2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

≫ EDIT

花桃。

もう満開だね~~


今年は濃いピンクが少なめかな?

| etc | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

探検。

1Fとの境のドアを開けておくと
階段を昇ってきて 番犬カメ吉の横をすり抜け
我家を探検していくのは いつもまるちゃん。

ま:今日はひなたぼっこしてみようかにゃ

ぶ:おかーさん…

ぶ:ひなたぼっこなら1Fですりゃーいいと思うんですが・・・

まぁまぁぶちゃ男くん そんな事言わずに
仲良くひなたぼっこすりゃ~いいよ♪

| カメふく竜 | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほぼ満開。

今年はサクラの開花が早くて
入学式の頃には散ってしまいそうとの事…。
サクラよりちょっと遅い 我家の花桃も
すでに7~8割咲いてる。

大きな木になったなぁ~~
ちびこ 見えてる~??

| etc | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花より睡眠。

今日もアタシの部屋の出窓で
まったりとお昼寝中のどんちゃん。

気持ちよさそうだこと。( ̄ー ̄)

ん?

あれ?どんちゃん~
昨日より花桃咲いてるんじゃない?

ほら!
やっぱり咲いてるよ―――!!(≧▽≦)

スピ~~


見ようよ・・・( ┰_┰) シクシク

| カメふく竜 | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花桃。

う~~ん

まだあんまり咲いてまちぇんねぇ~

とりあえず・・・

寝まちかね。(=`・´=)

| カメふく竜 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春。

祝日の水曜日。
みんな仕事が休みだったので 昼まで寝た~~~(笑)
そして暑くて起きた~(爆)

もう春を通り越して 初夏?(;'∇')
キッチンの室温がすでに27℃ですよ…。
半袖Tシャツ1枚でも ちょっと動けば汗ばむほど。
今からこれじゃ また夏は猛暑なのかなぁ?


ど:花桃はまださいてまちぇんね~

そーだね~まだだね~~

ど:くわぁ~~~っ

でも今日の暖かさで つぼみが一気に膨らんだよ きっと。
満開は来週かな( ̄ー ̄)

| カメふく竜 | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉球ステッカー!

またたびな生活】みっちからメール便が届いた~~(≧▽≦)ノ

中に入ってたのは…

全部みっちの手作りの
・肉球&猫ステッカー(ヘルメットに貼るために作ってくれた~~♪)
・キーケース
・ワンニャン マグネットシート

いや~もったいなくて マヂ使えねぇ(;'∇')
ステッカーなんて あたしのオツムじゃ絶対作れん。
作り方知りたい方は みっちんとこで見てね。
っつか、上手に貼れるのかアタシ!?( ̄□ ̄;

キーケースだって そこらのお店で売ってるのより
よっぽど丁寧に作ってあるし そして可愛いしっ!
(あ、表の写真も載せればよかった;)

マグネットシートは・・・
ちゃんとちびこがいて 見た瞬間思わず涙腺が。(T ^ T)くぅっ

みっち ホントにありがとう~~
大事にするよ―――!(≧▽≦)ノ

| カメふく竜 | 23:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメ吉 7歳。

うわ~ビックリ!
1番おチビなカメ吉が…  7歳だって―――(;'∇')

ふくもどんちゃんもちいまるも 猫ズがみんな5kgクラスだから
2kgちょいのカメは ホントにちっちゃくて軽いんだよねぇ。

たしかに小さい頃と比べると 全体的に白っぽくなったかなぁ…。

最近はドアを開けとくと
ちゃっかり ちいまるが入り込んでたりするので
番犬カメ吉は ゆっくり寝る事もできないようで…

あー 眠い眠い。(*≧m≦)ぷぷっ

| カメふく竜 | 23:17 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワーコレZ vol.4

ワーコレFilmZ 最終のvol.4 ゲーセン投入日でした!

今日は夜仕事だったから 時間が無くてだいぶヤバかったんだけど
娘たちの協力で無事コンプ。( ̄∀ ̄)v


ダブっちゃったりもしてる。(笑)

| etc | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

筋トレ。

毎日トイレで筋トレしているどんちゃんです。

ど: ふむむむ~~


っつーのは冗談で チッコしてるだけです(笑)

しかしなんとも疲れそうな体勢で…( ̄▽ ̄;A
どうやらどんちゃんは砂が嫌いらしく
なるべく手足が砂に触らないようにするので
すごく不自然な格好になるんだよねぇ。
もちろん たっぷり出してスッキリしたあとも
砂をかけるなんて事は 絶対にいたしません。
いつもどんちゃんがしたあとは
キレイ好きなぶちゃ男くんが 丁寧に隠してくれてます。
手のかかる弟がいると おにーちゃんもタイヘンだわね。( * ̄m ̄) ぷ

| カメふく竜 | 23:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不評。

三角出窓に置いてる 2ニャンお気に入りの猫ドーナツクッション
ぶちゃ男くんが思いっきりゲコったので 洗濯にゃう。(ー"ー )
何もないとまだ寒いかな~?と 違うベッドを置いてやったんだけど…

外を眺めるどん吉くん。

どんちゃん ベッドが落ちそうだよ?

お日様が出てきたので ちょっと体勢を変えて日向ぼっこ。

この直後 ベッドは蹴り落とされました・・・。
そんなにジャマなのか―――!ヽ(`□´)ノ

っつーか せっかく買ってやったこの肉球ベッドは
最初から不評で ぶちゃ男もほとんど乗りません…。
なんでやねん。( ┰_┰) シクシク


その頃ぶちゃ男くんは…   ニャマ首。(笑)

| カメふく竜 | 23:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴメン。

ぶちゃ男く―――ん♪


む?


… 呼んでみただけ。(笑)

| カメふく竜 | 23:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月