2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅ればせながら…。

IQOSデビューっすヾ(・∀・)ノ

どうかな~ 慣れるかなぁ~?

| etc | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がじゅまる。

【がじゅまる】って 名前がなんか可愛い・・・ヽ( ´_`)

幸せを呼ぶ木らしいです。
我家とばーばんちと
彼氏さんと一緒に暮らし始めた娘その2の所にも。

                                      160913

| etc | 23:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春。

会社横の駐車場にて。

なんか懐かしいな~(* ´ ▽ ` *)
子供の頃はあちこちにあったけど
最近はあまり見かけないもんね~

| etc | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

葬儀。

1月9日12:00~ カトリック教会にて




とてもいいお式でした。

・・・が、1つハプニング。

最初にばーばが献花して
そのあと兄貴 私と続き
そのまま3人は祭壇の横に並んで
献花してくれた人達に お辞儀を繰り返してた。

じーじにさよならして ちょっと泣いちゃったけど
号泣しちゃったわけでもないのに 鼻水がとまらないアタシ。
にぎりしめてたハンカチで
ちょいちょいと垂れてこないように頑張ってた。

が!

ふとハンカチを見たら・・・   真っ赤っ赤!!Σ(゚д゚|||)

まさかの鼻血ブー子さんでした。。。

なぜ?なぜこんな時に??
まったくもぅ(´Д`*)



                                         170109

| 1F | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

