2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

≫ EDIT

Open。

新店舗OPENの日でした。
先月は 昼と夜の仕事かけもちで
寝る時間もなくバッタバタだったけど
2月に入ってからは昼の仕事だけになって
身体はだいぶ楽になった~。

まだ 以前のお店と勘違いして入ってくるお客さんが多いけど
うまく軌道に乗るといいなぁ・・・(o´∀`o)ノ

| etc | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんちゃってコタツ。

寒がりなぶちゃ男は ゴハンとトイレ以外は
ほとんど なんちゃってコタツの中。

ほらね。(笑)


ど: あ、おじーちゃんめっけ~


でも【どんくさオリンピック】があったなら
間違いなくメダル候補筆頭の白むちくんは
上手に自分では入れないので
そばにいる人間がめくって差し上げます。

ど: じどうドア~

ちがいます。(´・_・`)


| カメふく竜 | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

干物女。

会社の中は・・・ 
っつーか 今のアタシの職場は
ガラス張りのショールーム。
フロントにいるので 空調はエアコンで管理されてて
寒いとは感じないけど とにかく 乾く!!
目も鼻も喉も パリパリのカサカサで 干からびそうです。( ┰_┰)

目薬買って ちょいちょい目に潤いを与えたり
常に飲み物を用意して ちょびちょび飲んでみても
やっぱり一時しのぎ。

あんまりツライので↓こんなもんを入手してみた。

ピンクのお花の1号機は
グレーの部分にお水を入れといて 自然に蒸発させる物。
な… 何も無いよりはマシなのか? って感じ。
でも 朝たっぷり入れたお水が
退社時には ほとんど無くなってます。

2号機は スタバのコーヒーチックな見た目で
お水を入れて パソコンのUSBに繋げば
ホヨホヨ~~っと水蒸気が!ヽ(≧∀≦)ノ
あ~干物女になる~~ と思った時は
コーヒーを飲むかのように顔を近づけると
ちょびっと潤う気がします。(笑)

しかしな~~ ホントに何とかしないと
マヂで干からびるわ・・・。(;'∇')
                                    

| etc | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バカップル。

なんちゃってコタツの中に バカップル発見。

ぶ: 見てんじゃねーよコラ

ど: あ~ ソコソコ

すんません~ 
お邪魔しました(笑)

                                                     

| カメふく竜 | 23:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6年。

おととい 夜のバイト最終勤務の日
仲良くしてた仲間から 色々頂いてしまった。
思わずうるっとしそうなお手紙まで。。。( ┰_┰)

ちょっと繋ぎのバイトのつもりで始めたけど
なんだかんだ 6年も経ってたんだな~。( ̄- ̄;)

| etc | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月