2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チッコたれ。

ホントにチッコたれには参ります;;

うんうん。
どんちゃんは デオトイレでできるようになったもんね~~♪

犯猫はこのお方。
ちぃです。

原因不明だけど あちこちでしまくるので
ばーばが毎日 吹き掃除&洗濯物と格闘してます。( ̄▽ ̄;A
こないだぶちゃ男がベッドにゲコった… と言ったら
ゲコくらい いいじゃない!と言われちまいましたよ(爆)

まる:姉としてなさけないわ。

男の子のチッコたれはよく聞くけど
女の子の場合はナーゼー??(;'∇')

| 1F | 23:35 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉。

先月 娘その1に貸しのあったアタシ。
「メシおごれ~~ 肉!焼肉じゃーー!」(`0´)ノ

んで 行ってきました(笑)

職場の近くなので 以前からあるのは知ってたけど
初めて行くお店。

こないだ前を通った時に 助手席の娘その1が
「あのノボリ見て!食い放題コースがあるよ!」って
発見したため。(*≧m≦)


食いました。
腹がはち切れるほどに。
満足満足~~~( ̄ー ̄)

また行きたい また行きたい また行きたい~~!(うるさいw)

| | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワーコレ vol.31

なんともビミョーなラインナップ;

しらほしとネプチューンだけでよかったかも…

| etc | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっかいっもの~~♪

今月末期限の500円券があったので 娘その1とヤマダへ。

アタシの目的は サーキュレーター。
我家はリビングとキッチンが一応分かれてて
カメ吉はキッチンにはこられないようにしてあるけど
(ゴミあさり&拾い食い防止)
ニャンズは自由。
なので間のドアは 常に開けっぱなし。
閉めてもぶちゃ男が開けるから意味ないしね。(ー"ー )

っつーワケで エアコンを点けるにも
リビングとキッチンをある程度両方効かせるとなると
面積的に2台点けないと無理なんだけど
値上がりを続ける電気代も怖いしねぇ?( ̄- ̄;)

そこで!サーキュレーターですよ。(*≧▽≦)b
キッチンのエアコンを点けて
サーキュレーターで涼しい風を ガンガンリビングに送り込む!
今年はこの作戦で頑張ってみようと思いまする。

色んな種類の売ってたけど
オサレ~な感じの Oイソンあたりは素通りして
お財布にやさしいのに決定。

見本は白が出てたんだけど 我家は黒にしました。
黒と銀で気に入ったし~。
黒と銀…  黒と銀?   黒銀!
【ごくせん】見たくなっちゃったね~(笑)
などと言いながら 次の目的のブツを見に行く。


スマホ??


いえいえ、娘その1が「これが無かったら死んじゃう!」
とまで言う MP3です。

今使ってるのがだいぶボロくなってきたため
突然 壊れた!明日の朝通勤時に使えない!
ってなったら 耐えられないそうで
そうなる前に新しいの買って
たくさん音楽や映像入れて 準備しておくんだって。

これで安心らしい。(笑)

もう1つ買った物があるんだけど
それはまた後ほど…

| etc | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッスル中。

昨夜はマットレスの上に
大判のバスタオルを敷いて寝たアタシです。( ┰_┰) シクシク

全部洗ってベッドにセット。
ヨシ。今日は気持ちよく寝れるぞ―――!(≧▽≦)ノ


その前にちょっと遊ばせてもらいまちよ~~(=`・´=)
しっぽっぽ持参で なぜかノリノリなお方が現れました。

とぉっ!



うりゃっ!


がぶがぶっ


てぇーーい!!


…アレ?

気が済みましたかね?
そろそろ寝たいんですが(;´Д`)

| カメふく竜 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫌がらせ?

仕事から帰宅し 今日は眠いからちょっと寝よう…と
am3:00 いそいそとベッドへ。

ぬおぉぉ―――!!(゜ロ゜ノ)ノ

アタシのベッドにゲコがっ!

