2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

≫ EDIT

X JAPAN JAPAN TOUR。その2

Yoshikiこだわりのライティング。
キレイだった~~♪


Xジャンプ みんながんばってた(笑)


またこんな2人が見れるとは…。゚(゚´Д`゚)゚。


Yoshiki ドラムソロ~~


神々しい~~(;д;)


昨日のアンコールで X史上最速の【Silent Jealousy】やったって聞いて
超楽しみにしてたんだけど 今日はやってくれず・・・
でも【RUSTY NAIL】で目がウルウル( ノД`)
そしてまさかの【ART OF LIFE】!
30分もある曲を アンコールでやっちゃうところがyoshikiだよねぇ~(笑)

Toshiさんの声も絶好調だったし
もう感動しまくりでした。
あとはちゃんとアルバムが発売になってくれる事を願うのみ。なむなむ~

~~~覚え書き~~~

~SE~Miracle
Jade
WEEK END
Beneath the skin
KISS the SKY
HERO
Pata&Heath ソロ
DRAIN
SUGIZO バイオリンソロ
TEARS(Toshi)
YOSHIKI ピアノソロ
YOSHIKI ドラムソロ
Forever Love

Born To Be Free
X
~アンコール~
World Anthem
Rusty Nail
ENDLESS RAIN
ART OF LIFE

                                                    151203

| etc | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

X JAPAN JAPAN TOUR。その1

本日 娘その1と向かったのは… 横浜アリーナ!!
X JAPAN 横アリ4DAYSの3日目です~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんとX JAPANの国内ツアーは
『DAHLIA TOUR1995-1996』以来20年ぶりだそうで…。

新横で地下鉄降りて 横アリ目指してテコテコ。
遠くからコレ↓が見えただけで 感動しちゃったし~(;д;)

実は アタシも娘その1もスカッと外れて
今回はあきらめてたんだけど
娘その2が… やってくれました!
まさかの「チケット ゲトしたから~。( ̄∇ ̄)v」

あ、もちろんVIPではないので ここはくぐってませんが。


感謝の気持ちをこめて
娘その2へのおみやげは・・・

KIREKARA CURRY CHIPS

伝説の「カレーが辛かった事件」を元に
作られたグッズらしい(笑)

もういっちょグッズの リングライト。
X-206
男の人も着けてたのが なんかおもしろかった(笑)

チケットには 19時開演って書いてあったけど
32分遅れで 無事(?)始まりました。

行かれるだけでありがたかったのに
なんと センター席(アリーナ)の真ん中あたりで
肉眼でも・・・         Yoshiki―――!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


驚いたことに ジャニーズのライブではありえないけど
ライブ中でも 写真取り放題でした!(゚д゚)
記念に写真いっぱい撮りたい!
でも肉眼にも焼き付けたい!
もうタイヘン。(笑)


そして なんとなんと。
YoshikiとToshiさんの説明から 突然始まった公開録音!
YoshikiのピアノとToshiさんのリードに合わせて
会場全体でウォ~ウォ~ウォ~~♪
がんばって歌いましたよー(≧▽≦*)
これ、なんと来年発売予定のアルバムに使ってくれるんだって!

X JAPANのアルバムの中に
アタシや娘その1の声が(かすかに)入ってるんだよーー!?
こんな奇跡があっていいんだろうか…。゚(゚´Д`゚)゚。
ちなみに あとから知った事だけど
この日はKAT-TUNの亀ちゃんも来てたそうで
亀ちゃんの声も入ってると…
普段冷静な娘その1も さすがにテンション上がってました。(≧m≦*)




                                  続く       151203

| etc | 23:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衰えしらず。

ロックオン。


手が反応しました。


ぶ: うりゃぁーー!!

相変わらず スタイル抜群のぶちゃ男くんです。( ̄∇ ̄)
うらやましい・・・    

                                                150615

| カメふく竜 | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

