2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

≫ EDIT

ありがとう。

またたびな生活】みっちんとこのチョコが 昨日虹の橋へ…。
16歳と7ヶ月。
いっぱい楽しませてくれてありがとね チョコ。


もう8年近く前の写真だけど
アタシが送った孔雀ジャラシで 喜んで遊んでくれてたね~~。
オバチャンは嬉しかったよ。

pm3:00 北の空に祈ります。

| | 12:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボニーちゃん。

書店限定の1番くじ ワンピース~新時代幕開け編~スペシャルエディション

今回は 持ってないボニーちゃんのワーコレが欲しいっ!!

幸い近所でやってる書店が3ヶ所あったんだけど
やっぱり人気らしくて ボニーちゃんやベポはあっちゅー間に無くなってる~ヽ(´□`。)ノ・゚

でも最後のトコで 無事ゲトできました~~ヾ(≧∇≦*)〃

白ひげのおじさんは娘用。

| etc | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グラメン vol.10。

今月は ワーコレとグラメンが同日入荷で キツイわぁ~~と思ったけど
早くなくなりそうなワーコレを 昨日確保できたので
今日はグラメン狙いで S南にあるゲーセンへ。

なんか… 超簡単に取れた!
設定間違えたんかな~?(`m´〃)うしし

| etc | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワーコレ vol.19。

今月も無事にコンプできました~~( ̄∀ ̄)v


ピエール可愛いよ ピエール。

| etc | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェックが大事。

娘その1が出勤する時キッチンの窓から
ニャンズと一緒に見送るのが日課。
今日もいつものように窓を開けたら… 雨が!
起きた時は降ってなかったのに~~;

玄関から出て来た娘その1に
「降ってきちゃったから車出すよ~ ちょっと待ってて」と言って 急いで支度。

K駅までは車だとほんの5分だけど 途中3軒のガソスタがあって
いつも1~2円値段が違うので
常にチェックするクセがついちゃってるアタシ。

いつも入れてる所は…132円か。
もうちょっと安くなんないかなぁ~~

2軒目。
え?139円!?Σ(・`ロ・ノ)ノ
なんでそんなに違うんだろ~?

3軒目。
138円だ…
んじゃいつものトコも上がる可能性大だよね。
帰りに入れてった方がいいよね?って事で
娘その1を降ろした帰り道 132円のトコでで満タンにしてきた。

そして夕方 前を通った時に見たら… 138円になってる!
何時に上げたのかわかんないけど
6円安く入れられた――― (´▽`)ホッ
これはデカいよねぇ~~
やっぱりチェックはかかせませんな。

| etc | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

収穫。

ゲーセンで 知らぬ間に娘その1が取ってた。(笑)
4箱を1つにくっつけてあるのを 200円で落としたそう。
お得~~

ホントにイチゴが濃かったよ~~♪


みんな安く取れて 満足満足。( ̄∀ ̄)v

| etc | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最高。

鈍くさくても 一応猫ですから。(*≧m≦)

箱+アゴ乗せ サイコーでちね。(=`・´=)

| カメふく竜 | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキー。

先日ゲーセンで マルコとルフィを1コずつ取ったら
箱にペロンって スクラッチくじが付いてた。

なにがもらえんだろ~?って言いながら コシコシ。

お!? 【松茸釜飯の素】 ・・・当たった!Σ( ̄□ ̄;

もう1枚もコシコシ。

え!? 【産直!ぶどう】 Σ(・`ロ・ノ)ノ


どうせハズレだと思ったのに
ラッキーだわぁ。 わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

コラコラ。

ぶちゃ男くん チミの物はないから。


キレイな箱に入った山梨のぶどうは なんと1kgだって!!


あまくて美味しかった~~~♪
いつも景品にくじ付いてればいいのにな~(`m´〃)うしし

| etc | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝3連覇。

東京で開催されてた 世界体操が終わった~~。
団体女子もオリンピックの切符が取れてホッとしたけど
なんと言ってもコレでしょう!(*≧▽≦)b

【内村航平 前人未踏の個人総合3連覇!】

いや~ホントすごかったわ。
学生時代 器械体操やってたんだけど
ほら コマネチ世代だからねぇ~(笑)
まさか2回宙返りしながら 3回もひねっちゃう時代がくるなんて
想像もできなかったわ。

ロンドンオリンピックもホントに楽しみ~~♪

| etc | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でぶ猫マット。

もう半年も前の事だろうか…
娘その2が「おみやげ~~」と持って帰ってきてくれたブツ。

でぶ猫マット 三毛バージョン!!
いや~~ん 可愛い~~ヾ(≧∇≦*)〃

これね~ 結構大きいの。
えーと なんか比較できる物ないかな~?

