2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

≫ EDIT

びっくり。

仕事の後 いつものように娘その1と合流し
しばし地元でプラプラ遊んで
さて スーパー寄ってピュアウォーターもらって帰るかね~
ってなったのが 22:00前だったか。

通りに出たら 赤い警棒持った警備員がいっぱい。
ん?事故か?工事か?もしや火事??(゚д゚)

メイン通りではないので いつもならあまり人がいないのに
「今日はすごいね。なんだろね~?」と 娘その1と歩きながら
たまたま横にいた警備の人に 何かあったんですか?って聞いたら

「ロケです。」

おぉぅ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

なるほど ちょいと離れた交差点の向こうには
若いお嬢さん達がうじょうじょ。


こんな場所に これだけ集まるってことは・・・ 
4月ドラマで もしやジャニ系か??と思って
娘その1に「誰が来てんのか調べてみ?」と言ったら
すぐさまスマホでチコチコ。

相葉ちゃんか亀ちゃんか・・・
あるいは小栗の旬ちゃんとか??

「・・・ 亀ちゃんだぁ―――!!」

まじっすか!!(((o(*゚▽゚*)o)))

でもお店の中で撮ってたら見えないしね~

・・・

そこにいるし!!


あ~らビックリな出来事でした~
もちろんドラマは 決まった時から楽しみにしてた娘その1だけど
また違う楽しみ方ができるな。

よかったね~娘その1+゚。*(*´∀`*)*。゚+

| ジャニ | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きくな~れ。

新入り【モンステラ】ちゃん。

大きくなるとA4サイズ以上の割れた葉っぱになるんだけど
そこまで育つかな~~?
なんせ100均だし(笑)

それとハンターから守りきれるかが問題ね。(´Д`*)

| etc | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月