2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

≫ EDIT

電話。

電話機買った。
今までのが呼び出し音は鳴るのに
受話器をとっても繋がらず
ひたすら呼び出されてて
そのうち留守電になってしまい
つかえねーー!って状態だったので…

知り合いはほとんど携帯に連絡してくるし
家の電話にかかってくるのはセールスとかが多いから
なくてもいいかな~?とも思ったけど
でもやっぱり無いと不便な時もあり…。
とりあえず繋がればいいかって事で見に行ったら
Panasonicのが型落ちになってて
なんと5000円で買えちゃった!(`m´〃)うしし
しかも子機ついてるし~~♪
子機の裏側がビミョーな茶色なんて事は気にしませんよ~~( ̄∇ ̄*)

| etc | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オトニャ。

だいぶ暖かくなって
そろそろ床に猫が落ち始めました。

あれ?
なんかどんちゃん気合入ってるね?

ど:もうオトニャでちから!

本日 めでたく6才になったどんちゃん。(=`ェ´=)
ばーばにまたたびパーティしてもらって酔っ払い
ゴハンは大好きな金のだし。
夜は娘その1に これまた大好物の
ちゅーる(ほたて味)をもらって ご機嫌さん♪
毎日お誕生日ならいいのにね~~(*≧m≦)ぷぷっ

| カメふく竜 | 23:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマホ。


昨日 スマホの機種変しました~

だいぶ前に 1万円引きのクーポンが来てたんだけど
よく見たら3月末までだったので 駆け込みで( *´艸`)
機種の指定があったから どんなもんか前日に1人で見に行ったら
2人以上で機種変したら さらにそれぞれ1万円引きしてくれるっつーので
ちょっと娘たちと相談してくるわ~ と言って帰宅。

んで家族会議。
スマホは小さなPCだから いざ壊れてから変えるとなると
中のデータとか色々大変だしね~
みんな2年経つし 娘その2のなんか
調子悪いのだましだまし使ってたしね~
この際みんなで変えるか~( `ー´)ノ

ってことで 31日に無事機種変完了~

アタシのはだいぶデカくなったよ。
ホントはもうちょい小さくてよかったんだけど
この機種指定のクーポンだったもんで。。。

電池が今までの倍くらい持つらしいのはありがたい。
そして娘達は ゲームがサクサクできて喜んどった。(・∀・)

| etc | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月