あ…

ちょうどよく キタわ。

本物デブ猫 三毛バージョン。(゜m゜*)プッ

ちゃんと もったいながりなアタシの性格を知ってる娘は
「1枚だともったいながって使わないでしょ?
だから使う用と保存用と 2枚取ってきたからね~」だって。
サンキューでございます。(≧▽≦;)

それでも「白だから汚れちゃう~」とか言って 開けてなかったんだけど
こないだ畳ボックスを購入したのをきっかけに やっと開封しました。
1枚だけ。(笑)

まぁほとんど人間は使わせてもらえませんが…。

ミケだからボクのでちね。(=`・´=)

| カメふく竜 | 23:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待猫。

ママっ子どんちゃんは
いつもいつも アタシの後を着いてきます。
なので 洗面所に行ってもトイレに行っても
戻ってくる時は そ~~っとドアを開けるクセがついとります。( ̄∀ ̄)v

ドアを開けると見上げてるどんちゃんがいて
もぉ~~ 可愛いヤツめ!( ̄ー ̄) ってなるんだけど
その待ってる間の姿って アタシは見る事ができないんだよね。( ┰_┰) シクシク

そしたら娘その1が
「可愛かったから~」って携帯で撮ってくれてました―――♪

ママはどこいったでちか!


まだでちかねぇ?




娘いわく 時々うにゃ~と呼んでるそうです。
いや~~ん かわえぇ(*≧▽≦)

| カメふく竜 | 23:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋。

庭の金木犀が咲いている。
でも今年はなんかあんまり匂いがしない気がするな~~
なんでだろ??


娘その2が21才になりました。



はやっ!!Σ(・`ロ・ノ)ノ

なんかまだ幼いと言うか ガキっぽいと言うか…
一緒にゲーセンとかファミレス行くと
いまだに「失礼ですが 娘さんはおいくつで…?」って
年齢確認されちゃったりするけど
これでも21になったんですよ~~(゜m゜*)プッ


21年前も 金木犀のいい匂いがしてたな~
保育園の庭にもあって オレンジ色のじゅうたんができてたな~
アタシも若かったな~
去年の今頃はどんちゃんが具合悪くて 泣いてばっかりいたな~~

などと色々思っちゃったりした 秋の日でした。

| | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぶっ!

雨降りで寒い1日だった~~
昨日までタオルケット1枚で寝てたけど
さすがに今日は毛布かけないとな~ と毛布を出したら
早速どんちゃんの フミフミモミモミが始まりました。(`m´〃)

でもカメラ持ってきたら やめちゃってたよ…
もしかして恥ずかしいのかぃ?(゜m゜*)プッ

| カメふく竜 | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でんでんむし。

漫画のワンピースに登場する 電伝虫。
まぁ今で言う 携帯電話みたいな役目をしてるんだけど
その形をしてるメジャーが だいぶ前にコンビニで投売りになってた。

たまたまウチにあるはずのメジャーが見当たらなくて困ってたから
1コ買っちゃってもいいか~

ってなワケで 第1号でんでん。

定価840円が 半額の420円。

そしてなぜか 第2号でんでん。

渋谷のゲーセンで アタシが得意な機械に入ってたから
やってみたら100円で取れたヤツ。(゜m゜*)プッ

あら?なぜかまたまた違うのが… 
第3号でんでん~~

アタシの職場があるショッピングモールに入ってるゲーセンにて
これも100円。(`m´〃)うしし

しかも!
あまりにも簡単に取れたので 気分良くなっちゃって
もう1コやっちゃおっかな~?って言ったら
娘たちも「やっちゃえ やっちゃえ~~!」って言うので(笑)
もう1回やったら…

でんでんと一緒に 楽しんごまで落ちてきた―――!!
…1コ 50円。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ



そんなこんなで 我家には3種類の電伝虫がおります。
なんかすごくいっぱい種類があるらしいんだよね~。
見たら欲しくなっちゃうから 見ないようにしよう。そうしよう。

でも…
またゲーセンにあったらやっちゃうかも。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

| etc | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活。

猛暑の時は ダレも使ってなかったハンモック。
天井近くは暑いしねぇ~( ̄▽ ̄;A

でも最近 朝晩はちょっと涼しくなったので
またぶちゃ男くんが寝るようになりました。


ほけぇ~~~


このマヌケ顔を 下から見上げるのが楽しみだったりする。( * ̄m ̄) ぷ

| カメふく竜 | 23:17 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月