:15 お水を飲もうと起き上がって 冷蔵庫を目指す。
はぁ~フラフラするわぁ~と思いつつ お水をクピクピ。

・・・・・・・・・・・・ リヴァースッ!! <(`ロ´;)>

カラダが水すら受け付けてくれない~~(泣

頭の上に保冷材乗っけて 少しずつお水を口に含んで
梅干をしゃぶって ボーッと過ごすこと1時間半。
少~し気分がよくなってきた。
娘たちを送り出してからもう1度ベッドに行ったら 今度は爆睡。(゜m゜*)プッ
起きたらほぼ復活してた~~。

いや~ ちょっと身の危険を感じてしまったよ。
歳かしらねぇ…(ー"ー )
皆様も熱中症には お気をつけ下さいませ~~

| etc | 23:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨明け。

あんまり雨の降らない梅雨だったなぁ…
これからもっと暑くなるのかと思うと ゲンナリだわぁ。( ̄▽ ̄;A

んじゃ少しでも涼しくなるように ブラッシングでもしましょーかね。

抜け毛の量に差がありすぎるのは 何でだろ??

| カメふく竜 | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かしこい。

本日の最高気温32℃。
毛むくじゃら達は フローリングにボトボト落ちて…

ん?

おぉ~!!
どんちゃんが冷え冷えボードで寝てる―――ヾ(≧∇≦*)〃

なかなか かしこいじゃないか~~

どう?どう?
気持ちいい?


そっか~~(;∇)



そりゃ~よかった(* ̄ー ̄)


ダレも使ってくれなかったら悲しいから
小さいサイズ買っちゃったんだよね~
ギリギリだ。
っつーか オチリがハミ出てる…。(爆)

| カメふく竜 | 23:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地デジ化。

5年前にこの家に引越した時に買った テレビやHDDレコーダー。
もちろん地デジ対応の物を買ってあったけど
メンドーでずっとアナログ接続だった。

でも…
昨日から画面の左下に出るようになった
アナログ終了までのカウントダウンがウザ過ぎて
ようやく 地デジ化完了しました~(´▽`)

え?
遅い??( ̄▽ ̄;)あはは~

| etc | 23:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

