2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

≫ EDIT

素直なコ。

お昼寝から目覚めたどんちゃん。

くわぁ―――っ!



ふぅ~~

よく寝まちた。





にーちゃん起こしてあそびまちかね。


自分の欲望に素直な末っ子…( * ̄m ̄) ぷ

| カメふく竜 | 23:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初シー。

今日は土曜日。
目覚ましをかけずに 自然に目が覚めるまで眠れるシアワセな日。

のはずだったが…

娘その1が am4:30起きでした。((((( ̄∀ ̄;)


先日会社の先輩(大のディズニー好き)とお話してた時に
「あたしランドは行ったけど シーはまだ行った事ないんですよ~」と
言ってしまったから あらタイヘン。

「なんで?じゃぁアタシ案内してあげるから行こうよ!
来月になると10周年で混んじゃうから 今月末がいいかな。
朝並ぶの時間がもったいないから 事前にディズニーショップ行って
日時指定チケット買っといてね。あ、アタシは年パス持ってるから!」
ってなったそうで それが今日だったのです^^;

5:20の地下鉄始発に乗って横浜まで行き
先輩と合流して バスでディズニーシーへ。
着いたのは7:20…。
まだ開園前なのにどうするんだろ?と思ったら
「先におみやげ買っとくよ!」と 開いてるお店に連れてかれたそう。(笑)

その後は ひたすら先輩のあとを着いて歩き
色んなキャラクターと写真撮影して
現地で出会った先輩のディズニー仲間にご挨拶をし
たいして飲み食いもせずに丸1日…。
とにかくハードだったらしい。
お疲れ~~~( ̄▽ ̄)ノ"


アタシに買って来てくれたおみやげ♪
ダッフィーちゃんの 女の子バージョン。
これがシー限定だってことすら知らなかったよ;

お洋服とポーチは 10周年記念の限定だったそうで
あっちゅー間に売り切れて 今では手に入らないそう。
でも先輩のお仲間さんが定価で分けてくれたとか…。
ありがとうございますぅ~。<(_ _)>

まず おべべを着せ着せ~~~


ストラップも Tシャツと同じ色のに取り替えて~~~


ポーチに入れれば 出来上がり~~。( ̄∀ ̄)vイェ~♪

でもポーチに入れると せっかくの可愛いおべべが見えなくなっちゃうねぇ…
出して飾っておくべきか…。う~~ん。

| | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲリラ豪雨。

午後3時頃 キッチンの窓から見た空。

う~~ん どんより~
これはもうちょっとしたらド―――ッと来そうだねぇ…。
もしかしたら 娘その1の退社時間頃がヤバいんじゃ??
あっ!しかも今日あの人ってば日傘で出かけたし!(;∇)

んじゃ金曜日だし 会社前まで迎えに行って
帰りにちょっといつもと違うゲーセンでも覗いてくるかねぇ。( ̄∀ ̄)

なんてルンルン気分で娘その2を乗せ 4時頃出発。
とたんに降り出す雨…。Σ(・`ロ・ノ)ノ

もうそのあとは 写真を撮る余裕もナシ。
道路はあちこち川になってるし
マンホールに開いてる小さな穴からは シャーシャーと噴水が上がっちゃってるし
さすがにヤバイか?引き返した方がいいのか?
でもここから引き返すのも大変だよね?

ちょっとこの先どうなってるのが調べてみて!と
助手席の娘その2に頼んで ツイッターで様子を見てもらったら
その時点で どうやら1番ひどい場所にいたらしく
その後は雨も少し治まり 無事娘その1の会社に到着。(´▽`)ホッ

んでみんな揃って K区のゲーセンへ行ったら
超可愛いチョッパー発見!!


そげキングのサイン持ってるよ~~~ヾ(≧∇≦*)〃

1プレイ200円が痛いトコだけど 無事ゲット♪
満足して帰宅致しました~~。

| etc | 23:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばった証。

電気代の請求書に
新しく昨年同月との使用電力を比較する項目が増えてた!!

テレビもパソコンも 必要な時以外は消して
部屋の中はいつも薄暗く…
そんな生活にも慣れた我家。

どれくらい減ったのかな~~? ドキドキ。



-24%だって―――!!ヾ(≧∇≦*)〃

こうやって数字に表れると ちょっと嬉しいね。
これからも頑張るぞ~(`0´)ノ オゥ



| etc | 23:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

収穫。

昨日 娘その1がナノケア取った事で盛り上がっちゃって書けなかったけど
その時アタシは こんなのやってました。↓


↑この輪っかを取ると 裏にセロテープでくじが貼り付けられてます。
もちろんハズレもあるんだけど 当たりはワンピースの1番くじ商品。

欲しかったローの潜水艦ストラップをゲト!!ヾ(≧∇≦*)〃

あと グラスとカレー皿も可愛くてヨシ。( ̄∀ ̄)b

そしてその頃 娘その2は… 

デカイの狙いで 福袋やってました。
やっぱり当たり券が入ってれば… ってヤツなんだけど
当たったのは↓

Tシャツと…
ポケモンゴルフセット!!(笑)

今からプロゴルファー目指すかぃ??(゜m゜*)プッ

| etc | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特賞。

ゲーセンで娘その1が時々チャレンジするのが
UFOキャッチャーで紙袋をゲトする物。
中にはハンドタオルとかクシとかミラーが。(安っぽい感じの^^;)
もちろん 決してそれが欲しいワケじゃなくて
狙いは中に入ってる当たり券。
シャネルやディオール、アナスイなどの 有名ブランドの化粧品が当たるらしい。

今日もチャレンジして「200円で取れた~~♪」とやってきて
袋の中をゴソゴソ。

え?

