2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

窓際の攻防。

1Fのちぃまる姉妹は カメ兄のワフワフにもだいぶ慣れて…
っつーか「こいつチビ助じゃん?」って思ったのかも知れないけど(笑)
ドアを開けとくと 普通に二階をウロつくようになりました。

今日はなんと ちぃがキッチンにまで侵入してきて
どんちゃんを押しのけて 窓から外を眺め始めた!

困るどんちゃん。(=`・´=;)

ど:ココはボクんちのまどでちよ

ち:なんかもんくあんの?

ど:コワいかおでちね~;

ち:こいつムカつくっ!

ど:はやくかえってくだちゃい…

って感じでしょうか?(*≧m≦)ぷぷっ


帰り際にカメ吉のカリカリをお召し上がりになってたので
「お宅のお嬢さん カメ兄のゴハン食ってったよ」と
ばーばにチクってやりました(笑)

| カメふく竜 | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お宅訪問。

今年の夏に 兄貴がマイホームを建てた。
猛暑の8月1日に引越して これから初めての冬。
うちで使ってないファンヒーターあるけどいる? と聞いたら
いるいる!と言うので 昨日届けに行ってきた。
しかし 両方の都合がいい時間と言えば深夜なので(夜型人間)
おジャマしたのがすでにpm11:00近くですよ。(≧▽≦;)

これは7月 建築中の写真。

この時期の写真は何枚か見せてもらってたけど
完成した家を見るのは初めて。

一応一通り 家の中を見せてくれたんだけど
兄貴こだわりの 広いバルコニーにくっつけた浴室を見てた時
自慢気にジェットバスを作動させやがった!
なんかムカつくヽ(`□´)ノキィーーー!!

そして帰り際「外壁は黄色だぞ」と言われたけど
暗くてまったくわからんかった。(笑)
今度は昼間におジャマしたいとこですな。
…何年後になるか( ̄- ̄;)


------------------------------

後日画像もらった。(完成直前の)


確かに黄色だ!(笑)

| etc | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワーコレ vol.29

ワーコレ29 本日ゲーセンに登場。

う~~ん 今回はビミョーなラインナップ;
でも欲しかったマダムシャーリーは すごくいいデキで大満足♪

| etc | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜ?

ベッドやらハンモックやら…

寝場所に不自由させてるつもりはないのに…

ど:ビニール サイコー!(=`・´=)

ハイハイ。(ー"ー )

| カメふく竜 | 23:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬のぶちゃ男。

日記の下書きばかりが溜まっていきます(;'∇')

バタバタでもまったりでも時は流れ・・・

ぶちゃ男くん 6才になりました~~!!

めっきり寒くなったので…

毛布の中から失礼します。(=`ェ´=)

身体能力の高さを見せつけていた夏から
ぶちゃじぃになる季節です。( * ̄m ̄) ぷ

| カメふく竜 | 23:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正直者。

猛暑の頃 これからホントに涼しくなるのかしら?
日本の四季はダイジョブなのか?( ̄- ̄;)
って心配したりしましたが
朝晩ちゃんと涼しくなりましたね~。

正直なモンで 朝目覚めると左脇腹にはぶちゃ男がいて
足の間には どんちゃんがはさまってます。(笑)
そうすると寝返りどころか
ほとんど身体を動かせずに 寝てるハメになるので
起き上がる時 身体が痛くて痛くてもう大変。( ̄▽ ̄;A
あと明け方にトイレに行きたくなった時に
ベッドから抜け出せなくて 大変困ります。(爆)
可愛いし 嬉しいんだけどねぇ~(≧▽≦;)

| カメふく竜 | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しております。

ご心配おかけしました…。m(_ _)m
娘その1は 会社はまだ休んでますが
ほぼ普段の生活に戻りつつあるので
ボチボチ日記を再開しようと思っとります。

約2週間 ほとんどPCを点ける事もなかったけど
スマホでチマチマ下書きに書いていたのを
編集しながら 少しずつupして行く予定なので
日付が前後するかと思いますが お許し下さいませ。
あとで自分で見た時にわかるように
記録として残しておきたいので…<(_ _;)>

とりあえず 毛むくじゃら達はみんな元気にしとります♪

| | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

検査結果。

娘その1 退院後初の診察日でした。
11時過ぎに病院に着いて受付。
今日は血液検査もなしだって~。
12:05に呼ばれて診察室に入ってった娘その1。
10分も経たずに出て来た…。

緊急手術になった時は【卵巣腫瘍茎捻転疑い】だったのが
疑いが取れてました。

見事に捻じれてたらしい( ̄▽ ̄;A
カンペキ救急車レベル。
あまりの痛みに 気を失う人もいるんだそうな。

いや、アタシにとって 今はそんな事どーでもいい。
とにかく初めて耳にした時から 気になって気になって
無事退院してきても ずっと頭から離れなかった事…
そう。今日は手術の時検査に出した 卵巣と腹水の
【病理検査結果】が出ているはずなのです。

以前勤めてた会社で 10年以上隣の席で仕事をしたSさん。
彼女が卵巣ガンで亡くなったのが4年前
その頃にネットで少し「卵巣腫瘍」を調べたりした事もあり
多少の知識が頭の中にあったアタシは
Y先生に最初に言われた「卵巣に腫瘍があります」で
もうパニック寸前だった。
もしもソレが悪性だったら 娘その1の人生は大きく変わってしまう…。
手術当日から毎日毎日良性でありますように と祈る日々が続いてた。

診察室から出て来た娘その1に 恐る恐る「どうだった?検査の結果…」と聞いたら
「あ… 聞くの忘れた」 ヾ(ー"ー )オィ

先生も何も言ってなかったから 大丈夫なんじゃない?って。
そりゃ~確かにそうかも知れないけど やっぱり先生の口からちゃんと
「大丈夫。良性でしたよ」って聞きたいじゃ~ん!!ヽ(´□`。)ノ・゚

そのまますぐ 婦人科受付にいた事務の人に
「今診察終わったんですけど 検査の結果を聞いてなくて
もう1回入らせてもらう事できますか?」と言ってみたら
5分ほどして入れてくれた。
「今度はちゃんと聞いてきてよ~~;」と言っておいたら
先生に「母が検査結果を気にしてて」と聞いたらしい。
オメーは気にしてないのかーーーっ!ヽ(`□´)ノ

そんなこんなで やっと先生から聞けた結果は…
「卵巣、腹水から悪性細胞はみつかりませんでした」って!!
病院で思わず母うれし泣き。(|||▽||| )ダー

その後薬局で受け取った ごっそり膨らんだ薬袋には
オヘソの傷がケロイドにならないようにするための
飲み薬(リザベン)と貼るテープ。
アタシなんか10cm以上の傷が2本あるけど
そんなテープはもらえんかったなー。
今はそういう事にも気を使ってくれるのねぇ。

ご心配頂いた皆様 どうもありがとう<(_ _)>
まだ貧血はひどいらしいけど 病理検査の結果が良と出て
これで本当に快気祝いができます。

よかった―――!!(≧▽≦)

| | 23:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

