2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終日。

OPEN準備を含め 2年7ヶ月働いた店舗が閉店となり
今日が最終勤務でした。

店長を任されることになった友人Tに誘われ
これが最後の転職だと思ってたんだけどな・・・。
この年齢での再就職は なかなかキビシーよねぇ( ノД`)

人間関係ぐっちゃぐちゃで
もうやめてやる~バカ~!なんて 何回思ったかわからないけど
友人Tの顔つぶすワケにもいかないし
お給料はそこそこよかったから
どんどん人が辞めて 新しい人が入ってはまた辞めて・・・
なんて状況の中でも
がんばって踏みとどまってたんだけどなぁ~(´・_・`)

とりあえず・・・
退職理由が 閉店=会社都合なので
すぐ失業保険がもらえるのがありがたい・・・。

| etc | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑草魂。

関東地方 梅雨明けしました。

今年の梅雨は ほとんど雨降らず・・・
水不足が心配ですな~~

豪雨で 大きな被害の出た所もあるのに
うまく行かないねぇ。
自然ばかりは 人間の思うようにはなりませぬ・・・。

170721じゃらし

会社駐車場のコンクリで
暑くても 水もらえなくても
がんばってる猫じゃらし。

人生色々あるけどね~
コレ見ると
アタシも負けないよ!って思ったりします。(笑)

2年7ヶ月 がんばって働いてきたけど
会社都合(閉店)にて
来月から無職になりまふ・・・(゚д゚)

でも。

負けないよっ!!(笑)
とりあえず 失業保険の手続きに行かねば。(´Д`*)

| etc | 23:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

