2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

≫ EDIT

失恋?

階段に まるちゃんが遊びにきていました。

ぶ:おっ!?

ぶちゃ男がみる

まるちゃん目をそらす

まるちゃんが見る

ぶちゃ男が目をそらす

…なんなんでしょーか?
このビミョーな感じ。( * ̄m ̄) ぷ

ま:白くてムチムチしたおにーちゃんは?

えぇっ!?Σ(・`ロ・ノ)ノ
まるちゃん やっぱそっちがいいのっ!?
ぶちゃ男くん 残念!(笑)

| カメふく竜 | 23:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダラケすぎ。

ここ10日間 最高気温が33~34℃の横浜ですヽ(´□`。)ノ・゚
毛むくじゃら達もグッタリ。

それにしても どんちゃん…
ダラケ過ぎじゃね?

その下半身の脱力具合は…( ̄□ ̄;

ど:あっ!写真撮ってまちね?

おぉ!いいお顔 できんじゃんヾ(≧∇≦*)〃
下半身はそのままだけど。(笑)



って ほんの一瞬だったな;

ど:あついんでちよ~~

まぁね~ 確かにそうだよね。
早く秋にならんかねぇ(;'∇')

| カメふく竜 | 23:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タワー。

「ちいまるも1才になったし 運動不足解消にタワーを買ってやりたい」と
少し前からばーばが言っていた。
ネットで 色んな種類のタワーが載ってるページを教えて
ばーばが選んだのを注文し どでかい箱が届いたのが先週。
なかなか組み立ててやる時間がなくて 玄関に放置されてたんだけど
24時間テレビを見ながら やっと手をつけました。

どでかい箱にギッチリ詰まってた(;'∇')
これで半分くらいかな?


う~~んと コレがあぁなってアレをこーして…

休憩をはさみながらだけど 1時間以上かかって何とか形になった。

…って コラ―――!!


ぶちゃ男くん!?

ぶ:なんすか?

それはチミのタワーじゃないし
まだ天井に突っ張ってもいないし やめてくれるかな(ー"ー )

ちいまるの様子はまた次回…。

| | 23:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あづい。

15時過ぎの我家のキッチン…。

35℃って~~ヽ(´□`。)ノ・゚

| etc | 23:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワーコレ vol.26

ルルがいいねぇ~~♪

キウイとモズは別に…( ̄▽ ̄;A

| etc | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラ。

10日ほど前ですが…

デジカメ買った。
初代からずーっとFUJIだったんだけど
今回は…
panasonic LUMIX GF3

本体とレンズがセットのDMC-GF3Xが なんと29800円ですよ!
これはお買い得でしょ―――!!( ̄∀ ̄)vイェ~♪

いや、ホントはね~
今までのFUJI F31が とっても気に入ってたので
ずっと使っていたかったんだけど
ある日突然↓の写真のように 真ん中に緑の線が入るようになっちゃって…;

毛むくじゃら達の可愛い写真撮れた―――!!と思っても
ど真ん中に緑の線!(T ^ T)くぅぅ~
日記にも使えないのが山盛りでございます(泣

よっしゃー!
これからバシバシ撮るから
覚悟しとけよ~ 毛むくじゃら!!(`m´〃)

| etc | 23:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神席。

昼過ぎ めずらしく自分で郵便ポストを見に行った娘その1が
階段を駆け上がってきて
「ね…ねぇ?コレってどういう事だと思う!?」と 手にした紙切れを渡された。

あ… ドリボのチケットじゃん?
毎年チケットは激戦なんだけど
4公演申し込んで 何とか1公演だけ引っかかって
良かった~~今年も観に行ける~ って喜んでたんだよね^^
チケット届いたんだ?ドレドレ。

1階A列〇〇番

ひえぇぇ―――Σ(・`ロ・ノ)ノ
最前じゃんっ!!
しかも 席番号もかなりいい場所の通路横だよ( ̄□ ̄;

今までもそこそこの席で観れてたし
去年は千秋楽にも入れたけど
最前はお初ですよ!!
っつか 普通にFCチケットで最前ってくるんだねぇ~。

もうテンションあがりまくりの娘その1。(笑)
これで9月半ばまでは
イヤな事あっても 仕事でトラぶっても
へっちゃら~~~だね。(*≧m≦)ぷぷっ

ついでに嵐の国立も当たれ~~~~( ̄人 ̄)

| | 23:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デブxデブ。

楽しそうに デブ猫を放り投げて遊ぶ

デブ猫。(゜m゜*)プッ


5連休だった娘その1も 明日からは仕事。
また早起き生活の始まりか~…
お休みはホントにあっちゅー間だねぇ( ┰_┰) シクシク

| カメふく竜 | 23:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュース。

もらったんだけど… ウマイのか??( ̄▽ ̄;A

味はグレープとオレンジでFA?

| etc | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

警備部監視課ダメ社員。

ちょっとサボリグセのある係長の下で働いてるのは
このお方。↓







入社してだいぶ経つけど
あまり成長は見られません…(≧▽≦;)

| カメふく竜 | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロンドンオリンピック。

いや~ 開会式翌日には1番楽しみにしてた体操が始まって
忙しい忙しい(≧▽≦;)
内村くんの【美しい体操】を見るために
必死こいてHDDの容量空けましたよ…。
団体では残念ながら金メダル取れなかったけど
個人総合ではバッチリ金取ってくれて よかったよかった♪

室伏さんは銅メダルだったな~
北島も個人では取れなかったけど
メドレーリレーで銀メダル!
バタフライの松田が言ってた
「康介さんを手ぶらで帰らせるわけにはいかないぞ」ってのが泣けた~(T ^ T)くぅっ
あと楽しみなのはなでしこ。
澤さん金メダル取れるといいなぁ~~( ̄人 ̄)

| etc | 23:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節電は?

ここ10日くらい 最高気温32~35℃が続いてて
もうカンベンしてくだせぇ~って言いたい…(;'∇')

娘その1が家を出るAM7:30でも
ギラギラの日射しが刺さって アタマが焼けそうなくらい。( ̄▽ ̄;A
これから毎年こんななの??
まぁアタシは全く食欲落ちてませんがw


時々覗きに行くゲーセンの 壁にくっつけてある空調のコントローラー。

設定温度おかしいだろっ!?(ー"ー )

| etc | 23:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タカミー。

近所のショッピングモールで タカミーがトークイベントやるそうな。

【星空のディスタンス】好きだったな~(古

| etc | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月