2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

≫ EDIT

別人。

本日は仕事が休みだったアタシ。
昼間1Fからのインターホンが鳴ったので 降りて行ったら
リビングにいたばーばが 「じーじがおかしいんだよ・・・」と。
ん?どーゆー事?と 聞こうとしてる所へ部屋から本人登場。

・・・
前のめりになってよたよたしながら アタシに向かって突進してきた!!
「転ぶよ~~!」と言いながら 慌てて支えてイスに座らせたものの
そのまま前に倒れ テーブルにおでこをくっつけてグネグネしながら
「今・・・ 男の子がいたねぇ」などと イミフな事をずっとしゃべってる。(゚△゚;ノ)ノ

まるで別人です。
あんなじーじ見たことなくて怖かった・・・

ばーばが言うには ここんとこおかしな事が多くて
明け方5時頃ばーばのベッドの横に来て
突然「猫いるか?」などと言ってみたり
いつどこで失くしたのかわからないけど
保険証や診察予約券などを入れてる いつも使ってるバッグが無くなって
まったく見当もつかないとか…。
財布が別だったのが救いだけど。
あと 毎日必ずコーヒーを飲むのに使うマグカップも行方不明なんだと。

まぁ マグカップなんて他のを使えばいいんだけど
点いてるストーブに布団を掛けてた事もあったって言うし
火事とか怖すぎるからやめてくれ~~((´・ω・`;))

「とりあえず病院に電話して先生に伝えといて」と
ばーばには言っておきましたが
??? な事が増えて来ました。
                            

| 1F | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月