2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いお年を~。

今年も明日で終わりだね~。
なんかあっと言う間の1年だったなぁ~( ̄- ̄;)
娘その1の緊急手術があったりして
10月後半からバタバタだったからかなぁ・・・?
日記の日付もグチャグチャだったのに
遊びに来てくれてた皆様どうもありがとう<(_ _)>
また来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さいませ~~~(≧▽≦)ノ

リビングの天井に出てた虹。(笑)

いい事ありますよーに( ̄人 ̄)

| etc | 21:37 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワーコレ Film-Z

無事コンプ~~(`0´)ノ

サンジとナミがお気に入り~~♪

| etc | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス。

関東でもホワイトクリスマスになるかも・・・ってテレビで言ってたけど
横浜は降りませんでした。
でも寒かった~~~ヽ(´□`。)ノ・゚

今日はクリスマスだけど
実はアタシの誕生日でもあるので
娘たちは毎年仕事を休んで 1日一緒にいてくれます♪
別にたいした事するわけじゃないけど それがシアワセ♡
また来年も みんなで一緒に過ごせますように…。



なんか今年はいつもよりバタバタしてて
毎年使ってるツリーを出す余裕がなくて
30cmくらいのちっちゃいので済ませちゃった・・・。
しかもゲーセンで200円の品。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

どんちゃん それは食べれません。

でも一応ファイバーでキラキラしてくれて 思ったよりいい感じだった~~~♪

なんか毎年これで済ませちゃいそうな予感…( * ̄m ̄) ぷ


| etc | 23:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

社員食堂。

10月に 娘その1が勤める会社の社員食堂で撮影があったと言う
慎吾ちゃんとPさんが出てる【Monsters】
そのシーンが放送されたのが11月11日だった。

高校の学食は 学園祭の時に遊びに行って
一緒にごはん食べた事もあったけど
さすがに会社は外からしか見た事ないので
今回初めて内部が見れて ちょっと嬉しかった~♪

左奥のらせん階段から降りてきて 皆さん並ぶそうですよ~


慎吾ちゃんの向こう側に見えるシャッターの部分が
食器返却口なんだって。


毎日このテーブルでお昼を食べてるんだね~~

ドラマ自体はちょっと残念だったけど
娘の会社内部を見せてくれて どうもありがとう(笑)

| | 23:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メシ待ち隊。

pm6:00頃 1Fへ降りてったら
なんとも情けない顔のお嬢さん達が…( * ̄m ̄)

カウンターの上で メシ待ちだそうです(笑)

| | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初嵐!

今回めでたくチケットが取れたので 行ってきました!
【ARASHI LIVE TOUR Popcorn


娘2人と一緒に 東京ドーム初日です。


いや~ 楽しかったなぁ~~♪
来年の国立もチケット当たるといいなぁ~( ̄人 ̄)

| ジャニ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレ販売。

今回 嵐のライブのチケットが初めて当たって楽しみ~~♪
なのはいいんだけど… 問題はグッズ。
売り切れの品も出るそうだし
ライブ当日に何時間も並んだら それだけで疲れちゃって
ライブ自体が楽しめなさそうなので
今日は仕事が休みの娘その2と一緒に グッズのプレ販売に行ってきた!

朝っぱらからスゴイ人でしたー((((( ̄∀ ̄;)
何重にもとぐろを巻くように作られた通路を チビチビと進んで行きます。
目的の物は全部買えてホッとしたけど 寒かった~~ヽ(´□`。)ノ・゚
できれば10月くらいが嬉しいかも。(笑)

その後 ドームシティ内で軽食をつまみ
ゲーセンを覗くオンナ2人。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
そしたら ワーコレZOOのクンフージュゴンがまだあった!
アタシの得意な機械だったので 早速チャレンジ。


楽勝で取れた~~~(≧▽≦)

可愛いなぁ~~ いっぱい並べたい♡

朝8時前に家を出てたので
帰りの電車では2人とも爆睡して 帰宅は17時頃。
ヒジョーに疲れたけど 満足満足。
3日後のライブが楽しみだーー!( ̄∇ ̄*)

| etc | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワーコレZOO vol.1

半年くらい前に「出るよ」って聞いて
ずっと楽しみにしてた ワーコレZOO。
動物バージョン 欲しかったの~~ヾ(≧∇≦*)〃

いつものゲーセンで無事ゲット。

やっぱりイチオシは クンフージュゴンでしょ―――!

クオッ

| etc | 23:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困ったちゃん。

いつも1人ではベッドに行かず
アタシのそばで寝待ちしてるどんちゃん。
寒くなってからは膝の上によじ登る事が多くなった。
そしてそのまま Zzz…

可愛いんだけどねぇ~
これじゃ洗濯機が止まっても動けないんですわヽ(´□`。)ノ・゚
でも このままそ~~っとベッドに連れてってやっても
1分と経たずに起きてきて また着いて歩きます…。
ちびこみたいにおんぶできればいいんだけど
どんちゃんはシッポッポに難ありで できないんだよねぇ。
う~~ん 困ったちゃんだ。( ̄- ̄;)

| カメふく竜 | 23:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパ。

手術後はずっとシャワーのみで さすがにもう寒くて
「お風呂に浸かりたい~~温泉入りたい~~~ 」って言ってた娘その1。
先日の術後検診で やっと入浴許可がもらえたので
早速スパに連れてった~~♪

家から車で1曲聴き終わらないうちに着いちゃう所なんだけど
天然温泉があって とっても温まるんだ~
娘その2も一緒に行ったので 3人で
今度はこっち~ 次はあっち~~ とチャポチャポ入りまくって
ふやけてきました。( * ̄m ̄) ぷ
は~ 気持ちよかった。

| | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

