2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこまんま。

○っちのブログで見て
「へぇ~ こんなお菓子売ってんだ?」って思ったブツ。

娘その2が仕入れてきた。   …ゲーセンで。(笑)


| etc | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝グズりちゃん。

どんちゃんは 小さい頃から1人では寝られないコ。
いつもアタシのそばを ウロウロとついて歩いて
一緒にベッドに行けるのを待っている。
アタシも寝たいのはヤマヤマだけど
人間はそうもいかず あれこれ用事をしていると…

グズりだす。(;'∇')
ワーワーと大鳴き。
ふくらはぎに噛み付く。
物に当り散らす。

困った寝グズリちゃんです;



キッチンにて

ど:もうねむいんでちけど~~~


あまりにも哀れな顔して待ってると かわいそうになって
アタシのベッドに連れてってやるんだけど
そのまま置いてくると 絶対ついて出てきちゃうので
一緒に寝るフリをして しばらくトントンして寝かしつけます。
どんだけ手のかかるお子ちゃまなんだか…(;'∇')

「手のかかる子ほど可愛い」って 昔の人はうまい事言ったなぁっ て思うけど
そろそろ1人でも眠れるようになってほしいもんです。
あ… でも最近は ちゃんと自分でチッコしてますよ。(笑)

| カメふく竜 | 23:39 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

収穫。

本日の収穫。

グラメン フランキーと…  
甘栗。(笑)
むいてあるから そのまま食べれて楽ちん~~( ̄∀ ̄)v

| etc | 23:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高層マンション。

ぶ:地震対策はどうなんだ?


ど:今時 免震構造はあたりまえでちよ。

そんな会話が聞こえてきそうな…( * ̄m ̄) ぷ

| カメふく竜 | 23:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラは見た。17

2008・10・5

まだ6ヶ月のチビどんちゃんが
お昼寝から目を覚まして まったり中。


だら~~ん

ちょっちょっ 落ちますがな!( ̄□ ̄;

ノビ~~

だから落ちるって!ゞ( ̄∇ ̄;)

ふぅ~

あ… 落ちなかったか。      ←何を期待してる?w 

| 画像置場 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱血教師。

先月末 1Fのタワーを組み立てた直後の事。


タワーの安全を確認しつつ 登り方を研究するぶちゃ男くん。

…自分ちのでもないのに ご苦労さまです(笑)

ちいまる姉妹はタワーの使い方知らないから
ちゃんと教えてあげてね ぶちゃ男先生。

ぶ:かしこまり!(=`ェ´=)

ぶ:てっぺんまで登ったら ケリを入れてこっちへ移動にゃ!

え… え!?
ちょっとちょっと ぶちゃ男先生??( ̄□ ̄;.


変な事教えないで下さいよ まったくもぅ(;'∇')

まぁ ちいまるはそんな簡単に着いていけるワケもなく(笑)

下の方でモゾモゾしとりました。( * ̄m ̄) ぷ

ぶ:おまえらちゃんと見てたのかっ!?

熱血教師 説教中。

| カメふく竜 | 23:44 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワーコレvol.27

11日にゲーセンに出たんだけど
ドリボ行くのに忙しかったから
とりあえずしらほしちゃんだけ取って
残りを今日取りに行ってきた~~。




かわいいなぁ~~ しらほし♪

| etc | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボ最前!

「最前列なんてもう2度と取れないかもしれないから一緒に行こうよ」
と娘その1が誘ってくれて 帝劇へ行ってきました―――!

【DREAM BOYS 2012】です~~ヾ(≧∇≦*)〃

アタシは3年前に1度観てて今日が2回目。
前回も前から7列目で いい席だったんだけど
今日はまったく同じ席番号で そのまま最前列!!

PM6:00 幕が上がると…

近い!近すぎでしょ コレ!!Σ( ̄□ ̄;

っつーくらい近い。
アタシの目の前に 客席側からステージに登るための小さな階段があって
Jrの子たちが しょっちゅう駆け登ったり飛び降りたりするんだけど
つっ… つま先踏まれそうでんがな(;'∇')

玉ちゃんがまん前に立った時は「唇がグロスで超ツヤツヤだわぁ~」(爆)
亀ちゃんは「んま~ イロジロさん!」
あまりにも近くて毛穴まで見えちゃいそう。
娘その1がドッキドキなのが 隣にいてもわかる。(*≧m≦)ぷっ

フライングは 後ろを振り向きつつ上を見上げなきゃならんので
ちょっと首が疲れたけど ステージの上は目の悪いアタシでも
ホントによく見えた。

アクロの時は 亀ちゃんが力を入れた時の
「うっ」とか「ぐっ」とか言う声まで聞こえてきて
もうこっちまで息止めちゃって 苦しくなっちゃったよ。(≧▽≦;)

「う~ん;なんでこの人なんだろ~~?」ってのもいたけど
鳳蘭さんはさすが~~!って感じだったな~。


最後のカーテンコールでの挨拶。
ステージ中央に亀ちゃんが立ち まずは上手側に向かって挨拶。
そして次にアタシ達のいた下手側に向かって
深い深~~いお辞儀をして
ゆっくり頭をあげた亀ちゃんと…

視線がバチコ―――ン!!ヒイィィィーー!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

イヤ―――!!もっと真剣に塗ったくってくればよかった!
と思ったけど あとの祭り。ヽ(´□`。)ノ・゚


いいお席で楽しませて頂きました♪
ありがとね 娘~~(≧▽≦)ノ

| | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜間救急。

朝は大体 とくダネを見てる我家。
今日は ペットの夜間救急病院特集をやっていた。

あぁ~ どんちゃんも行ったなぁ…
あの時の事を思い出すと 今でも涙が出てきちゃうから
チャンネル変えようかな… なんて思ったその時!!

ん?なんか見た事あるなと思ったら

ちょうど2年前にどんちゃんを連れて駆け込んだトコだぁ~~( ̄□ ̄;

あの時 助手席でどんちゃんの入ったキャリーを抱えて
一緒に行ってくれた娘その2が 出勤前で家にいたので
「そうそう!この待合室で泣いてたんだっけ~~~」

なんて言いながら 一緒に見ました。

あの時の事は本当に感謝してる。
どんちゃんを助けてくれて ありがとうございました。<(_ _)>

でも…でも…
もう絶対行きたくないもんね―――!!

| カメふく竜 | 23:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毒舌どんちゃん。

ど:こうやって~ よせてぇ~あげるといいでちよ。

ど:もうおねーちゃんじゃなくて おばちゃんでちからね。        

あぁ~どんちゃんってば…  シ―――( ̄b ̄;

本日誕生日の娘その1に 毒舌でお祝い(?)してるどんちゃん。
早いもんだわね~~ 25歳ですってよ。
四捨五入したら… ヒイィィィーー!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

| カメふく竜 | 23:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえり~。

朝 娘その1を駅まで送って帰ってきたら
キッチンの窓にどんちゃんが!ヾ(≧∇≦*)〃

ど:はやくゴハン…

ハイハイ。( ̄- ̄;)

| カメふく竜 | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AGF。

ゲーセンで取った福袋の中に
スクラッチくじが入ってて…

当たった!( ̄∀ ̄)v

3000円のお品物を100円で(`m´〃)うしし
ウレシ~~♪

| etc | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

