2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お水。

アタシがキッチンに行くとすぐについてくるどん吉くん。
お水飲もうかと思えば…

先に飲んでるし。( ̄▽ ̄;A



いっつもいいよって言う前に飲んでんじゃーん!ヽ(`□´)ノ

| カメふく竜 | 23:13 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グラメン vol・9

ゾロ&ヤソップ~

ゾロだけでもよかったんだけど
一応セットで( ̄∀ ̄)

| etc | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

争奪戦。

エアリーシェイプの上で 気持ちよさ気に眠るどんちゃん。

写真は無いけど ぶちゃ男もすごく気に入ってて
2ニャンでいつも争奪戦を繰り広げております。

後ろに向かって傾斜がついてるから いい感じにハマルらしいんだよね~~
よかったね~どんちゃん♪




って どいてくれ―――!!ヽ(´□`。)ノ・゚

| カメふく竜 | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一瞬の輝き。

娘たちとゲーセンに行った。
いつも 面白い物入ってるかなぁ~?って 一通り見て歩くんだけど
この機械の前で立ち止まった娘その1が
「これ 簡単そうに見えて意外とむずかしいんだよね~。
 こないだやってみたけど 取れなかった…」と。
娘その2も「そうそう!私もダメだった~~。」って。

へぇ~ そうなんだ?
この青いフックを動かして 釣り上げてくりゃ~いいんだよね?
どれどれ。

チャリーン。

ウィーン↑。 ウィーン↓。

ガコン。

楽勝( ̄∀ ̄)vイェ~♪

小さい頃から鍛えたおかげで
ゲーセンでは 欲しい物はほぼ自分で取ってくるようになった娘2人が
「えぇ―――っ!?ママすご~~~い!!」と尊敬のマナコ。

ふっふっふ(Φ ω Φ )どーよ?ちょっとは母を見直したか。

調子に乗ったアタシ:「ふふん。ドレが欲しい?取ったるで」
娘たち:「ぷっちょ~~!」「梅のヤツ~~~♪」
アタシ:「まかせなさーい!」

チャリーン。

ウィーン↑。 ウィーン↓。

ガコン。( ̄∀ ̄)v

娘たち:「おぉ―――っ!Σ(・`ロ・ノ)ノ」

しかし…
この時ちょっとイヤな予感がしてたんだよね…
「どのヘンでボタン押せばいいんだ?」と
アタシの肩越しに 操作を見てた娘たち。
「ちょっとやってみよ~~っと!」って それぞれ100円入れて…

あっさり取れてるし。((((( ̄∀ ̄;)



アタシの輝きは ほんの一瞬でした。(T ^ T)くぅぅ~

| | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワーコレ vol.18。

今回も無事コンプ~~♪(´▽`)ホッ





カブト虫持ってるルフィがお気に入りなのだ~♪

| etc | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風15号。

台風15号の接近で 午後からすごい暴風雨。
早くに半ドンを決めてくれた会社のおかげで
娘その1は 電車が止まる前に無事帰宅できて(´▽`)ホッ
駅まで迎えに行った時 街路樹が根元の方から折れてたり
カーブミラーが落ちて 道路をコロコロ転がってたのにはビックリしたな~。( ̄▽ ̄;A

我家は特に被害はなく
花桃の木が折れないか心配だったけど なんとか大丈夫でした。
しかし年々台風がパワーアップしてるようで怖いわぁ…

| etc | 23:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんこのしっぽ。

おととい八景島シーパラダイスへ行った時 乗り換えの駅で…
可愛いお店 見つけちゃった―――!ヾ(≧∇≦*)〃

ドーナツの名前が クロとかシロとかブチとか色々あるんだよ~~

とりあえず2本買って シーパラに着いてから
海の香りがするベンチで食べました~~

これは… なんて名前だったかな?忘れちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あんまり可愛かったから帰りにも寄って
ばーばや娘その2にも おみやげに買って帰った~

シールも可愛い~~♡

くんくん(=`・´=)

