2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご褒美。

昨夜 夜間のバイトの最終勤務でした――!!
魔の1月が終わったぜーー(* ̄∇ ̄*)


もうね~~体力的にもヤバかったけど
精神的にも色々あって
ホントにきつかった~ヽ(´□`。)ノ・゚
よくがんばったよ アチシ!!
っつー事で今日はご褒美DAY♪

友達のいるお店で リフレクソロジー60分!
超キモチイイー(´▽`)

それだけじゃありませんよ~~~
なんと!お初のジェルネイルしちゃったもんねーー。ヾ(≧∇≦*)〃 キャー
(今までは マニキュアもピアスも禁止の職場だった)

元々ゴツい手で 指は太いのに爪は小さくて
ネイルなんて似合わないし
娘その1が産まれてからは
赤ん坊の柔肌を傷つけたら大変~~と
短い爪をキープ。
って・・・早27年以上??Σ(・`ロ・ノ)ノ
ずっと伸ばす事もなく マニキュアもしなかったから
ハンドル握ってる時とか ふと目に入ると
キラキラしててテンションあがる~~♪
このままで 3週間~1ヶ月も持つなんて スゴイよね??

これからは 時々やりたいな~と思いまふ。( ̄∀ ̄)イヒ




| ネイル | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死ぬる…。

なんとか Wワークを続けてます。

が。

今日はどっちの仕事も休みだ――!
丸1日フリーだよ~~(´▽`)
...なんて夢みたいな日は 今のところ2日くらい?
しかも そんな貴重な休日は
ドロドロと眠り続けて
あっちゅー間に過ぎ去りますw
家の中は散らかり放題だし 洗濯物は溜まりまくりだし
やらなきゃいけないのはわかってるんだけど
最低限の事しかできまへん;


とりあえず 1月が終われば楽になるはず!と
老体にムチ打って あと少しがんはりまふ~。(;´Д`)

| etc | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wワーク。

転職を決めたものの
今までの仕事も1月末まではシフトに入っちゃってるので
穴を空けるわけにもいかず
1月いっぱいはWワークのアタシ・・・。

新しい職場にもそれは理解してもらってて
「まだOPEN前の準備段階だし、来られる時に来てくれれば」
と言ってもらえてるけど やっぱり週に3~4日は行かないとねぇ~?
やる事はいっぱいあるわけだし・・・

って事で朝8:00に家を出て
am9:00~pm6:00すぎまで 新しい職場での事務職
途中コンビニおにぎりやマックで小腹を満たし
pm9:00~am1:00 体力勝負の今までの職場
帰宅はam2:00近く・・・

毛むくじゃら達とも一緒にいられる時間が減っちゃって
深夜に帰宅するとまず溺愛してるどんちゃんを抱きしめて
「18時間ぶり~!会いたかったよぉ~~」とベタベタスリスリチュッチュッ
迷惑がられても気にしない~~♪

しかしいつまでもイチャついてる時間は無く
バタバタと片付けや明日の用意をして
少しでも早く寝ないと
明日の仕事中睡魔に襲われちゃうからね
(データ入力がほとんどでPC前に座りっぱなし)

そんなハードな日を週に3~4日やってると
体力には自信のあるアタシでもさすがにヘロヘロっす。
1月いっぱい持つのか?アタシ・・・;;


| etc | 23:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転機。

昨年末、 以前一緒に働いてた古い友人T(♂)から連絡あり
「新しいお店を 店長としてまかされる事になったんだけど
手伝ってくれない?」と。

昔ずっとやってた車業界だから 仕事内容も慣れてるし
正社員で雇ってくれるという おいしい話。。。

色々考えなきゃいけない事はあったけど
正社員になれるのはラストチャンスかな~?と思って
引き受けることに決めて
今日そのお店に ご挨拶に行ってきた。(社長に)

大きなショールームもある立派なお店で
「こんな大きなとこだと思わなかったわ~」と言ったら
「オレも!」だと。

どうなるかわからないけど
とりあえずがんばりまっす~~(`0´)ノ

| etc | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年。

寝正月満喫中の猫ズ。

ジャマすんにゃ!

娘その1→9連休
娘その2→5連休
私    →7連休

人間もまったり寝正月できました~。( ̄∇ ̄*)

本年もよろしくお願いします。         (小さく言ってみる)

| カメふく竜 | 23:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初雪。

うっすらと。。。

初雪降った。

| etc | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

