2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

≫ EDIT

小春日和。

1月だと言うのに 横浜の最高気温20℃だってー。
あったかいです。
先週あたりは最低-2℃ 最高6℃なんて
凍えるような寒さだったのに。
桜が咲いちゃいそうですよ。

うちの毛むくじゃら達も なんちゃってコタツから這い出て
陽だまりでコロンコロンしてるんだろうな~(´∀`)
なんて想像してみる仕事中…(笑)

| etc | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2017。

新年 明けましておめでとうございます。
今年もポツリポツリと書いていきたいな~と思っております。

じーじにおめでとうを言いに行ってきました。

ホントは明日行く予定にしてたんだけど
ばーばが「疲れちゃって今日は無理だわ」と言うので
誰も行かないんじゃかわいそうだねって事になり・・・

娘その1と夕方から家を出たので
麻布十番に着く頃にはすっかり暗くなってて
病院横の東京タワーはキレイにライトアップされてました。


6時頃病室に着いたら ちょうど晩御飯がきたところで
む?なんかいつもと違うぞ? と思ったら・・・


ドドーン!

おせちもどき。(笑)

なぜここでパンと牛乳なのかは置いといて・・・

じーじが1番喜んで手をだしてたのが お吸い物でした。
あとのはちょいちょいとつまんだだけで
あんまり食べなかったなぁ・・・

| カメふく竜 | 23:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月