2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

≫ EDIT

新薬。

先日退院してきたばかりのじーじですが
本日また入院しました。
今回は緊急ではなくて
先生から指定された入院。
5月に承認されたばかりの【ポマリスト】とやらを使うことになったと。
S病院では初の患者だそう。
どんな副作用が出るのか見なければならないので
今回は長い入院になるらしい・・・
なのにテレビの見れない6人部屋で
じーじの機嫌が悪いそうな。
今時 ベッドサイドにテレビのない病院があるんだねぇ~
しかも東京都心で。
ちなみにパソコンも使えません。
テレビが見たり パソコン使ったりしたけりゃ
差額ベッド代の高~い 個室か2人部屋へどうぞ って事なのかね。
やる事なくてボーッとしてて じーじがボケちゃいませんように。(ノ_<)

| 1F | 23:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビビリータ。

うちのヤツらはとにかく掃除機がキライである。
カメは走り回り吠えまくり。
ぶちゃ男は最初隠れててそのうち出てきたかと思えば
猫パンチ炸裂しまくり。
そして1番の問題児 白むちくんは・・・

「掃除機かけるから どんちゃんお願い~~」と
放り込んだ娘その2の部屋で・・・

必死に気配を消します。
150615
哀れすぎる後ろ姿。゚(゚´Д`゚)゚。
助け出してやるまで ず~っとこのまんまです。

掃除機をしまった後も
しばらくは隠れちゃって 出てきてくれません。。。

ど: まだキケン(=`・´=)

そんなワケで 我が家はほとんど掃除機が使えません。
クイックルワイパーと なんちゃってモッパでがんばるのみ。

前にテレビかなんかで
掃除機に吸われて喜んでるコを見たことある気がするんだけど
どーすればそんな事ができるようになるんでしょーか・・・(´Д`*)
                          

| カメふく竜 | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月