2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引き。

もう1ヶ月以上前のハナシですんません;
2月の22日猫の日だったかな~?

ニャンコ先生が大好きな 娘その2に
「今 一番くじやってるから コンビニ寄って~」
と言われ 近所のセブンへ。
ラストワン賞のフィギュアが欲しかったらしいけど
そこのお店は あと何枚くらい残ってるのかわからず
「とりあえず1回だけ引いてみる」と言うので
アタシも1回お付き合いする事に。

お金を払い 箱に手を入れてくじを選びながら
「あ~ まだ結構残ってるなぁ…」と残念そうな娘その2。
引いたくじをめくると    ス   ラ   グ  賞F
そう、オシリから見えてくるので これはF賞のグラスって事。
まぁ… 実用的でいーんじゃないかぃ?

続いてアタシも1枚。
真剣に選んで…  コレだ―――!(`0´)ノ
ペリペリ。
トッ レ ク ッ

はぁ?なんじゃこりゃ Σ( ̄ロ ̄lll)
えーい!ベリベリっ

            ↓


ぬおぉ――!!
一発で A賞引いちゃいましたぜっヾ(≧∇≦*)〃

娘その2 歓喜の舞い。
ハイハイ 差し上げますよ~~~(*≧m≦)ぷぷっ

でもその前に 日記ネタに写真撮らせてね~
って… どんちゃーーん!

娘その2が泣くから やめてくり(;'∇')

| | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストーカー。

いつでもアタシを見張っているどんちゃん。
足元にいる事が多いけど
ハンモックやタワーの上から見下してる事も…。

キッチンで洗い物をしてる時
そう言えば今日は見当たらないな~
兄ズと遊んでんのかな~?
なんて思ってたら…

はっ!Σ(・`ロ・ノ)ノ


カウンターの向こうから
水のボトルに隠れて しっかり見張っとりました。(;'∇')

べ… 別にこっそりおいしいモン食べたりしてないよ~~(笑)

| カメふく竜 | 23:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ささやかな願い。

狭いアパートからこの家に引っ越す時
リビングにはドドーンと 大きな観葉植物置くんだ~~♪
そんで玄関やキッチンにも
可愛い鉢植え置いたり
庭で育てたお花を飾ったりして
1年中 緑やお花のあるおうちにしたいんだ~~(´▽`)
と 娘達に夢を語って 早8年。

今我家にある緑は↓コレだけ…。

何粒かわけてもらったグリーンネックレスを
キッチンの流しの隅で 水栽培で増やしてたのが
だいぶ増えたので 鉢に移し替えました。

どこに置いても日当たりはいいし
垂れ下がるくらいに育つよね~~(`m´〃)うしし

って思うんだけど 我家には強敵が・・・

ホラきたっ!!(;´Д`)

ぶちゃ男くん お願い。
大きな観葉植物なんて贅沢言わないから
これくらいアタシに楽しませて~~( ┰_┰) シクシク

| カメふく竜 | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトル 弟妹編。

ちぃが帰ってきてないよ~ と言われて探したんだけど
リビングに見当たらないし どこ行っちゃった?と思ったら
なんと アタシの部屋の出窓におりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

アタシの部屋に侵入したのはお初かもね~
しかも どんちゃんのお気に入りベッドを奪って
お昼寝ですかぃ?( ゚Д゚)

困るどんちゃん。
「これ… ボクのベッド」と手で訴えてます(笑)

「ほら ばーばが待ってるから帰んなさいよ~」と言っても
目が開かないちぃ。
そんなに眠いんなら 自分のベッドで寝た方が落ち着くと思うんだけどね~

どんちゃんがだいぶやさぐれてきちゃったので
仕方なくちぃは抱っこして 1Fまでお連れしましたとさ。(笑)

| カメふく竜 | 23:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトル 兄姉編。

ばーばんちのキッチンカウンター上にて。

ま:ここはアタシのテリトリーよっ!

ふ:お客様だぞ メシよこせや

ってな感じでしょうか?(*≧m≦)ぷ

| カメふく竜 | 23:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワーコレ vol.34

今回は魚人島ですな。

ジンベェさんは絶対重いだろ~!っつー事で
重さの関係ない 釣りのお店でゲト。
そこのお店で すでに品切れになってたのは
娘その2から情報を得て
アラカルトのお店で ラス1を何とかゲット。
はぁ~コンプできてよかった(´∀`)

| etc | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつでも一緒。

いつもアタシの足元で
ベッドに行くのを待ってるどんちゃん。
ぶちゃ男なんかは好き勝手にあちこちで寝てるんだけどねぇ;

ど:ねむい・・・

30分でも1時間でも こうやって待ってるんですよ。(;´Д`)
耐えられなくなると その場でつむったりもします。

床じゃ硬いし冷たいし かわいそうだよねぇ…
っつー事で

ちょうどいいサイズのダンボールがあったので
アタシがいつも座る椅子の下に フリースを敷いて置いてみた。

元々箱は好きなので 抵抗なく入り

ここでもつむる。(*≧m≦)ぷ

つむり後ろ向きver.

ボールかっ!(;'∇')

まぁ気に入ってくれたようなので よかったです。( ̄∇ ̄*)
っつーか1人で寝られるようになっておくれ…

| カメふく竜 | 23:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