あ、コラ。

すんすん(=`・´=)

やめなさいっつーの。

ガブッ!(=`・´=)

あーっ!
アタシのミケちゃん(きなこ味)が
ウチのミケに食べられた~~~!(;∇)
どうやら どんちゃん憧れの「まっすぐしっぽ」に嫉妬したもようです。(笑)

パンフ見たら 娘その1の会社の隣駅にもお店がある事が判明したので
また食べたくなったら買ってきてもらおーっと♪

| etc | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

極楽椅子。

仕事中は固いタイルの上を休む間もなく歩き回り
オマケに階段昇り降りもあり~ので
足裏&足首はもちろん 骨盤回り(ももの付け根)まで痛くなっちゃうアタシ。
整骨院の先生に「足が攣るのは腰からきてる」って言われたし
やっぱ腰のマッサージが必要かな~?
でも 腰って自分じゃ揉めないよねぇ?

… そんな悩みを持っとりましたが。

1週間くらい前だったかな~
会社から帰った娘その1が 「はい プレゼント~~♪」と紙切れをくれた。
ん?なんじゃコリャ??と開いてみると 何やら伝票らしき紙に
品名やら住所やら娘の名前が書かれてる。
「人気商品で品切れなんだって。入荷次第連絡来るから~~」と娘。
どうやら【エアリーシェイプ スマートプラス】ってのが 我家に届くと言う事らしい…。

エアリーシェイプってなんか聞いた事あるなぁ~
なんだっけ??

… 

あっ!!アレだ―――!!

だいぶ前に 娘その1とショッピングセンターをウロついてた時に
お試しコーナーで見つけてやってみて 超気持ちよかったんだけど
高いからムリムリ って言ってたヤツ~~

いつも仕事から帰ると「足イター!腰イテー!」と言ってるアタシのために
頼んで来てくれたんだって… 高いのに…
ハハ感涙。(ノ_≦。) うぅ

で。
今日午前中に届きました―――(≧▽≦)ノ

いつもだったら 土曜の午前中にピンポンなんかなった日にゃ~
ダレよ~まったく休みの日の朝っぱらから~(ー"ー )チッ ってなるんだけど
今日は 「はいはいはい~~~っ!」って出ちゃったよ。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

っつーか ぶちゃ男くん
椅子だけの写真 撮らせてくれませんか?


あぁ~ みんな来ちゃったよ。(;∇)


気が済んだら代わってくださいよ お願いします。


アリャ。今度はどんちゃんが;

アタシが座れるのはいつ~~~?(T ^ T)くぅぅ~

| | 23:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーパラ②。

シーパラでは7/16~11/6まで
【ワンピース アクアワールド in 横浜・八景島シーパラダイス】
っつーイベントをやってるそうで
あちこちにワンピースのキャラがいて それを見つけるのもまた楽しめた~~♪

最初に見つけたのは インペルダウン。

「ちっちゃ!」と思ったけど カメさんが泳いできたの見てハハーンと納得。
ちょうどいいサイズだね~(*≧▽≦)b

サンジの夢を打ち砕いた ココロばーさんもいた~~(゜m゜*)プッ


ケイミー&パッパグ


サルベージ隊もいたよ~~!!
まずはゾロ


ルフィ


サンジ


ペンギンの後ろには クンフージュゴンが(笑)

かわえぇ~

最後は はっちゃん。

たこ焼きは食べられなくて残念。

| etc | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーパラ①。

昔から 動物園より水族館の方が好きなアタシ。
理由は… よくわかんないけど
4本足の動物は身近にいるけど(犬や猫)
海の生き物はなかなか見れないからかなぁ~?

その影響か 娘その1も水族館が好きで
こないだから「行きたいな~~ 行きたいよぅ~」と言ってたので
八景島シーパラダイスへ行く事にした~~(`0´)ノ

ホントは鴨川へシャチを見に行きたい所だけど
時間もお金もないしね。(TーT)ふ…
そんな事を言いながら 電車でGO!
でもシーパラ着いたら「まもなくショーが始まります!」とのアナウンスで
案内されるがままにエレベーター乗って
降りたらいきなり… 

ドド―――ン!!