シーツもタオルケットもベッドパッドも全滅ですよ。(ノ_≦。) うぅ

犯猫はこのお方。

ぶちゃ男くん これはアタシに寝るなという事なんでしょーか?(泣

| カメふく竜 | 23:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出迎え。

夜中に帰宅すると まずヤツらの姿を確認するのが習慣。

カメは定位置だね。
ぶちゃ男は… あ、いた。
どんちゃんは?

いた( ̄- ̄;)

元気なあんよでお出迎えありがとう(*≧m≦)ぷ

| カメふく竜 | 23:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納得できん。

蚊がキライだ。

虫は全般的に好きじゃないけど
特にダメなのがウネウネ系。
飛ぶ系では コバエくらいなら別に平気だけど
蚊はあとでかゆくなるのが許せな―――い!!ヽ(`□´)ノ

それに犬猫のためにも 蚊は家に入れたくない。
昔と違って網戸の目が細かいので
ほとんど入ってこれないけど
それでも安心できず 毎年6月~10月くらいまでは
蚊取り器24時間使用の我家。

去年使ってたのはコレ。↓

乾電池使用でコードがないから
どこにでも置ける~~ と思って購入したヤツ。


今年もコレを使おうと
ホムセン行った時に 入替用の中身を探した。

えーと… 60日用 90日用 135日用とあって
135日用で980円か~。
他のを2ヶ買うのとどっちがお得??などと
その場で計算してみる庶民なアタシ。

そんな事してたら 横の棚にあるモノが目に入った。

本体と135日用薬剤のセット品。
おぉ!白xシルバーなんてのが出たのか~ ちょっとオシャレだわね~
なんて思いつつ値札を見れば

¥880 !?Σ(・`ロ・ノ)ノ

なんで?
135日用薬剤の替えが¥980なのに
135日用薬剤+本体が¥880て!!(しかもアルカリ電池2本付き)

悩んだあげく やっぱり100円安い方買っちゃって
本体が1つあまったんだけど
こーゆーのってみんなどうしてるんだろー??
前の本体は捨てちゃう?(まだ1シーズンしか使ってないのに)
それともムダにしないために 100円高い替えだけ買う?
な~んか納得いかないのは アタシだけだろうか…( ̄- ̄;)

| etc | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越し記念日。

アタシの部屋の出窓が大好きなどんちゃん。

ど: ここはボク専用~~♪


ど: ひょ~~~ きもちぃ~~♪


ど: ってゆーか固いんでちけどっ!!

も・・・ もうしわけございません:
今度何か調達致しますm(_ _;)m


などと どんちゃんに怒られてた今日は 引越し記念日。
もう7年経ったのか~~ 早いなぁ~ズズズ(  ̄・ ̄)_且~~

| カメふく竜 | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お宝缶。

以前ゲーセンで取ったお菓子。

中身はとっくに腹の中だけど
缶が可愛かったから何となくとってあって

今 代わりに入っているのは…

どんちゃんの宝物 しっぽっぽ~~~♪(=`・´=)

どんなおもちゃより しっぽっぽが好きなどんちゃん。
ガチャガチャで 1つ200円なんだけど
銜えて放り投げて遊ぶのが好きなどんちゃんが
しょっちゅう「ない~~ な―――い!!」って探してるので
見つけるとついついやっちゃうんだよね( * ̄m ̄) ぷ
最近はどんちゃんに甘々な娘その1もやってくるので
たまるたまる(笑)

でも 放り投げた拍子に見事ゴミ箱にINして
気付かれずに捨てられてしまうなんて事もあるらしく
意外と消耗品なので いっぱいあった方が安心だね。( ̄ー ̄)

ど:ぜんぶボクのでちよ~~!!

| カメふく竜 | 12:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LINE。

今や娘たちとの連絡は すっかりLINEのみになっている。
写真も簡単に付けられて ホント便利だわぁ~~

毛むくじゃら達の面白いのが撮れたりすると
すぐさま送信!



こんなの送って遊んでたり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

| カメふく竜 | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

