2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

≫ EDIT

10ks!

KAT-TUNの デビュー10周年記念ライブ。
東京ドーム 2連戦してきました~。
(4/29&30)

このライブが終わると KAT-TUNは充電期間に入ります。。。
個人での活動はするとの事だけど
次ライブに行けるのはいつ頃なのかもサッパリわからず
娘たちはガックリしとりまふ。



3人でのライブかぁ…
デビューした時の半分だもんねぇ
がんばろうKAT-TUN! ↓(違

1日目はなんと エキサイトシートA列とか!
もうね~足元は人工芝ですよ!(゚△゚;ノ)ノ
娘たち「近い~~!すごい~!」と大興奮で
鼻血出しそうでした(笑)

2日目は1Fスタンド前列。
これはこれで良いお席。( ̄∇ ̄)

自虐ネタ!?のグッズ。
充電期間と引っかけて10電器!

まんまとハメられて 買っちまいましたよ。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

肝心のライブは・・・
よかった!すっごくよかった!!
ジュニアも付けずホントに3人だけのライブだったんだけど
すっごく内容の濃い充実したライブでした。

| ジャニ | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

違いのわかる猫。

クンクン。
コレは…

ハーゲンダッツでちね!?(=`・´=)

スゴイね~ よくわかったね どんちゃん(笑)
グイグイせまるどんちゃんに少しずつあげながら
おいしく頂きました~~♪
ちなみにゲーセンで 2個100円。( ̄∇ ̄) v

人間の食べ物にはほとんど興味を示さないぶちゃ男くんもめずらしく・・・

ぶ:ペロペロ。おいしいです。

                             

| カメふく竜 | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月