2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

≫ EDIT

ドラマ。

娘たちのお迎え時 いつも待ち合わせるのは
S駅前にある交番横。

しかーし!
今日はなにやらマイクロバスとかが何台も止まっててアウト。
全然停まれましぇん;

仕方なく 違う通りに車を回して
「停まれないから場所変更~!ファOマ前ね~~」とメールした。

そしたらファOマ方向に出てこようとした娘その1から
「なんかロケやってて 人が多すぎて通れない;」とメールが。

なるほど~。
いっぱい停まってた車は ロケバスやら関係車両だったのかー。

しゃーないな~~ と駅前広場へ行ってみたら
確かにすごい人だかり。( ̄▽ ̄;A
必死に抜けてきた娘その1と合流し
「なんのロケ?」って言ってるところに
娘その2も無事合流。

回りの人だかりから聞こえてきたのは
仲間由紀恵だ~ って声。
7月クールのドラマ【ゴーストママ】か。

婦警さん役?
仲間さんの後姿。

ブレブレでんがな。ス、スマホだからね( ̄▽ ̄;A

デカい娘たちを見慣れてるせいか
すごくちっちゃく見えたよ。(笑)


とりあえず新しいドラマの初回放送は見てみる我家。
今クール最終回まで見たのは
・パパドル
・鍵のかかった部屋
・もう1度きみにプロポーズ
だけだったかな~?
三毛猫ホームズは2回くらいで脱落(笑)
さてさてゴーストママは 最終回までいくのでしょうか!?

| etc | 23:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワーコレ MM

先週vol.24が出たばっかなのに
今日はまたワーコレですよ。(;∇)

まぁ番外編みたいなもんですが。

【ワーコレ開発担当に物申す】

ようするに
「OOが欲しいのになんで出してくんないんだーーー!!」ってヤツですね。
投票で8種類決まったそうだけど 某巨大掲示板の陰謀で
ホントいらないのが1つ混じってるわぁ…(ー"ー )チッ
でもコンプしたいから一応取っちゃったけどね;
キラー ラブーン シュシュ シャッキーは欲しかったから嬉しい♪

| etc | 23:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラは見た。16

2007・11・14

1Fのケムが遊びにきてました。

この頃はまだ カメとふくしかいなかったんだな~

ケムは割とすぐに カメとも慣れたけど
ちいまるは犬がダメなようで
なかなか2Fには上がってこれません^^;

| 画像置場 | 23:06 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なめこ その5。

今月の10日頃だったかな~~?
なめこのseasonsがアップデートされて
新しく【雨】が追加されました~~♪

でもあっちゅー間に終わっちゃった( ┰_┰) シクシク

これが最後の1匹…

虎のパンツをはいた【雷なめこ】


もう1つの方はアップデートがないけど チマチマと遊んどりまふ。

まさるワールド完成!( ̄∀ ̄)vイェ~♪

せっかく生えても 指があたって抜けちゃったり…をくり返し
完成までに3週間くらいかかったかな~?( ̄∇ ̄*)ゞ

| etc | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むずかしいね~。

人間関係って…。

友達は選べるけど 職場だとそうはいかない。
昨夜は 普段温厚なアタクシにしてはめずらしく
ホントに頭にきて腹がたって
キイィーーーッてなるくらいムカつく事があった。
ムカつきすぎて「こんな人もいるんだなぁ」ってあきれて
終いには悲しくなってきちゃったよ...。

それを引きずって 今日もちょっとブルーなアタシ。

そんな日は…
犬猫とジャレ合うに限るよね?!


どんちゃん 遊んで―――!!(ノ`□´)ノ


冷たいじゃないか~~~ エーン 。°°(≧□≦)°°。

| カメふく竜 | 23:32 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワーコレ vol.24

今日はワーコレの投入日でした~。
ゲーセンの店員さんと仲良くなると いい事あります。( * ̄m ̄) むふ

CP9ヾ(≧∇≦*)〃

…と  写りたがりどんちゃん。(笑)

| etc | 23:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風一過。

昨日は 午後から雨も風も強くなり
6月にはめずらしく台風上陸。
8年ぶりらしいね~;

そんな日だと言うのに 娘その2は仕事後に職場の飲み会(;∇)
迎えに出た22時頃は 雨も風も超激しくて
車がひっくり返るかと思ったし。
まぁ予定より早めに終わらせたらしいけど
家が遠い人は すでに電車止まっちゃってて困ってたそうな。
こんな日はおとなしく帰宅しましょ~~ って事かしらね。


そして今日は…
なんと最高気温31℃ですよ。( ̄▽ ̄;A
毛むくじゃら達も フローリングにボトボト落ちとります。

昨年の節電の夏に 暑がり同士で
白ムチくんを哀れんだ 娘その1考案の
【保冷剤でどんちゃんをマッサージ大作戦】
早くも始まりました~~!