ジンベエザメっ!!

おぉ―――!でっかい!(*≧▽≦)キャー
と テンション上がりまくり。(笑)


ジャンプとかの芸はできないけど
エサを撒きながら進むボートの後ろを 口を開けて付いて泳いでた。(゜m゜*)プッ

ベルーガちゃん。

オデコが可愛い♪

クラゲ―――!!

ボーッと見てると和むわぁ~~

紅くらげ。

ちっちゃくて超可愛かった~(≧▽≦)
本物はこの画像よりもっと小さいんだよ~

ラッコちゃん。

クルンクルン回りながら泳いでたけど
1頭しかいなくて ちょっと寂しそうだったな…。

イルカのショー。

下にはジンベエザメが2頭泳いでるのに 気にする事なく飛びまくり。
スゴかった~~♪

マンボー。

ゆったりのんびり~~  見てると時間を忘れる~

イルカの親子。

他にも何頭か一緒の水槽にいるのに ずっとおかーちゃんのそばを離れなかった。
ちゃんとわかるんだね~~

白くまちゃん。

奥にいる女の子は あまり水に入るのが好きじゃないらしく
ほとんど泳いでくれなかったけど
男の子はずーっと泳いでて 目の前まで来てくれた~~♪


この手は娘その1。
見つめ合っちゃってるし~~~ヾ(≧∇≦*)〃

はぁ~~ ホント癒された。
また行きたいなぁ~

| etc | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでだろ。

2~3日前に始まった ワンピースの1番くじ。
B賞のミホーク欲しいねぇ~~♪って言いながら 娘たちとコンビニへ。



ないっ!Σ( ̄□ ̄;
すでにミホークがなくなってるよぅ~(泣)

ちぇっ。
でも運試しでちょっとやってみる?って事で
2回だけチャレンジ~~

ペリッ。ペリッ。

おぉっ!?

なんとなんとっ…

A賞シャンクス―――!!キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー



うまく写真取れなくて残念だけど シブイっす。

でもやっぱりミホークがあきらめられなくて 他のコンビニへ行ってみる。ブィーン。

やっぱりミホークない~~( ┰_┰) シクシク
んじゃ ここでも2回だけ運試しして帰るか~

ぺリペリッ。

ぬぉ―――!!Σ(・`ロ・ノ)ノ

またしても A賞シャンクス―――っ!!

いや…
シャンクスもかっこいいけど ウチはミホークが欲しいんだよ~~
まだお目にかかる事すらできてないし;


そして翌日。
またまた違うコンビニへ行ってみた。

いた―――っ!!
ミホークがいたよ~~
お初に。鷹の目~ヾ(≧∇≦*)〃

これは2回っつーワケにいかなかったけど
娘その1が 引き当ててくれました( ̄∀ ̄)v



いや~ お目にかかる事なく終わるのかと思ったけど
無事我家にお迎えできてよかったよ~~(´▽`)ホッ


そしてまた次の日。
プラッと入ったコンビニで まだ1番くじやってたので
またまた2回やってみたら…


A賞シャンクス!!Σ( ̄□ ̄;

今回A賞ばっか引いたアタシって
ついてるのかついてないのか…(;∇)

| etc | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲコ家族。

「はこBOON・サントリー金麦プレゼントキャンペーンの当選のお知らせ」

なんてメールが来た。

一瞬迷惑メールかと思って 削除しそうになったけど
ん?はこBOON??と思って読んでみたら
どうやらホントに当たったらしい。( ̄∀ ̄)vイェ~♪

早速メールに書いてあった通り ファミマでクーポンをゲットして
レジへ持ってったら ハイどーぞ。って
タダでもらえた~~~!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


