2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

≫ EDIT

おジャマ虫。

外が明るくなってきた頃・・・
コーヒーを入れようとしてる アタシの前に立ちはだかり
ジャマをするどんちゃん。

ど:寝まちぇんか??


眠くてショボショボしてる上に
兄貴達とのバトルで 目の回りが赤くなってて
余計哀れな感じに…( * ̄m ̄)

| カメふく竜 | 23:52 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワーコレZOO vol.2

昨年12月に第一弾が出てから半年…
やっと第二弾の登場ですよ。

カルガモ部隊+まつげ

このカルガモ部隊が活躍した時の話は感動したな~~(T ^ T)くぅっ

今回S店ではえらく取りにくくて早々に退散。
夜行ったN店では 娘その1が絶好調で
1コ単価¥125!!(*≧▽≦)
また来月もこの機械に入るといいなぁ~~♪

| etc | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放心状態。

仕事から帰宅するのが 大体am2:00。
そのまま娘達が出勤するまで 起きてる事の多いアタシ。
そうすると…
ママっ子ネマチンがブチ切れします。( ̄▽ ̄;A
あまりのブチ切れ方に
娘その1が目を覚まして「どうしたよ~~?」って
起きてきちゃう事もあるほど。

仕方ないのでベッドに連れて行って
ちょっと寝たフリしてやったりするんだけど
なかなか寝てくれないんだよねぇ これが…。

今朝も明け方 ハンモックに放り込んでやったんだけど・・・

目がどっかイっちゃってます。(*≧m≦)ぷぷっ
そのまま寝ちゃえばいいのにねぇ~

| カメふく竜 | 23:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お水問題解決。

ピュアクリスタルは買って大正解でした!
なんだコレ?って顔は一瞬だけで

すぐにピチャピチャ。(*≧▽≦)


ど:いい感じでちよ。

ぶちゃ男くんもチャレンジ。

…飛ばし過ぎじゃね?(;'∇')
まぁいいけどさ。

ちゃんと猫の飲み方を考えて作られてるだけあって
飲みやすくて2ニャンともお気に召したようです
いっぱい飲んでくださいよ―――!

青っぽく写ってるけど実際はパープル。
ぶちゃ男と写ってるのが近いかも。

| カメふく竜 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猛暑の予感。

暑い。
暑いぞ…。

室内の気温は軽く30℃を超え
暑さに弱い白むち君が ボトリボトリと落ちてます。(;'∇')


だいじょぶですか―――!?

| カメふく竜 | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お水問題。

以前はウォーターファウンテンを使っていたけど

調子が悪くなってやめてから
ヘルスウォーター ボウルを使っている。
量は3匹でも十分足りてて
みんな普通に飲んでくれていた。

しかし…
なぜかどんちゃんが飲まなくなりました。
3匹の中で1番お水大好きなコだったのにナゼ~~?(;'∇')

人間が飲もうと思って ボトルからコップにお水を入れる
トポトポって音がすると 慌てて走ってきて
人間より先にペチョペチョ飲むので
お水がイヤなんじゃなくて器の問題か?と色々試すこと1ヶ月。

しかし結局解決せず
だんだん暑くなってきちゃったので
熱中症になっても困るし…っつー事で
↓コチラを購入してみました。


ウォーターファウンテンより
・場所取らない
・音静か
・お手入れ楽々
進化してますなぁ~~♪


あとは わがまま坊ちゃんが飲んでくれれば・・・( ̄人 ̄)

| カメふく竜 | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族ゲーム。

今クールのドラマで見てるのは
【家族ゲーム】と【ダブルス】の2つ。
リアルタイムでは見れないので
昨夜も 録画した家族ゲームを夜中に見てたんだけど…

ん?


アレ?


おぉ!Σ(・`ロ・ノ)ノ

思わず巻き戻して確認。

やっぱそうだ―――!
我家から最寄の駅前~~!!
たまにお買い物してたドラッグストアで「ん?」ってなって
三角お屋根で確信。

ここは以前 にのちゃんも【フリーター、家を買う】で来てた所。

この橋の右側にドラッグストアがあります。
いつ来てたのかなー?
見たかったな~~(*≧▽≦)

| ジャニ | 23:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちびこの日。

ちびこの誕生日が来ると 1年って早いなぁ~~(;'∇')と思う。
きっと毎日100mダッシュして
大好きだったモンプチとか ロイヤルカナンのカリカリとか
たらふく食ってんだろな~~( ̄ー ̄)
え?そんなモンじゃない?
丸ごとのマグロに喰らいついてるってか?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
ちびこが元気で楽しく暮らしてるなら それでよし。

               ・・・・・・・・サミシイけどね。


100mダッシュの動画など
みんな見れなくなっちゃってるので
いずれupしなおそうと 思ってはいるんだけどなかなか…( ̄▽ ̄;A
「早くしやがれ!」って ちびこに怒られるかな?(笑)

| ちびこ | 23:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月