2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

≫ EDIT

ソチオリンピック。

ふと気がつけば もう半年も前!?Σ(・`ロ・ノ)ノ

我が家もそれなりに盛り上がってました。
ソチオリンピック。
まぁフィギュアスケートがメインだけど。

いや~~~ 羽生くん やってくれましたねーヾ(≧∇≦*)〃

ど: よし。軸がまっすぐでいいでちよ!


ど: この手はもうちょっと上に・・・

ちょっとどんちゃん 見えないんだけど・・・

あれ?


どんちゃん決めポーズだよ?見なくていいの?


ど: もうこのあとはだいじょうぶでちよ。

あ、そーなんだ?
じゃぁちゃんと見たいから そこどいてくれるかな(ー"ー )

真央ちゃんもフリーの演技は圧巻でした。
日本のフィギュア界はスゴイね~~♪

| カメふく竜 | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱すぎ。

最高気温34℃の横浜です・・・(;´Д`)

我家の 台所と洗面所の間のドア。

ガラス部分に結露~~(;'∇')

エアコンを点けてる台所でさえ30℃なのに
はたして洗面所はどうなっているのか??
と思って しばらく温度計を放り込んどいてみた。( ̄∇ ̄*)
                                        

結果・・・ ↓

お、恐ろしい~~Σ(・`ロ・ノ)ノ

趣味:ドア開け のぶちゃ男が開けちゃって
どんちゃんが入り込んでる事に気がつかないで
閉めちゃったりしたら 大変な事になるので
しっかりカギかけとかないとね( ̄▽ ̄;A


                                          

| カメふく竜 | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月