っつっても ウチ誰も飲まないんだけど どーすっぺ?( ̄▽ ̄;A

| etc | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シークレット。

えらく登場人物の多い ONE PIECE。
最初は敵なのか味方なのか ワケわからなくなってたなぁ~~(笑)

その中でアタシが好きなのは マルコとローとベポ。
なんで?と言われてもうまく答えられないけど なんとなく( ̄∇ ̄*)ゞ

マルコのPOP(フィギュア)がかっこよくて
欲しいんだけど高いのよねぇ。

…といつもネットで見ながら ブツブツ言ってるアタシのために
娘その1が「ハイ。おみやげ~」と買ってきてくれたのは…

発売になったばかりの 超スタイリングのマルコ!!

おぉ―――!
500円玉でおつりがくるお値段にしては
いいデキじゃないっすか~~ヾ(≧∇≦*)〃
コレがあるなら もうPOPはガマンする~~~♪

と喜びつつよく見たら…
あれ?
箱の写真とちょっと違うんでねーの?

箱のマルコは 右手をおろしてるけど
実物は…

青い炎が!Σ(・`ロ・ノ)ノ

なんとなんと シークレットバーションでした!!

よく見たら 顔の表情もちょっと違ってた~~

娘よ ありがちょ~(T ^ T)くぅっ



| etc | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必殺技。

こ~やって~~ うにゃん なんて言っちゃえば
おねーちゃんたちはデレデレになっちゃうんでちよ。(=`・´=)


ドンくさいクセに そーゆー事はよくわかってるんだね。(゜m゜*)プッ

| カメふく竜 | 23:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年女。

娘その1 卯年の年女 
24才の誕生日でした~~~♪



24才かよっ!!Σ(・`ロ・ノ)ノ

なんか…
あらためて考えると…
もうそんなになったのねぇ~~ ズズズ・・(  ̄・ ̄)_且~~
とビックリ。

その本人は 今日は有休を取ってあって
昼頃 免許の更新で警察に行き
夕方からはずっと楽しみにしてた
亀梨くんの【ドリームボーイズ】を観に 帝劇へ行って
ゴキゲンで帰宅。

ドリボは毎回取るのがタイヘンな 超激戦チケットなんだけど
あちこち交渉しまくって
25日の千秋楽を 何とか1枚確保できたので
それをプレゼントにしました♪

また1年 元気に楽しく過ごせますように。( ̄人 ̄)

| | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コラ。

ぶちゃ男くん
それはコーラだからね。
飲んじゃダメだよ。

素直なぶちゃ男くんは飲みませんでした。

…が
手~突っ込みました。(TーT)

そして濡れた手をプルプルプル~~ってしました。( ┰_┰) シクシク

| カメふく竜 | 23:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョッパーくじ。

おとといからコンビニで チョッパーの1番くじが始まった。
A賞は大きなフェイスクッションなんだけど これは特にいらないねぇ~
B~Fはフィギュア!
これが可愛いヾ(≧∇≦*)〃

アタシ 「B賞のアミウダケ欲しい~~~」
娘その1 「E賞のクマシー欲しい~~」

さっそく深夜のコンビニに行き
まだフィギュアが残ってる事を確認して いざチャレンジ。(`0´)ノ オゥ!

ペラリ。

フィギュア出た―――っ!!キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー


しかし… ナゼ?

欲しかったB賞とE賞だけ出ないって どーゆー事!?(T ^ T)くぅぅ~


あきらめきれず 今日また出直したら
なんと残ってるフィギュアが 欲しいB賞とE賞のみ!(-_☆)キラーン

無事お迎えできました~~~♪
A賞のドデカクッションも来ちゃったけど。(笑)
どーしよコレ…。

| etc | 23:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラは見た。11

2008・7・13

デジカメで撮って 記事にもしてますが… 三重苦

そうなる過程が カメカメラに残ってました。( * ̄m ̄)



かっかっかっ… かわえぇ~~((((( ̄∀ ̄;)クラッ

| 画像置場 | 23:55 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

