2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ズーラシア。Part1

先日 娘その1と志村動物園を見てた時に
そう言えば うちの犬猫以外の動物って
ずいぶん見てないなぁ~って なんとなく思った。
近くにあるのにね~ デカい動物園が。

隣の隣の区にあるのは知ってたけど
まだ行ったことのない よこはま動物園【ズーラシア】。
なんかいつも混んでそうで・・・。
人ごみ苦手なんだよね~(´・_・`)

どんな動物がいるんだっけ?
なんかめずらしいのがいるって聞いたことあるな~と
スマホでポチポチしてみたら
おぉ~~ いるってよ~?チミの好きなシロクマちゃんが!
あと目玉のオカピと~ ライオンにトラに~・・・
調べてたら なんかすごく行きたくなってきた(笑)

って事で ちょうどよく アタシの休みに合わせて
平日に有休取ってた娘その1と 行ってきましたよ~ヽ(≧∀≦)ノ
予報では雨マークついてたから 朝起きてから決めたんだけどね。

動物園入口の信号を曲がったら
いきなり↓こんなの現れて テンション上がりまくりo(≧▽≦)o

シロクマちゃんも!


さすが平日。
ガラガラの駐車場に車を停めて入口へ向かうと・・・

植木もかわいい~~♪

世界一周の動物旅行!
テンションMAX!(笑)


大人800円の入園券を買って

世界一周旅行へ しゅっぱーつ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

できたばかりの頃に行った事があると言う社長に
「とにかく広いから一日じゃ見切れないよ?」と言われたけど
必死に早歩きしてなんとか一周してきた。(笑)
スマホの容量がいっぱいになるほど写真撮ってきたので
いくつかに分けてupしまふ。


                                       170628

| Zoo | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日課。

寝る時はアタシの右脇に収まり
もみもみマンに変身。

何が楽しいんだか ウットリしながら
ひたすら もみもみふみふみ。
手だけじゃ物足りなくなって そのうち足まで動きだします。

揉む場所はね・・・
乳じゃなくても 二の腕とかわき腹でも全然いいらしいっす。
まぁね。肉付きはどこもたいして変わらんからね。(´∀`;)ゞ





                                     161126

| カメふく竜 | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

説明会。

お盆休み明けに失業保険の手続きに行って
指定された説明会が今日だった。

2時間 ビデオみたり説明聞いたり。
こういう時困るのが 説明の内容が聞き取れない事・・・。
最後に説明してくれた女の人の声は 割と聞き取りやすかったけど
その前の3人くらいは ほとんどわからず(´・_・`)

色々書類もらったから 帰ってからよく読めばわかるかな・・・。

| etc | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストーブ派。

寒いのキライだけど
ファンヒーターの風はもっとダメらしい。

ど: おハナがかわいちゃうんでちよ。


                               161119

| カメふく竜 | 23:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

