2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

≫ EDIT

大寒波。

2~3日前から気象予報士さんが
「降るよ~積もるよ~~」 と言っとりましたが
今回 我家近辺は雪降らず。
だけどやっぱりかなり冷えてます~。(´д⊂)

朝 出勤時に
寒いかなぁ~?エアコン弱く点けてった方がいいかなぁ~?
って悩んだけど
いつも日曜日 ヤツらの面倒見てくれてる娘その1が
「ほぼ1日中 なんちゃってコタツで寝てるよ~」と言うので
なんちゃってコタツの中が ちゃんと暖かいのを確認して出かけました。
くっついてればもっと暖かいからね~ 仲良くね~~ヾ(・∀・)ノ

| etc | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大丈夫!

いいお天気だったから。


駐車場が77番だったから。


大丈夫。大丈夫。

終わったらまたネイル行こうね♪

                  

| | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぶっ!

今朝 アタシは見れなかったけど
横浜も初雪が観測されたそうで・・・
寒がりな娘その2には ホカロンを持たせてやりました。

すごーく寒く感じるけど 昨日までが暖かすぎたんだよね~
出かける時も昼間なら 普通にコートも着ずにトレーナーだけで平気だったし。
今日は犬猫も なんちゃってコタツから出てこないかな?(笑)

多少ならいいけど あまりドカ雪降りませんように・・・。

| etc | 13:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年。

新年早々。。。
古~い写真でスミマセン。


安心してください
妊娠してませんよ~(笑)

明けまして


おめでとう



ございます~~。(=`ェ´=)

懐かしいな~
よくちびことお散歩したな~~ なんて思い出してたら
目の奥がツンとしたお正月でした。
今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

| ちびこ | 23:25 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月