2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクワク。

嵐の〝ワクワク〟学校 2014

行ってきました―!ヾ(≧∇≦*)〃 キャー
初めて当たったんだ~~♪

スマホから申し込んで 当選メールが来た時にはもう!
すでにやりきった感が(笑)
セブンイレブンで支払いと発券ができて
とっても楽ちんだった。


今回はなぜかお弁当持参っつー事で
早起きして作りましたよ 3人分。
弁当作りなんて何年ぶりだか・・・(;'∇')

行きの駅近くの階段で
娘その1がコケて落下、足負傷と言う アクシデントがあったけど
足を引きずりながら 無事東京ドーム着。
地下鉄から上がってきたら どしゃ降りだったので
とりあえず駅中のカフェに避難。
雨の様子を見つつ スマホでグッズ列の並び具合をチェックして
「今だ!」って所で 娘その2が
3人分の買い物メモを持って行って来てくれた~♪
ほとんど並ばずに買えたって。ラッキー( ̄∇ ̄*)v


当たっただけでも奇跡のようなもんなのに
1Fの前の方の ステージもモニターもバッチリ見えるいいお席で
テンション上がったよーヾ(≧∇≦*)〃

普通のライブとはまた違う楽しさがあってよかったけど
ほとんどトークなので
私の耳では3割くらいしか聞き取れず( ┰_┰) シクシク
でも楽しかったっす!
来年も当たったらいいな~~~
その前に 冬のライブが当たりますように~(≧人≦;)


| ジャニ | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タメ。

大好きなひもを見つめて 考えるどんちゃん。

とにかくタメが長いんだよねぇ~~~( ̄▽ ̄;A
気長に2~3分待ってれば
とぅっ!て飛びかかる姿が見れるかも・・・?
年寄りみたいなどんちゃんです。(笑)

そんなどんちゃんですが
ちょっと体調不良でした。
またちょくちょく吐いたりして
「人間が留守の時にどっかから落ちて腹を打った」疑惑が・・・(;'∇')
でも今回はなんとか病院のお世話にならず
自力復活。(=`ェ´=)
よかったよ~~(´▽`)ホッ

ぶちゃ男くん。
チミの運動神経を ちょびっとでいいから
どんちゃんにわけてやってくれ・・・

| カメふく竜 | 23:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