別人。

本日は仕事が休みだったアタシ。
昼間1Fからのインターホンが鳴ったので 降りて行ったら
リビングにいたばーばが 「じーじがおかしいんだよ・・・」と。
ん?どーゆー事?と 聞こうとしてる所へ部屋から本人登場。

・・・
前のめりになってよたよたしながら アタシに向かって突進してきた!!
「転ぶよ~~!」と言いながら 慌てて支えてイスに座らせたものの
そのまま前に倒れ テーブルにおでこをくっつけてグネグネしながら
「今・・・ 男の子がいたねぇ」などと イミフな事をずっとしゃべってる。(゚△゚;ノ)ノ

まるで別人です。
あんなじーじ見たことなくて怖かった・・・

ばーばが言うには ここんとこおかしな事が多くて
明け方5時頃ばーばのベッドの横に来て
突然「猫いるか?」などと言ってみたり
いつどこで失くしたのかわからないけど
保険証や診察予約券などを入れてる いつも使ってるバッグが無くなって
まったく見当もつかないとか…。
財布が別だったのが救いだけど。
あと 毎日必ずコーヒーを飲むのに使うマグカップも行方不明なんだと。

まぁ マグカップなんて他のを使えばいいんだけど
点いてるストーブに布団を掛けてた事もあったって言うし
火事とか怖すぎるからやめてくれ~~((´・ω・`;))

「とりあえず病院に電話して先生に伝えといて」と
ばーばには言っておきましたが
??? な事が増えて来ました。

                                        160224

| 1F | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10ks!

KAT-TUNの デビュー10周年記念ライブ。
東京ドーム 2連戦してきました~。
(4/29&30)

このライブが終わると KAT-TUNは充電期間に入ります。。。
個人での活動はするとの事だけど
次ライブに行けるのはいつ頃なのかもサッパリわからず
娘たちはガックリしとりまふ。



3人でのライブかぁ…
デビューした時の半分だもんねぇ
がんばろうKAT-TUN! ↓(違

1日目はなんと エキサイトシートA列とか!
もうね~足元は人工芝ですよ!(゚△゚;ノ)ノ
娘たち「近い~~!すごい~!」と大興奮で
鼻血出しそうでした(笑)

2日目は1Fスタンド前列。
これはこれで良いお席。( ̄∇ ̄)

自虐ネタ!?のグッズ。
充電期間と引っかけて10電器!

まんまとハメられて 買っちまいましたよ。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

肝心のライブは・・・
よかった!すっごくよかった!!
ジュニアも付けずホントに3人だけのライブだったんだけど
すっごく内容の濃い充実したライブでした。


                                160430

| ジャニ | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平和。

ど: どんちゃんはどこでねればいいでちか!

眠くなって アタシのあとをウロウロと
着いて歩いてたどんちゃん。

「どんちゃん ママ忙しいんだよ~~」と
家事をしててほったらかしてたら…

がんばって自分で安眠できる場所を見つけたようです。( ̄∇ ̄)

ど: にーちゃん・・・

めりこんでるし。(笑)

ど: すぴー
                                                   141215

| カメふく竜 | 23:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルンルンルンバ。

我が家にも とうとうルンバちゃんがやってまいりました!
検討を重ね 財布と相談して選んだのは・・・
ルンバ871♪

ルンバ800シリーズは700シリーズと比べると
・吸引力が5倍
・バッテリー寿命が約3年
・お手入れが簡単
・充電スペースを最小化
・壁や家具への接触も最小限    

らしいです。
口コミを見ると 音もだいぶ静かになったらしい。

そして871は 870と本体はまったく同じだけど
付属品を最低限に抑えてあり その分お値段が安い。
個人的には リモコンもバーチャルウォールも必要ないんだけどね。



実は少し前に だいぶお得な条件で買ってあったんだけど
箱に入ったまま放置されてたのを やっと開梱してフル充電!
いよいよデビューですよ~.゚+.(・∀・)゚+.

さてさて 掃除機恐怖症の毛むくじゃら達の反応はいかに!?( ̄∀ ̄)



                                         150501

| etc | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月