2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒っ。

先日8才の誕生日を迎えたぶちゃ男くん。
もう8才か~~早いね~などと言いながら
ばーばにまたたびパーティしてもらい
夜はちゅーる(カニ味)をもらって
ご機嫌さんでした。

しかし。。。
横浜は昨日今日と 12月中旬並の寒さだとか。
ストーブはおろか
アタシなんか掛け布団すら出してないし(;'∇')
もちろん毛むくじゃら達の冬仕様ベッドもまだだった。
そしたらぶちゃ男くんが怪しい動きをしはじめて・・・

ハイ。
膀胱炎になりかけのようです(;´Д`)
あちこちでしゃがんでは ちょろりとチッコ。
クッション2個が被害にあってます。
まぁゲーセンで取ったヤツだからそれはいいんだけど
ひどくならないうちに早く治って下さいよ~~


11月11日 誕生日当日
お昼寝中の ぶちゃ男くんと白むちくん。



| カメふく竜 | 11:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステレオ。

昨日 車検の時に買い替えたステレオ。
右端のUSB刺すとこに
MP3で音楽入れた メモリースティックを刺して
使えばいいのね。ふむふむ。


でも普通のメモリースティックじゃ つまんないよねー。
なんか可愛いのでも買うかねー。

と思ったけど あるじゃないの!
前に娘その2がくれた クジラッキーがヾ(≧∇≦*)〃

間に合わせに 5曲ほど放り込んで
いそいそと車に持って行きましたよ。
これで音のないドライブしなくて済むわー。( ̄∇ ̄*)イヒ


・・・え!?

また今日も 音のないドライブでした(泣)
                        

| etc | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車検。

買い替えか車検か・・・
散々悩んだけど 今年も車検取りました~。
娘たちが小学生の時に買った車だから
なんともう17年ですよ。
大きな故障もなく がんばってくれてます。
でもさすがに これが最後の車検だろうなぁ~(´・_・`)

今回換えたのは タイヤとステレオ。
だいぶ前から MDステレオの調子が悪くて
MDを読み込まなくて 音楽のないドライブになる事もしばしば。
娘たちからもブーイング受けてたので
ネットで安いの探すか~~と思ったら・・・
なんともう MDって製造中止なんだって!?Σ(・`ロ・ノ)ノ

え~~?んじゃどーすんのよー
と色々調べまくった結果
↓これを購入。


USBメモリーとかipodを差して使えるらしい。
手ごろなお値段って事もあるけど
決め手はイルミネーションがキレイだったから。
レインボーっす!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

タイヤもネットで1本3000円以下で買えた~♪


今朝、昔一緒に働いてた友人Tが 引取りに来てくれた時に
タイヤとステレオも「着けといて~ヨロシク~」と渡しました。

あとは不具合箇所が出ないように祈るのみ~
                                        

| etc | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゅーる。

娘その1に ちゅーる をもらうどんちゃん。

べろべろべろん

ど:うまうまでちね~

彼の1番はほたて味 2番はかに味
本物のほたてもかにも 食べた事ないのにね~~(笑)

ちなみに・・・
大好物を食べる時も こんなダラけ具合。

でれ~~~ん

やっぱりこのコに 野生の本能なんてものは皆無だわ。。。
                             

| カメふく竜 | 23:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆。

キッチンの窓から外を見るのが
毎日の日課。
今日も張り切ってやってきた どんちゃんですが・・・

ど:何も見えまちぇんよ!(=`へ´=)

あたりまえでしょ~~(;´Д`)

よっこらしょ。(逆向きにしてやる甘い飼い主w)

ど:なにするんでちか まったくもぅ~


ど:あ・・・ 見えるようになりまちた(=`ェ´=)

それはよかったよ~∵ゞ(≧ε≦o)
っつーか 毎日やってんだから
学習しておくれ。

| カメふく竜 | 23:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弱点。

コーナンをうろついてたら
見切り品のワゴンに
↓こんなモン発見。

肉球物には弱いアタシ。
まぁ定価じゃ買わないけど…。( ̄∇ ̄*)ゞ

| etc | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