あっ!!

PANASONIC ナイトスチーマー!?



これって…
もしかして…
特賞のナノケアってヤツ!?

ドキドキしながら 店員さんに紙切れ渡したら
ホントに出してくれたよ~~!キャー o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー

持ち帰ったら 早速チェック入りまーす。(=`・´=)

いや違うから。

おぉ~なんかスゲー!ヾ(≧∇≦*)〃

まともに買えば15000円とかするらしいですぜ…((((( ̄∀ ̄;)クラッ

ナノイーって聞いた事はあるけど
どんな効果があるのか全く知らんかったので ちょっと調べてみたら
どうやらお肌と髪にいいらしい~~~。


いや違うから。


どんちゃんの毛がツヤツヤになりまちね~~(=`・´=)

↑ホントにそうなったらまたご報告します。(笑)

| | 23:15 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラは見た。10

2007・8・29

ばーばんちのケムが遊びに来てますね~
まだ生後3ヶ月くらいで 細い~~ヾ(≧∇≦*)〃

タワーで爪とぎも出来るようになりました。

バーリバリ。

ん?ドコ行った??


えぇぇ―――っ!?Σ(・`ロ・ノ)ノ


なんか ムササビみたいなヤツだな;
どこからどういう動きをすれば こんな画像が撮れるんだか…( ̄▽ ̄;A

追記

こんなのもあった(;∇)

なにコレ…

| 画像置場 | 23:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放出中。

うだるような暑さってのは こーゆーのを言うんだろうねぇ…
各地で今年1番の暑さを記録したらしいけど
いや~ ホントに暑い暑い。( ̄▽ ̄;A

ん?


どんちゃん ちょっとダラけすぎじゃない~?


お腹から熱をほうしゅつちゅうでちよ。(=`・´=)

それでちょっとでも涼しい気がするんなら 別にいいけどね。( * ̄m ̄) ぷ

| カメふく竜 | 23:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄ズ。

密談中?

それとも 説教中か?

なんとなく ぶちゃ男がウザったそうな顔してるもんな~ (*≧m≦)ぷぷっ

| カメふく竜 | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒンヤリなシアワセ。

最高気温が33℃以上なんて日が もう10日近く続いてる横浜です。
いやぁ~暑い暑い…( ̄▽ ̄;A

3匹の毛むくじゃらの中で1番暑がりなのは白むちくん。
え?デブだから?( ̄ b ̄)シー

どこでもドテッと行き倒れるのを見かねた娘その1が…

ピーンッ!! 閃いた!(-_☆)

ケーキなどを買うと付いてくる 小さな保冷剤を冷凍庫から引っ張り出し
どんちゃんをダイレクトになでなで。
イヤがるかなぁ~?って思ったけど とってもお気に召したらしく
自分から転がって「今度はこっち!」と要求します。

腹~~~(=`・´=)


あんよも~~(=`・´=)


はんたいも~~~(=`・´=)


しっぽっぽもやってくだちゃい(=`・´=)

保冷剤が冷たくなくなるまで ひたすらなで続ける娘その1…。
ごくろうさま~~。(*≧m≦)ぷぷっ
ヒンヤリしてよかったね~ どんちゃん♪

| カメふく竜 | 23:11 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワーコレ17。

本日は ワーコレvol.17がゲーセンにお目見えする日!
このシリーズ 楽しみにしてたんだ~~~ヾ(≧∇≦*)〃
娘その1と一緒に 小銭入れを握り締め
前回と同じ魚釣り方式のゲーセンへ GO!

赤髪海賊団と白ひげ海賊団♪


マルコ―――!!


今回も無事コンプできた~~ わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

| etc | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懲りない。

だ~か~らぁ~~

やめなさいっつーに(ー"ー )

やっぱり降りられなくて救助された どんくさいコ。(=`・´=)

| カメふく竜 | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つむり寝。

いつもアタシの後をついて歩いてるどんちゃん。
洗濯物を干してたら 耐え切れずにその場で沈没。(笑)

まぁ毎日やってる事なので 別にめずらしくもないんだけど
相変わらずヘンなかっこ~~(゜m゜*)プッ と
携帯で写真撮ってたら 起きちゃった。
起こしてゴメンよ~(≧▽≦;)
でもそのカッコって 絶対足がシビレると思うんだけどなぁ~。

| カメふく竜 | 23:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラは見た。9

2008.4.14

お…
ぶちゃ男くん お昼寝ですか?


と思ったら



白がなかった!



ケムちんでした~~~( * ̄m ̄)



あったかベッドの感触を確かめて 通り過ぎて行ったけど
何したかったんだろうね~
「オレんちのベッドの方がフカフカだぜ」 とか思ったのか?(笑)

| 画像置場 | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負傷。

暑くてイラだってたのか
ぶちゃ男とカメ兄が 激しくジャレ合っていた。
見る人によっては ケンカに見えるような激しさ。
う~ん コレはちょっと近寄らない方がよさそうですな。

って思ったのに…

テッテッテッと至近距離を通ろうとする どんくさいコが。Σ(・`ロ・ノ)ノ

どんちゃん 危ないよ~~!
今そこ危険区域だからっ!


… やられまちた。


ほら~ だから言ったのに~~( ̄▽ ̄;A

可愛い弟のおめめを こんなにしちゃったのはどっちじゃ?コラ!ヽ(`□´)ノ

絶対に目を合わせない猫兄と
フレームインすら避けようとする犬兄…。

白状しないと メシ抜きだぞっ!!(`へ´)

| カメふく竜 | 23:15 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月