2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

≫ EDIT

兄弟。

舐めてあげるのは いつもお兄ちゃん。

やってもらって当然と思ってる弟。

| カメふく竜 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラは見た。12

2007・9・2

まだ1才前のぶちゃ男くん。
オネムなようです。



ん~~と…  顔は洗わないのかぃ?(*≧m≦)ぷぷっ

| 画像置場 | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワーコレ vol.20&グラレディ。

先月ゲーセンの店員さんに
「来月のチビ3兄弟は争奪戦ですよっ!!」と脅かされてたので
お目にかかれるか心配してたんだけど
無事にコンプできました~~ヾ(≧∇≦*)〃

サボの父とかいらんけど。(爆)

そして…

THE GRANDLINE LADY vol.1
ナミとボニーちゃんも出ましたっ!

ボニーちゃんだけ欲しかったんだけど
案外簡単に取れたので とりあえず両方ゲトしといた。( ̄∀ ̄)v


スタイル抜群ですな~~

| etc | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い~。

朝は割と暖かかったけど
夕方からグッと冷え込んで 寒くなった横浜です。

そろそろストーブやあったかベッドを用意しないとね~~

| カメふく竜 | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フテ寝。

カメ兄に怒られて
アタシの部屋に逃げ込んだどんちゃん。
そのまま寝る事にしたようです。(笑)

ど:ボク悪い事してないんでちよ。

| カメふく竜 | 23:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソーラーチョッパー。

ゲーセンで仕入れてきたブツ。


娘その2が取った「おやすみソックス」は
履いて寝ると暖かいだけじゃなく むくみにいいらしい。

ソーラーチョッパーは首をフリフリ 可愛いの~~♪

トイレの窓に置こうかな( ̄∀ ̄)

| etc | 23:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本猫。

我家は床が全部フローリングなんだけど
先月畳ボックスっつー物を購入して 毛むくじゃら達も畳初体験。

組み立ててる時から中に入り込んで ワクワクしてるヤツ。



組み立て後は…

タイヘンお気に召したようです。( ̄∀ ̄)v

やっぱ日本猫だね~~。

| カメふく竜 | 23:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫のいる風景。

なんて写真集があったような気がするな(笑)

そんなかっこいいモンじゃありませんが…


にーちゃん~~?


寝ちゃってまちね~


どうしまちかね~


…ボクも寝まち。


我家の 猫のいる日常。

| カメふく竜 | 23:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶちゃ男 5才。

2011・11・11

なにやらめでたそうな感じのする 1並びの今日。
そう!ポッキーの日です~~(≧▽≦)ノ

…じゃなくってー

ぶちゃ男くんが 5才になりました~~(≧▽≦)ノ


片手に乗るくらい ちっちゃかったのにねー

今では…

ひなたぼっこのよく似合うおじいちゃんになりました。(≧▽≦;)

でも1度スイッチ入ちゃうと
ものすごい身体能力を発揮して 部屋中を走り回り 飛び回り
人間もどんくさい弟も 身の危険を感じて避難するほどです。(笑)
今日も食べられるまたたび棒をあげる時は 危険な目にあいました( ̄▽ ̄;A


でもホントはとっても優しくて
いつもアニキや弟を舐めてあげてるぶちゃ男くん。
また1年 元気に楽しく過ごそうね~。

| カメふく竜 | 23:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

効果抜群。

以前娘その1がゲーセンで獲ったナノケア

猛暑の間 娘はエアコンのあるアタシの部屋に布団を持ち込み一緒に寝てたので
アタシも眠ってる間 少しナノイーを浴びさせて頂いてた。( ̄∀ ̄)イヒ

あれ?なんか違うかも…?と感じたのは 2週間くらい経ってからかなぁ。
髪の毛がね、全然違うの。
シャンプーやトリートメントは まったく替えてないのに
つやっつやのサラッサラ。
からみやすいアタシの髪も 手ぐしでササッとするだけでOKですよ。w( ̄o ̄*)w

固くて多くて天パーで 美容師さん泣かせの娘その1も
会社の先輩に「ストパーかけた?」って聞かれたとか。
やっぱり高価なだけに効果あるね~~w


そして秋になり 娘は自分の部屋に戻ったワケだけど…
「枕元に置き場所ないから 使ってていいよ~~」と
ナノケアはアタシの部屋に置いてってくれた。(`m´〃)うしし

んで 今でもありがたく使わせて頂いてるワケですが
気になるのは いつもアタシのベッドで一緒に寝てる
どんちゃんへの効果。

… 

抜群です!
猫にも効きます!!


ぶちゃ男くんは元々 水をかけてもはじきそうな
ツヤツヤでビロードのような毛皮をお持ちなんだけど
どんちゃんは去年の今頃 具合が悪かった時なんか
ほとんど食べられなかったため 栄養不足がモロに出て
バリバリのパサパサで ホントにかわいそうだった。
しっかり食べられるようになっても 剛毛でゴワゴワした感じなので
ぶちゃ男とは 毛の質が違うんだろうな~って思ってた。

それがね~ 今ではすごく柔らかくって
しなやかな感じの手触りになっちゃって もうビックリですよ。
写真じゃイマイチふわふわ感が伝わらなくて 残念っ(ノ_≦。)


ナデナデするといいでちよ。(=`・´=)

| カメふく竜 | 23:22 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当たれ~~。

セブン限定で またまたワンピースの1番くじが始まった。

・・・出過ぎだろう( ̄▽ ̄;A
半年に1回くらいでいいと思うんだけど。

まぁ今回は どうしても欲しい~~!ってのは無くて
当たるとしたら デキのいいゾロがいいな~
あとはグラメンとかでも出てないブルック?
くらいの軽いノリで 娘その1と運試し~~と2回ずつやる事にした。

ペリペリ…     ロ  ゾ

おおぉ―――っ!!Σ(・`ロ・ノ)ノ

ゾロきた―――!!


娘その1もペリペリ

えっ!?

ブルック―――!!ヾ(≧∇≦*)〃

いや~ 欲しいねって言ってたのを見事引き当てちゃって 満足満足♪

っつーか そろそろフィギュア飾る棚が欲しいなぁ~~
それを買うために…

宝くじ当たれ―――!!( ̄人 ̄)

| etc | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オシリアイ。

朝晩 だいぶ冷えるようになりました。

そうすると我家に現れるのは…  バカップル。(*≧m≦)

今日はリビングにもアタシの部屋にもいなかったので
あれ?ドコ行った?と 娘の部屋を覗いてみたら
イチャイチャ中でした。(笑)

ふ:見てんじゃねーよ。

あら。ゴメンなさいね。( ̄▽ ̄;A

その後こっそり覗くと… オシリアイ。

ちょっとどこかがくっついてれば暖かいのかな~?
それとも安心するのかな…。

| カメふく竜 | 23:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月