2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

≫ EDIT

ひなたぼっこ?

ど: はやくおひさまこないかな~
141029-1
どうでもいいけど保護色だな;
安かったから買っちゃったけど
白いカーペットは失敗だった・・・
141029-2
ど: まだかなぁ~~
141029-3
ど: ひま~
14029-4
ど: あっ!ちょっと! ここはどんちゃんの場所でちよ
141029-5
もうちょっと前に出たらいいと思うよ?どんちゃん・・・(笑)


                                       

| カメふく竜 | 23:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念賞。

以前やってたネピアの懸賞
毎月商品が変わって アタシが応募した月はルンバだった。
当らないかな~ なにとぞ~~(´ω`人)

そして月日は流れ もう忘れかけた頃。
仕事から帰ったらポストに不在配達が・・・
え?差出人ネピア!?荷物?
えぇーーっ!もしかしてルンバ当っちゃった!?ヽ(≧∀≦)ノキャー

翌日ルンルンしながら郵便局へ取りに行って
「ハイ こちらですね~」と渡されたのは
ぶちゃ男が入るのにちょうど良さそうなサイズの箱・・・。

残念賞のトイレクリーナー 2パックでした。。゚(゚´Д`゚)゚。

ぶ:ジャストフィット!
                                  

| カメふく竜 | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱入り娘。

まる です。

箱があれば 入らなきゃ気がすまないそうです。(ばーば談)

| 1F | 23:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり中。

それぞれ好きな場所でまったり中の2にゃん。


どんちゃんはグッスリだけど
ぶちゃお君は眠くないのかな?

ぶちゃおくーーん?

ぶ: にゃーーーー

お・・・ お返事ありがとう。(;'∇')                            

| カメふく竜 | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

溺愛。

目の中に入れても痛くないよね。
可愛くて可愛くて もうどーしてくれようか。
このコは 愛されるために産まれてきたんだね。

毎日こんな事を言われて
なでくりまわされてる どんちゃんです。

ほ~~ら 可愛い♡








| カメふく竜 | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクの。

どら焼きがだいぶお気に召してるようで・・・。( ̄m ̄ )

ど:あっ!おじーちゃんが狙ってまちよ!

| カメふく竜 | 23:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どら焼き。

娘その2がゲーセンで取ってきた
どら焼きクッションがお気に入りのどんちゃま。

ど:おにーちゃんには貸してあげにゃい。

| カメふく竜 | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

違う・・・。

先日帰宅してポストを見たら 不在配達が。
ん?なにも注文した覚えないけど なんだ?
差出人は・・・       ネピア毎月抽選プレゼント。 Σ(・`ロ・ノ)ノ

チマチマと内職して
応募したのは3月頃だったかな?
アタシの狙いは ルンバ!!

これはもしかして・・・  当たっちゃった!?ヾ(≧∇≦*)〃 キャー

娘たちに「どーしよう!ルンバ当っちゃったよぅ――!!」とラインして
夜 不在配達を握りしめ郵便局へ。


あれ??

「お待たせしました。こちらですね~」と渡されたのは
片手でも持てるような箱・・・
どーゆーこと?


当ったのは残念賞のトイレお掃除シートでしたw


っつーか 残念賞があるなんて知らなかったから
思いっきり期待しちゃったよ~~(泣

| etc | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連続。

先週 最強台風18号がきたばかりなのに
今度はさらに強力な19号が!Σ( ̄ロ ̄lll)
とりあえずシャッターは閉めといたけど
ビョオォォーーって風の音と
バシャバシャ叩きつけるような雨の音がスゴかった(;´Д`)
お隣の区では 避難指示も出たり停電したりとか。。。
我家近辺は特に被害もなかったようだけど
雨が上がったあとも 1日中スゴい風だったなー(;'∇')
なんか年々 台風が強力になってる気がするよ;;

| etc | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

便利品。

玄関天井のライト。
家を建てた時に選んで付けた チューリップみたいで可愛いヤツ。
でもセンサーじゃないので
いちいち壁のスイッチで 点けたり消したりしてます。



ある日 ヤ○ダ電機をウロついてた時の事。
こんなモン見つけましたぜ

これ・・・ よさ気じゃね?
暗い時だけ反応してくれるんだって。

早速買って帰って取付~。

う~ん
電球が出っ張っちゃって ちょいと見た目が残念だけど
いちいち天井見上げないしね~
何より娘たちも「両手に荷物がある時なんか 超助かる~~♪」と
喜んでくれたので 良しとしよう。
あとはこの球が切れたら LED電球に換えればバッチリですな。
                                                         

| etc | 23:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風。

先ほど静岡県に上陸した
最強台風18号が関東に接近中。
今のところ 我が家近辺は
雨はすごいけど 風はそんなでもなく…
7:30過ぎに娘その1を駅まで送った時も
道路が川になってるような所はなくて
大きな水溜まりがちょいちょいあるって感じだった。
でもこれから雨も風もすごくなるのかな~
やだな~~コワイな~~(;´д`)

| etc | 09:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月