自分からコロンコロンと転がって



全身をまんべんなく冷やそうとするどんちゃんです。


そーゆー所はかしこい?( * ̄m ̄) ぷ

そろそろエアコンの使用準備しないとだねぇ…。

| カメふく竜 | 23:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷たいもんスキー。

暑い日は~冷たいの~~♪と 娘その2がシャーベットを食べてたら…

ど:ボクもたべまちよ

バニラアイスとかじゃないけど いいのかぃ?(;∇)
まぁどんちゃんは ただの氷でも一生懸命舐めるからな~~
冷たきゃなんでもいいのかしら??


ど:ウマでちた。

それはよかった。( ̄ー ̄)

| カメふく竜 | 23:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント。

先日ピンポーンとチャイムが鳴り 宅配便が…。

またしても にくきうさんにプレゼントを頂いてしまいました~~;
いつも気に掛けて頂いて ありがとうございます。<(_ _)>

開けてみたら モンプチの詰め合わせ―――!!Σ(・`ロ・ノ)ノ


早速1Fへ持って降りて 仲良く半分こしました~~(≧▽≦)ノ



まるちゃんはチラッと見に来て すぐどっか行っちゃったけど
いつまでもチェックしてるのは
いやしんぼの オデブちぃ。(爆)

もしかしたら…
ウチの4ニャンズの中で 最重量かもと言うウワサが…(;∇)

| | 23:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝子。

どんちゃんがキッチンの窓から外を眺めてた。

見てる…。

まだ見てる。

ず―――っと見てる。

なにがそんなに楽しいのかな~?と思ってよく見たら…


寝てるしっ!!Σ(・`ロ・ノ)ノ

眠いんならちゃんと寝なさいよ~^^;

| カメふく竜 | 23:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨入り。

関東地方 梅雨入りだって~~ヽ(´□`。)ノ・゚
ジメジメムシムシがやってきますなぁ~~;


6年前の今日 この家に引越してきた。
早いな―――(;∇)
ずい分色んなものを処分してきたので
引越したばかりの時は リビングにはテレビと電話しかなかった。
そのまますっきりした生活を目指したんだけど
6年も経つとなんだかんだ増えてきて
いつの間にやらまたゴチャゴチャ。( ┰_┰) シクシク

いや…
今からでも遅くはない。
すっきりした生活目指して
ちょっとずつちょっとずつ… 頑張るぞ!(`0´)ノ オゥ

| etc | 23:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年ぶり。

先月から計画して みんなの休みを合わせ
娘たちと渋谷&原宿へ遊びに行った―――!!ヾ(≧∇≦*)〃
(土日は激コミなので行く気なし)

手帳を見たら…
なんと1年ぶりでした。
1時間もかかんないのにな~(笑)

第一の目的は 原宿のジャニショ。
娘たち2人とも目がキラキラ。( * ̄m ̄) ぷ
平日だっつーのにちょっと並んだよ;
整理券は配ってなかったけど。

そのあと竹下通りをプラプラしてから 渋谷へ移動。
センター街とかウロついて
疲れたのでファミレスで休憩入れて帰ってきました。
ファミレス寒すぎ!
去年はあんなに頑張ったのに もう今年は節電しないのか??(ー"ー )チッ

次に来るのは… また来年かな~~?(笑)

| | 23:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

できるオトコ。

どんちゃんが何か言ってます。


どんちゃんは~ すごいんでちよ!


てんじょうにだってとどくんでちよ~


ほらっ!!




届いてないよ。( ̄▽ ̄;A

でも 必死に伸びた後ろ足と ポッコリな下っ腹が可愛すぎるので
届いたことにしといてあげようかね。(*≧m≦)ぷぷっ

| カメふく竜 | 23:24 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都筑まもる君。

最初見た時はエラいビックリした 身長7m 体重1t のビッグなゴリラ。

アタシが住む街にいる【都筑まもる君】
大きな交差点の角っこにいます。
どうやら 交通安全の守り神的なモンらしい。

で、なんでまもる君かと言うと…

昨夜は仕事だったんだけど 職場からまもる君はとっても近い。
すぐ裏なので 車なら1分くらい。

そんな近くで
ちょうどアタシが仕事してる時間に…
亀ちゃんが映画のロケやってたんだって―――!Σ(・`ロ・ノ)ノ

そー言えば 仕事帰りのam2:00近くに前を通った時
機材を片付けてるスタッフさんらしき人達がいたけど
まさか亀ちゃんの撮影だとは思わなかったわー。

だいぶ前から映画を楽しみにしてた 亀ちゃんダイスキーな娘その1も
「まもる君の前で撮ったシーンもあるんだね~。楽しみが増えた~♪」と
テンション上がりまくってました。ヾ(≧∇≦*)〃


ちなみに夜ライトアップされると ちょっと怖いです。( * ̄m ̄) ぷ

飲酒運転絶対ダメ!ガオー!

| | 23:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

屈辱。

お魚タワーてっぺんの取り合いで…

ぶ:あんなどんくさい弟にやられちまったぜ…(=`ェ´=;)

めずらしい事もあるもんだ(笑)

| カメふく竜 | 23:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なめこ その4。

すでに図鑑は完成しちゃったなめこだけど
今月中に新種が出るらしいから
それまでこんな事やって まだ遊んでます(笑)

雪山~~~( * ̄m ̄) ぷ

| etc | 23:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月