2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しい。

何十日ぶりか……
1回もクーラーをつけずに過ごせたよ~(* ̄∇ ̄*)
息を吸うのも苦しいくらい 空気が熱かった時期もあったのに
まだ8月でこの涼しさはなんだ??
地球がおかしくなってるのかなぁ(´・_・`)

| etc | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん。

カメはカメでも。。。
本日は亀梨和也の方。(笑)

主演:KAT-TUN亀梨和也(29)
演出:蜷川幸雄氏(79)
音楽劇「青い種子は太陽のなかにある」
(渋谷オーチャードホール)
18:30~22:00

亀ちゃんダイスキーな娘その1が
何公演か申し込んで唯一当たった今日のチケット。
オーチャードホールはお初で
娘2人とキョロキョロとおのぼりさんになりながら行きました(笑)


お初の渋谷オーチャードホール。


ほぼセンターの前から11列目と だいぶいいお席でした♪

15082402.jpg


Hey! Say! JUMP岡本 圭人が来てた~

| ジャニ | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紙袋。

うちの玄関にはいつも紙袋が置いてある。
ポストに放り込まれたチラシなどを入れといて
古紙の日まで溜めておくための紙袋。

先日出したばっかりで
ほぼ空っぽだった紙袋の中に・・・

なんかいるし!

キミはどっちだ?
ちぃ?まる?

まるですがナニか??

とにかく箱や袋が好きなまるちゃんは
もうおうちに帰んなさいよ~ と出そうとしても
どーしても出ない!と踏ん張るので
仕方なく 紙袋ごとばーばに引渡しました。(笑)
いいよ。その紙袋 まるにアゲる。

| 1F | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レイトショー。

前から楽しみにしてた
『Mission: Impossible - Rogue Nation』 
娘その1と一緒に 見に行った~~!
pm9:45からのレイトショーで 1300円。
お供はポップコーン塩味とメロンソーダ。
バター味とかキャラメル味とか 色んなポップコーンあるけど
アタシはやっぱり塩味。(昭和だから?笑)

もう1回見たいな~~♪
早くDVD出て 安くなんないかな~~.゚+.(・∀・)゚+.

| etc | 23:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猛暑すぎる。

この一週間。。。
とにかくアヅイっす。(;´Д`)
暑いとかいうレベルじゃなくて 燃えるとか焦げるって感じ。
毎日 最高気温が35~36℃の猛暑日で
夏バテしたことの無い タフだけが取り柄のアタシでも
さすがにしんどいわぁ・・・

我が家は日当たりが良すぎて めちゃくちゃ暑いので
仕事に行くとき キッチンのエアコンだけ点けっ放しで出かけます。
そうしないと毛むくじゃら達がヤバイからね。
怖いのは停電や故障などでエアコンが切れた時。
でも家に人間がいない時は
エアコンが消えてる事に気がつかないわけで・・・
みんなどうしてるのかなぁ??
外出中でもスマホで操作できるエアコンがあるとか聞いたけど
買い替えを検討した方がいいかしら・・・(´Д`*)

| etc | 23:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

